07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エストの春の限定色をお試し♪


Blingより、「エスト デュアルエモーション アイズ」と
「エスト アドバンスド リップス」をモニターさせていただきました



エスト デュアルエモーション アイズ 5,775円
エスト アドバンスド リップス 3,360円


なんと、1月1日に発売されたばかりの限定カラーです
雑誌で見ていてすごく気になってたカラーなので
モニターできて本当に嬉しい

今春のエストのテーマは「はにかみ
透明感のある優しいカラーは大人のかわいらしさを表現してくれます。




エスト デュアルエモーション アイズ EX12

写真を撮る腕が悪いので、色合いがいまいち伝わリにくくてゴメンナサイ

右上:ベージュ、左上:グリーン
右下:ピンク、左下:ブラウン

上段のシャイニーカラーはパール感があってとってもキレイ。
ギラギラしすぎず、とても上品な仕上がりに
よくありがちなパールの飛び散りもなく使いやすいです。

ベージュをアイホール全体に、グリーンを目の際に入れます。
ナチュラルな発色でとっても春らしい色になりますよ


下段のシルキーカラーは少し落ち着いた感じの仕上がり。
ピンクは基本的に目がはれぼったく見えちゃうので、あまり使用しないんだけど、このピンクはとても淡いピンクなので、はれぼったく見えないのが特徴です。
むしろまぶたのくすみが取れていい感じ
目の際にブラウンを入れれば、引き締まった目元になります。

このパレットは2パターン質感の違う楽しみ方ができるアイカラーですが、4色使ってメイクするのもおすすめ





エスト アドバンスド リップス EX21


グロスにもスティック口紅にも表現できない、ツヤと発色が特長の液状タイプの口紅です。
美容液成分が配合されているので、唇は潤い乾燥も気になりません。


今回は普段絶対に私が買わないピュアカラー。
しかもピンクに挑戦してみたの。

いつもはベージュ系のピンクが多いんだけど、こんなに可愛らしいピンクは初めて。

恐る恐る唇へ
思ったほどピンクピンクしてなくて、自分の唇の色と重なって自然なピンクに仕上がったの。
私がピンクを使うなんて無謀な挑戦かなって思ったけど、とても気に入ったよピンクちゃん

固すぎず柔らかすぎず、ちょうど良い固さで唇にす~っとなじみます。
優しい発色と主張しすぎない上品なツヤは、まさにグロスと口紅の良いとこ取りです

固さ、伸び、発色、ツヤ、潤い、全ての面で納得できる商品。

アドバンスド リップスは、エストメイクの中でもリピーターが多い人気商品なんだって。
納得です




2つとも、春のメイクが楽しくなるような素晴らしい商品でした。
早く春よ来~い


>>花王 エスト について詳しくはこちら



最後まで読んでくれた方にお知らせです

感想を聞かせてください!
といってもカンタンなアンケートに答えるだけなんだなぁ^^
アンケートに答えると「エスト」製品のプレゼントがあります。
私が試したのと同じアイシャドウと口紅の現品をセットで20名様にプレゼント

ご応募はコチラから。

みなさんじゃんじゃん応募してくださいね




theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~春色っ♪
グリーンの色が映えそうだね(*´艸`*)
このパクトもいいなぁ・・


(*´д`*)σ★

初めて訪問しました。
これまでの記事の蓄積がたくさんありますね。

ポチッとランキングの応援しましたよ。

当方のウェブサイトもご覧ください。
http://www.odawara-cg.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春らしい素敵な色ですね♪
カウンターで現品を見てきます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

メイク品のモニターはうれしいね。
しかも色もステキ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

春らしいというか、可愛らしい色でいいですね♪
私も欲しいぃぃぃ!

応募してきまーす( *´艸`)

アイシャドウもリップもきれいな色♪
使いやすそうだね(*^▽^*)
花王エストは、使ったことなかったけど、
要チェックだわ!

ふむふむ、うたそちゃんセレクトの色もかわいいね~
リップが春らしい♪
わたしもふだんこういうピンクはあまり使わないけど、たまには挑戦するのもいいね。
新しい発見があるかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しい色合いだね(´ー`)
春が待ち遠しい・・て感じ。

リップの色も、かわいいピンクが印象的!

おはようございます。

テーマが「はにかみ」って可愛い。
グリーン系はかなり好きです+(ΦωΦp

すごい可愛い色~
見ているだけでウキウキしちゃいます。

こんにちは~

キレイな春色コスメだ♪
とってもいいね^^
なんか春先取りって感じで羨まし~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パケも素敵だね!
アイシャドウ、いい色~使ってみたいわ(^.^)
リップも付けるとそんなにピンクピンクしてないならいいよね。
早速、応募しちゃったよ。

こんにちは~。
うたそさんとお揃いが嬉しいnarumiです(ノ∀`*)

私もピンクのアイシャドウは瞼がはれぼったくなるから敬遠していたんだけど、すっきり明るく仕上がって良いよね。
グロスのレポにも激しく共感です~。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
