10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スパークリングコラーゲン


この前、オルビスで買い物した商品の中でチラッと紹介した商品。
今日はこちらの紹介です


マスカットコラーゲン スパークリング
【数量限定】10本×100ml


コラーゲンドリンクには珍しく、スパークリングなの
微炭酸のコラーゲンドリンクって私は初めて。
しかもマスカット味ってとっても美味しそうでしょ




オルビスのコラーゲンは、徹底管理された豚由来コラーゲンを使用。
1本にコラーゲン6,000㎎

オルビスはコラーゲンの量だけでなく質にもこだわっています。
通常と比べて分子量が1/100と小さいコラーゲンペプチドを使っているため、摂取後わずか1~2時間をピークに吸収できるん

コラーゲンパワーをより発揮させるのに欠かせないビタミンCを500mgも配合。
他にも美しさに欠かせない成分、ナツメエキス・エラスチン・ビタミンB2なども配合されています。




中身はこんな感じ。
微炭酸なのでシュワシュワの気泡があるでしょ。
普通のコップに入れちゃったんだけど、シャンパングラスに入れればシャンパンを飲んでるみたいに見えるかも

味香り共に爽やかなマスカット
100mlと少し量が多いけど、サッパリした甘さなので最後まで美味しく飲めます

ただ、コラーゲンの匂いはしっかりあります。
ここ最近飲んだコラーゲンドリンクの中では割と感じた方かな。

でも味はマスカットでとても美味しいんだよ。
なのでちょっと複雑な感じ。。。

寝る前に飲んでいるんだけど、美味しいから旦那と取り合いになるの。
さすがに旦那に1本飲ませるのは贅沢なので、1/3程度だけ飲ませてあげます

マスカットコラーゲン スパークリングは
数量限定で1/31までの期間限定販売。
なくなり次第終了なので、気になった方はちょいと急ぎ気味でご注文を



オルビス

スポンサーサイト

theme : コラーゲン
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは☆

スパークリングのコラーゲンドリンクって、オシャレですね~♪
パッケージも可愛いし、マスカット味なら爽やかに飲めそう♪
取り合いになるって、面白いw

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

美味しそう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
しかもパケも可愛いし。
飲んでみたいぃぃぃ
じゅるり♪
限定販売だなんて。
今すぐみてこよ~
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.

コラーゲンで炭酸って新鮮でいいかも!
1月中なんだねー。
しっかりオルビスにはまってるので
早速チェックしてみます!

こんばんは。

あ!これ期間限定なんですか。

私はシトラスコラーゲンがお気に入りで
何度も飲んだことがあるんですけど、
これも成分は同じなんですよね。

でも、味が気になる、、
飲んでみたいです(´uωu)

コラーゲンドリンクで炭酸系とか
今まで飲んだ事ない、、

これはおいしそ~~
スパークリングコラーゲン、別のを飲んだことがあるけど・・・・
遊びに来た友人に出してあげたら、振っちゃって大変だった^^;

こんばんはー^^

なかなかゆっくり来れなくて
ごめんね。
また今度ゆっくり遊びにきますー( *´艸`)

コラーゲンドリンクも、スパークリングになると
すっごくおしゃれな感じだねぇ(o^―^o)

旦那さん、ツルツルお肌になったりして(*^m^)

炭酸って珍しいですね
私も注文してみようかな♪

うたそちゃんがこれを紹介して以来、
とっても気になってました。
1月31日までの限定販売なんだ~
どうしましょう・・・

わぁ、コレすっごい興味あり。
なかなかないよね、こんなドリンクサプリ。
ほんとおいしそーだし、限定と言われちゃうと買わないわけにいかんのでやんす。

スパークリング系ってあるんだね~
めずらしいしマスカット味ってのが
いいね^^
のんで見たいね♪
パケもさわやか~

わっ!!!
これ、めっちゃボトルの色かわいい・・・
って見た目から入ってしまった;
マスカットスパークリングってすごくおいしそうですね(*^^)v
楽しんで飲めそう!

うたそちゃん  旦那様に 少しだけ。。。もったいないから  。。。わかるぅ
私も同じ!!
得に とっても高級だったりすると。。いけないないわよねぇ
でも  しかたない☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ス。。。スパークリング!?
コラーゲンがぁっ!?
なんかちょっと怖いねーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
飲んでみたいような・・・怖いような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パケも可愛いし、
普通に美味しそう~(*´艸`)
こういうのいいね♪

そうそうくまさんドーナツ!
形がゆがんでたりして
確かにブサカワ~(笑)
美味しかったからまた食べたい・・ww


(*´д`*)σ★

こんばんは~☆
私もそろそろ違うコラーゲン試してみたかったんです♪
これはお味も楽しめそう。
興味津々です(^.^)

オルビスは安くて手ごろだよね。
母が愛用してる。
これ、一緒に買ってもらおうかな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

マスカット味と、コラーゲンの味・・
どんな味なんだろうww
むっちゃ気になるなぁ~( *´艸`)

私的にはマスカット味がきついほうが嬉しいんだけどね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オルビスでドリンクもだしているんだね!
旦那さんと取り合いになるのね~(笑)
私も自分が気に入っている飲み物は旦那には一口しかあげない・・・ヒドイよね^^;

スパークリングのコラーゲンって珍しいね。
今度機会があったら購入してみよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
