11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


女優の奈美悦子さん愛用♪EGF エクストラエッセンス-SP


私が今一番信頼している美容液
なくなったら困る~ってくらい大好きな美容液です


EGF エクストラエッセンス-SP


使い続けてかれこれ1ヶ月が経ちますが、そうとうホレ込んでいます
使用しはじめの頃のレポ
使用して半月頃のレポ


この美容液を使用する前の私の肌の状態は最悪だったんだー
季節の変わり目の10月位から、急に首に赤い湿疹がではじめたの。
気づくと湿疹は広がり、何箇所もできてしまったの。

それだけではなく、今度は顔にまで湿疹ができるようになって
何箇所も赤くなってもー最悪
しかも痒いしカサカサしてるし、化粧しても隠し切れないし、こんなにひどい状態って初めてで、もう泣きそうだった

こんな状態で人と会うのがイヤで極力外出しないようにしてた。
ある意味引きこもり状態

今思えば早く病院に行けばよかったんだけど、そのうち治るかなと自分なりに低刺激でナチュラルなコスメを使い、保湿を徹底したの。
少し良くなったかと思えばまたなったりの繰り返しで
どうしていいかわからず気づけば2ヶ月も経ってた。。。


そんな時、このEGF エクストラエッセンス-SPに出会いました。
この出会いが運命の出会いだったの

使用して1週間で赤みが薄くなってきて、肌が柔らかくなってきたの。
痒みもなくなり、2週間もしないうちに湿疹がキレイに治っちゃったんだよ

2ヶ月も悩んでいたのにあっという間に治っちゃうなんて、ビックリ




EGFは、表皮細胞を増やしてくれる素晴らしい成分。
表皮細胞が増えると、肌のターンオーバーがスムーズになり肌がよみがえるの。

湿疹が治ったのも、私の肌の表皮細胞が増えて、肌のターンオーバーがスムーズになった証拠だよね!

しかも湿疹が治っただけでなく、肌が本当にキレイになったの
ピーリングしたての肌のように、ツルンとしてすべすべ。
さらにくすみも取れ透明感が出て明るくなった。

ここ最近では一番って言っていいほど肌がキレイ。
まさに肌がよみがえったみたい


お値段は60mlで8,988円。
コスパもいいし、私は高いとは思いません。

本当に出会えてよかったです。
使った人にしかわからないこの感動、もっと沢山の人に味わって欲しい





スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

がーびーん。
やっぱりそんなにコレすごいんだね。
うたそちゃん、ウソつかないからすごく伝わってくる。
うん、コスパよさそうだし、60mlならたっぷり使えるよね。

うわー!そこまで凄いと聞くと
使いたくなる!

だし美容液としてはお買い得だと思う!
それにしても肌の調子復活して良かったね^^

肌の調子が悪いと出かけるの嫌になるって
分かるわ~

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

うたそちゃんもそんな時があったんやぁ。
この美容液はサイズも大きめやし、たっぷり使っても長持ちするね。

EGFコスメって、効果すごいよね。
肌がつるつるになるもん。

そうそう、こっちも雪が降ったの。
お昼には溶けちゃったけど、朝早く出かけなきゃいけなかったから、怖かった~~

私も使ってみたいな♪
カサカサの肌もキレイになりそう

こんばんは。

この美容液いいですよね!
EGFの方もFGFの方も好きです^^

肌の透明感が明らかに違うのが分かる♪
高いだけの事はある美容液です。

コレいいよね~♪
わたしも手放せなくなってる(*^▽^*)
FGFの方もとっても良いです。

お肌の調子が悪いと気分もすぐれないし、引きこもり状態になるのわかる!
私も前にそんなことあったよ^^;

この美容液のお陰でよくなったなんてスゴイね・・・もう手放せないよね♪

ほんっとにこれ、イイ商品ですよね♪♪
私も今一番使ってるアイテムかも(#^.^#)

私も、にきび跡とかきれいになったし、やめられなーい(>_<)

あぁ‥わかる(。_。)

EGFやFGFの美容液って、ホントそう言う時にありがたいよねぇ。
猫も、酷い時に救われたから、信頼してるよ。

肌再生が、うまくいかない時って嫌だけどあるよね。
頼りになる美容液はホント大事!(´ー`)

これ、もうすでに使い切りそうー!!
わたしもコレ気に入って
ガバガバ使っちゃったよー(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

私もサンプルですが数回使ったら、お肌が柔らかくなって、その効果にビックリしましたよ!
私も使い続けてみたいから、購入を考えてみようかな~
うたそさんのレスキュー的美容液ですね☆

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
