09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヨガから生まれたスキンケア


今日紹介するのは、ちょっと前から気になっていたオーガニックコスメ。
「ナチュラルロイヤルローズ」
一度使ってみたいなぁって思ってたの。

そんなとき、「~美肌プリンセスへの道~12時の鐘が鳴る前に」のエリザベスのブログで、「ナチュラルロイヤルローズ」のプレゼント企画をしていて、応募したところ見事当選
本当にラッキーです


送られてきたのはこちら


「ナチュラルロイヤルローズ」は、ヨガから生まれたスキンケアなの。

ヨガの後の肌は、汗と一緒に老廃物が出て裸の状態。
吸収率の高い無垢な肌にこそ使ってもらいたいと生まれたオーガニックスキンケアです。


無添加(合成香料、合成着色料、合成界面活性剤、鉱物油、旧表示指定成分、防腐剤は一切不使用)
ナチュラル由来成分95%使用のオーガニックスキンケア
植物成分の95%はオーガニック植物原料を使用


「ナチュラルロイヤルローズ」は、見た目も楽しめるコスメ。
パケがとっても可愛いでしょう



モイスチャーローション

テクスチャーは、ほんのちょっとだけとろみがあるんだけど、サラっとした使用感でベタツキは一切なし。
肌質を選ばず使えるローションだなって思った。

このローションには、肌を再生するハーブと言われるローズ水を配合。
使用しているのは、世界最高級のブルガリア産オーガニック「ダマスクローズ」

その他、ダマスクローズの精油や、セージエキス、ローズマリーエキス、ローズヒップエキスなどなど、植物の恵みがたっぷり配合されています。

ダマスクローズは香りが豊かでいい香りなの
嫌味な香りじゃなくてほんのりバラのいい香り。

香りって実は重要で、自分にとって心地よい香りは心と体のバランスが整うの。
このローションはまさに癒しの香り



モイスチャークリーム

乳液のような緩めのテクスチャー。
とってもなめらかで伸びがいい。
肌にスーっと伸びて、サラサラの肌になります。
一切ベタツキがないの。

こんなに軽くてサラっとしたクリームは久々に使ったなぁ。
最初は正直こんなにさっぱりしたクリームだと物足りないっていうか、乾燥しちゃうのでは?って思ったの。
でも意外や意外、乾燥しなかったの

いつもは、もっとしっとりするクリームやオイルを使用しているので、勝手に物足りないって思い込んでいたのねー
疑ってゴメンよ~

クリームをぬった肌はべたつかずサラサラになるので、メイクもすぐできます。
忙しい朝にはぴったりのクリームだなって思いました。


オーガニックコスメって、刺激がなくナチュラルなものと思われがちだけど、意外と刺激が強いのもあったりするんだよね。
過去に強すぎて合わないコスメもありました。

でも、ナチュラルロイヤルローズのローションもクリームも、刺激がなくとても使いやすかった。
サッパリしているのに必要なうつおいはちゃんと与えてくれる、そんなコスメです


最後に、エリザベスちゃん本当にありがとう
美意識の高いエリザベスちゃんのブログはから
~美肌プリンセスへの道~12時の鐘が鳴る前に



theme : オーガニックコスメ
genre : ヘルス・ダイエット

明けましておめでとうー
やっと東京に戻ってきますた。

まだ主人は休みなんだけどねw
これ、とっても良さそう。

最近気がつくとオーガニック物が
私も増えたわ♪

素敵ブログ、拝見して参ります☆

今年もどうぞ仲良くしてやってね☆

2011年がうたそちゃんにとって
より良い年になります様に~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん  ありがとう 
全然気がつかなかった

鮫だとおもってたぁ
関心の無さがわかるねぇ。。アララ
今から訂正だよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お正月早々当選おめでとう♪
幸先良いね( ´艸`)ムフ

雰囲気も女子度をUPさせてくれそうな
素敵な雰囲気のコスメだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて見た~

これはよさそうだよね!
うらやましい。私も使ってみたい。

うちのルンちゃんも、生より乾燥の方が好きみたい。
でも、泥つきニンジンへの食いつきはよかったなぁ

パッケージも可愛いですね♪
使うのが楽しくなりそうです

当選おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*

なんか、パケもかわゆい~♪
刺激がないオーガニックって、またまた理想的だねぇ。

結局あれからも雪三昧になってしまって(´A`Uu)
外に出れないままorz

こっちで雪ってほんと珍しいから、雪にすこぶる弱い(´・ω・`;)

そろそろ勘弁して欲しいもんだゎ。。
何も出来なくなっちゃうorz

わぁ~、ほんとだ^^
パケがめっちゃステキ~

これ、ほんとに使ってみたくなる感じだよね^^
使用感もよさそう♪

本当~可愛いパケ!
使ってみたくなっちゃうね♪
オーガニックでも刺激が強すぎるのもあるんだねー^^;
オーガニックなら何でもお肌に優しいのかと思っていた。
ダマスクローズの香りって私も好き。

うわぁ~
これすんごく気になる!!
ヨガっていうから、インドチックなものを想像してたけど、全然違ってかわいいし。
すごいー。めっちゃ気になる~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
