11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マキアージュ ジュエリングパレット(シーズンコレクション)

ずっと気になってはいたけど、買うのを我慢していた商品
それが・・・
マキアージュジュエリングパレット(シーズンコレクション)


ドラッグストアでお得なセットで売っていたので、つい買ってしまった





セット内容はこちら
ジュエリングパレット(ノーブルグラマラス)
ジュエルリッチジェル
髪どめ(シュシュ)



ジュエリングパレットはノーブルを選択
私の大好きなゴールドグリーンボルドーが入っているから
付け方次第で普段使いにもできるし、ゴージャスにもできます
この季節にピッタリの組み合わせです。

これからクリスマス、飲み会、忘年会、お正月、新年会などのイベントごとが続きますが、このパレットがあれば、自在に自分を演出できて女っぷりが上がること間違いなしです

フェースパウダーは薄づきなので、少し多めにつけても大丈夫だと思いました。顔が明るくなります

あえて欠点を言うのであれば、アイシャドー4色に対して、チップが1本しか入ってないこと
パレットがファンデ並みに大きいこと
パレットのデザインは超気に入ってるんだけど、もう少しコンパクトにして欲しかったなぁ。
と言うのが本音です。


そして次にジュエルリッチジェル
アクセサリー感覚で顔や全身を飾りつけるジェルです。
乾燥にも負けない、うるおいトリートメント配合。
キラキラでとっていい感じです


髪どめはオマケって感じで、売り物としては成り立たないくらい粗末な仕上がりですw
何度も言うけどオマケだからねwww

鏡もオマケ。これは普通に使える。
化粧ポーチにも入る大きさだしね。


この2つのセットで女っぷりアゲアゲで冬を乗り切ろうと思っています




やっぱり楽天は安い
     


theme : 女力をアップ!
genre : ヘルス・ダイエット

こんなお得なセットがあるんですね!
私の近所のDSにもあるかしら?
チェックしてきますね(≧艸≦)

応援☆彡

おはよう~
今日もダッシュ
許してね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うわぁ~
ジュエルリッチジェル気になる~
ほしい♪
DS行ったらあるかしら

おはよ!
へ~こんなにたくさんセットになってるんだ。
メイク下手な私は、もてあましそう。
こういうのって、見た目で欲しくなっちゃう部分あるよね~
セットになってるとお得感あるし。
欲しくなっちゃう~

うたそ⇒夢夢サンへ

すごくお得って思って買ったけど、
ネットで調べたら楽天がめっちゃ安く売っててビックリ!
バラ売りだけど、断然安い!
早まった感が否めません(´-ω-`)


うたそ⇒琴ママさんへ

ジュエルリッチジェルすっごくキレイだよ。
キラキラのラメラメでテンション上がります♪

忙しいのに来てくれてありがとうね☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

私も見た目で惚れて買っちゃったから・・・
セットだとお得感もあって、つい衝動買い。
でも調べたら500円位楽天の方が安かった(-ω-〃)
今回はシュシュ&鏡代が付いているので、よしとしますww

こんにちは(・∀・)
このパケいいですよね♪店で目にとまりましたよー!マキアージュのアイシャドーは使ったことないなあ。
私もどちらを選ぶかとしたらこの色だなー

応援ぽち☆

うたそ⇒フルーツタルトさんへ

わたしもマキアージュのアイシャドー初めて買ったんだけど、意外と良かったよ☆
今日もこれでアイメイクしてます♪
ここまで私好みの色が入ってるパレットってなかなかないから、
買いだなって思って買っちゃったw

応援ありがとうございます☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
