09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美人の油のとり方


必須脂肪酸のオメガ3(DHA・EPA、α-リノレイン酸)

必須脂肪酸はからだが作ることができない脂質なので、食事等で摂取するしかないんです




世界一の美女になるダイエット」の著者エリカ・アンギャルさんも
本の中でオメガ3は ”もっとも摂るべき油” として紹介しています。


フィッシュオイルを選ぶときの注意点
魚にはPCBや水銀などの有害物質が含まれている可能性があるので、信頼できるメーカーを選びましょう。

エリカさんがノルディック・ナチュラルズ社のサプリをお勧めしている理由は、清浄なところで獲れた魚が原料で、分子蒸留というプロセスを経ているから。
海水汚染による水銀等の重金属や毒素などの混入リスクが低減し、蒸留のプロセスで確実に除去されます。



DHA(ドコサヘキサエン酸)
マグロやサバなどの青魚の脂に多く含まれる栄養素です。
魚の脂は「不飽和脂肪酸(ビタミンF)」の一種。
血中コレステロール値を下げる働きがあり、血液をサラサラにし動脈硬化を予防し、中性脂肪を減少させる効果があります。

DHAの効能:脳の活性化、痴呆症の改善、視力の向上、アトピー性皮膚炎を改善・・・・


EPA(エイコサペンタエン酸)
DHAと同様に青魚の脂に多く含まれている栄養素。
不飽和脂肪酸に分類されます。
DHA同様で動脈硬化などの生活習慣病を予防しますが、コレステロールを下げる効果についてはDHAの方が高く、中性脂肪を減少させる効果についてはEPAの方が高いの。

EPAとDHAの大きな違いは、DHAは脳にまで運ばれ脳神経を活性化。EPAは脳まで行き渡らない仕組み。

EPAの効能:アレルギー反応の抑制、動脈硬化や脳卒中を予防、ガンの発生を予防、生理痛を和らげる・・・




中身はこんな感じのソフトカプセルになっています。
海外のサプリらしく、サイズは大きめですが慣れればツルンと飲めますよ。

これはレモン風味なので、フィッシュオイルにありがちな生臭さは一切ありません。
とても美味しく飲めると思います

DHA・EPAは青魚に含まれている成分だから、魚が苦手な人にもいいと思います。


あと、ダイエットしている人にもお勧め!
オイル抜きしている人は、ぜひ摂って欲しいサプリ。
せっかく痩せても、肌がカサカサだったら最悪


まずは油のとり方を変えることをお勧めします
オメガ3はもちろんのこと、オリーブオイル、アボカド、アーモンド、ごま油、ナッツオイルなどのオメガ9を積極的にとりいれましょう

そして減らした方がいいのは、植物油(サンフラワーオイル、べにばな油、サラダオイル、コーン油・・・)などのオメガ6と、マーガリン、ファットスプレッド、ショートニングなどのトランス脂肪酸。

特にトランス脂肪酸は、細胞にダメージを与え、老化や病気の原因に

みなさんも使っている油を見直してみてください。


良質な油をとって、内側から潤う美肌を手に入れましょう



>>iHerb.com

iHerb.comは、カリフォルニアで10年以上に渡り、サプリメントを販売してきた会社。
サプリの他、コスメや食品など、オーガニックやナチュラルなものを数多く取り扱っています。

今まで英語が苦手で注文するのをためらっていましたが、そんな私でもなんとか注文できたので、私と同じように注文をためらっている人は是非チャレンジしてみてください。

お買い物の際はクーポンコード「HOK897」を入力すると
初めて購入の方は5ドル安くなりますよ。





theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

わぁーー♪いいないいな(*^^)v
私もはやくデビューしなきゃぁ(^^ゞ
ためらい組です笑

レモン味って珍しくていいね♪
私のはカプセルだけどニオイは
かすかにするかもだもんなぁ…

今日はデジカメ壊れたりと一日ぐったり。
こういう時って本当に「疲れに対応出来なくなってるなー」って
年齢を感じちゃうのよね。

これも欲しいが、カメラが先か?(爆)

海洋汚染かぁ~
考えるとコワイよね。
そういう所まで原料にこだわってるんだ^^

うたそちゃん  こんばんわヽ(*´∀`)ノ
これ ブリリアントさんのプラセンタ位大きいのかなぁ。。。
でもオメガ3は必ず取りたいもんねヽ(*´∀`)ノ
うたそちゃん おすす目サプリ 次回購入してみよぉ~☆

身体にいい油を適度にきちんと取りたいです。
だから、こういうサプリは助かるね。
トランス脂肪酸は極力減らさないと。
バターも減らしたいんだけど、
お菓子とかはバターが入っていた方が
おいしいんだよね(ノω・、) ウゥ・・・

お~
アイハーブデビューおめでとう~
やってみたら意外と簡単でしょ??

今日はなぜか急にワインtチーズが欲しくなって、こんな時間に(12時回ってる)一人で飲んでます。
もうすぐ旦那が帰ってくるから一緒に巻き添えにしよ~ 笑
あ、チョコまで食べてます 苦笑

オメガ3ha、ず~っと続けられたら
とっても若返りそうだよね^^
外国のサプリって粒大きいよね(><)
ソフトカプセルならイケそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デカっっ!!
さっすがアメリカンサイズだねー!
でもレモン風味ならスルっと飲めそう♪

こんばんは♪いつもありがと☆

オメガって体にいいことは知ってるけど、サプリで摂取できるんだ!!

チェックしとこ~!

凸☆っとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲んでみたいです!
挑戦してみようかな♪

この前、DHAとEPA配合のサプリのTVショッピングやってたわ~♪
食事で摂るのは難しいからね^^;
こうゆうサプリで補わないとならないね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

うひょ~、けっこう大き目のサプリですねΣ(o>艸<o)
あ、でもツルンと飲めるんですね~!

今日からサラダ油を出来るだけ摂らないよう、オリーブオイルとかゴマ油に変えてみます!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

猫も最近、ここやっとデビューしました(´艸`)
そうなんだよねぇ・・英語と格闘しながら・・(*>∀<)
でも、だんだんわかりやすくなってきた感じ♪
うたそさんみたいに、猫も上手く探せるようになると良いなぁ。
だって、お値打ちに買えるんだもん(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
