03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高濃度99.92%のプラセンタセラム!


今月は自分にとても甘くなっています。
1年の終わりにと自分へのご褒美を買いあさっていまして。。。
今月は金銭感覚がおかしくなっていますww
来月の支払、明細を見るのがめっちゃ怖いです


今回はご褒美として買ったものの中からこちらを紹介。



これなんだかわかる
箱開けたら高級なチョコレートが入ってそうでしょ

冷蔵庫に入れておいたら、旦那が「これ何?高級チョコレート?食べたい!」と言ってきたので、「食べられるものなら食べてみな」と私。
旦那が嬉しそうに箱を開けると。。。



PLAGE ゴールドシリーズセラム
10ml(約10日分)8,400円


旦那?
そりゃーもうチョコじゃないとわかりがっかりしてたよ


ゴールドシリーズセラムは、馬プラセンタエキスが99.92%と高濃度で配合されています
全成分は、プラセンタエキス99.92%
ポリアミドプロピルジグアニド0.08%と、とてもシンプル。

無香料・無着色・ノンアルコール・鉱物油フリー・界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリー


ユーラシア大陸の中央に位置する「キルギス共和国」天山山脈の麓に広がる大草原で育ち、オーガニックの牧草と湧き出る天然水で、すくすくと育ったキルギス馬
その中でも一層免疫力が強く、病気になりにくいサラブレッド種やアラブ種などの大陸馬の混血種を採用しているの。

さらに、ゴールドシリーズセラムは必須アミノ酸を含む20種類以上のアミノ酸がバランスよく配合されています。

ハリと潤いに欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸はアミノ酸から作られるのは知ってるよね。
アミノ酸の分子は、コラーゲンのおよそ3000分の1の大きさなの。
だから肌にグングン浸透し、角質層までうるおして肌をぷるぷるにします




プラセンタには必須アミノ酸だけでなく、肌成長因子(グロースファクター)・EGF、FGFが豊富に含まれています。
中でも、ストレスや加齢とともに不足しがちな上皮細胞増殖因子(EGF)を多く含み、肌のターンオーバーを促してくれます。


これは使うしかないでしょ
ってことで、さっそく届いたその日から使ってみた。

美容液は水のようなサラサラなテクスチャー。
プラセンタ独特の匂いがないのでとっても使いやすい。

肌にのせるとあっという間に吸収されてサラサラに。
つけた後は肌がつっぱるようなハリ感があったよ

使い続けて1週間、肌にハリが出て小じわが減ったのー
特に変わったのは目元!
目元は年齢が出やすい場所だから、集中的にぬりぬりしたのがよかったみたい

やっぱり高濃度のプラセンタは効きがハンパない


これみんな使ってみたいって思うでしょ!

実はゴールドシリーズセラムのモニターキャンペーンを行っているんです。
毎月5名様にゴールドシリーズセラム10ml×1本が当たります。

気になった方はでチェックしてみてね。

>>プラージュコスメティックス

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

なんか高級感あふれてるぅ~~

もったいなくて使えなそう~~♥

高濃度のプラセンタ~
これすごそう^^
今年の年末はわたしもいっぱい散財したよ~^^;
ほしいものがありすぎて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末って財布ゆるむよねー。
これも気になる!!!
プラセンタって効果あるもんね♪

きゃーん。来年破産してたらごめん(爆)

あぁ‥わかる(*uдu)
だ-れもご褒美くれないから、ついつい自分に甘くなっちゃってます猫・・。

ケド、これすごいねぇ♪
でも馬プラセンタはやっぱ違うよ。
猫も、馬のプラセンタコスメ使いたーい♪

一緒一緒♪
ららぽんもチョコの包みかと思った(笑)
美容液、サラサラ??
ららぽん、ちとベタつきを
感じたんだけど・・^^;
なんでだろ(笑)
ららぽんも次から目元重視で
塗ろっと!!|*゜∀`*)ノ

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!いつもありがとう☆

プラセンタって、塗るのも飲むのも
絶対いいよね~!

あたしも欠かさないようにしよっと。

凸☆っとね!

高っ!
ビックリだわ・・
10日でしょ?
1日840円??
う~ん、、、毎日ちょっといいパックしてる感じ??

アハハ、旦那様のがっかりした顔が目に浮かぶね~~
でも、女性には何よりのご褒美だね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそさん、こんにちは☆

うわぁ~、ブランド物みたいな箱ですね!
すっごく高級感を感じます!
プラセンタはやっぱり馬の方が効果てきめんなんですね!
塗るタイプのプラセンタをまだ試したことなかったんで、この間、試しに豚さんのプラセンタを買ってみたんですが・・・こっちにすれば良かった(;≧皿≦)。。。

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりプラセンタの効果はすごいね!
1週間でそんなに効果があったら使い続けたくなるね~。
うん・・確かに、チョコが入ってそうな箱。
旦那さん、ガッカリだね^^;

ほんと、すっごい高級品!
ワタシもチョコレートかと思った。
中身もかなり高級だしね。
やっぱりプラセンタにも色々種類や濃度って大事なんだね。
プラセンタ初心者のワタシ、勉強になりました♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
