10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



乾燥性敏感肌のためのベースメイク


BringよりCurelの化粧下地とクリームファンデーションを頂き
モニターさせていただきました


キュレル 化粧下地25g × クリームファンデーション25g


キュレルは乾燥性敏感肌を考えて低刺激コスメ。

私の肌は敏感でちょっとした刺激で肌がかゆくなったり
赤くなったりしちゃうの
季節の変わり目や冬は特に敏感になっちゃう。

なのでキュレルは頼もしい存在。





キュレル 化粧下地 25g/SPF10・PA+
紫外線吸収剤無配合・アルコールフリー・無香料


かさつきをブロックするスキンケアと同じ「潤浸保湿セラミド機能成分」配合で、日中の肌の潤い保持力をサポートしてくれるので、潤ってツヤのある肌で過ごせちゃうんです。

カラーはほんのり色づくベージュ。
軽くて伸びがよく、気になる赤みや色むら・くすみを自然にカバーし、肌色を均一してくれます。
肌のキメも整い、なめらかでしっとりした肌になります


化粧のりの良さは、しっかり保湿し、ベースメイクの土台となる素肌を整えること。
もう一つはベースメイクのつけ方。
キュレルのサイトではベースメイクを塗るときのテクニックが動画で見れるようになっているんです。

この動画参考になりますよ
自己流と動画を見てできたベースメイクでは、仕上がりに差が出ます。
私が下手ってのもあると思うんですが、よりキレイに仕上げたいなら必見ですね。

その他、メイク直しのポイントなども動画で見れるので要チェックです





キュレル クリームファンデーション 25g/SPF20・PA++
紫外線吸収剤無配合・アルコールフリー・無香料


化粧下地と同様、「潤浸保湿セラミド機能成分」配合されています。

カラーはオークル5(標準色)を選択しました。
クリームは柔らかく伸びがよく少量でOKなので、コスパも良さそう

ファンデーションを塗った後は、肌がしっとりして乾燥も気になりませんでした


Curel」についてもっと知りたい方はこちら


最後にこのブログを読んでくれた方にプレゼント情報

キュレルの製品サンプルセットを、合計1,000名様にプレゼント!
簡単なアンケートに答えるだけなので、是非応募してみてください

ご応募はコチラから





theme : ファンデーション
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パケがかわいい~~
いいなぁ。
モニター、最近はご無沙汰よ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュレルってなかなかよね~~
おいら好き~~♥

キュレルの下地♪
ららぽんも確か前にモニターさせて
貰った~(*´艸`)
SPF値が低いので、今の季節に
使って、ちょうどいい感じなんだよね~^^
実家にも持ってきてるよ~。

(*´д`*)σ★

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

いいなぁ~。
キュレルは敏感肌のとき、お世話になったコスメだぁ。
肌にめっちゃやさしいよね。

動画で勉強出来るのって嬉しい^^
キュレルってお値段も優しくて
肌にも優しいので好きでござるー

サンプルセット、応募してみるね♪
ナイスな情報をありがとう!

キュレルは、敏感肌になり始めた時によく使ったよぅ。
でも、ファンデはまだ未経験。

伸びが良いクリームファンデって、肌が綺麗に見えるよね♪
乾燥しないの好き(o^―^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュレルの化粧下地なかなかいいよね。
リーズナブルだから最初はなめていたワタシ。
もっと正面からしっかり見なきゃと思わされたブランドです♪

キュレルってお肌に優しいよね~♪
肌弱ってる時によく使ってるよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆

キュレルはまだ使ったことないんですがこちら良さそうですね^^
オイルフリーで敏感肌にもよさそう。気持ちよさそうなファンデですね(^.^)

乾燥が気にならないファンデっていいよね~
冬って乾燥したり、過敏になったり
かな~り気遣わないとすぐボロボロに
なっちゃうのよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

キュレルはシャンプーくらいしか
使ったことがないんですが、
ファンデーションも良さそうですね。

キメの整った、しっとり肌は理想♪
何よりお肌にやさしそう(*μ_μ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
