08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼント企画の当選者発表!


先日、プレゼント企画を実施させていただきました。
今日は、皆さんお待ちかねの当選者発表です。

今回応募いただいた方は22名(順不同)
琴ママ、うめここ、さくらんぼうず、Riz
まさ、むほむほ、エリザベス、一花、PINK!
アヒルの子、ゆきてぃ、だっきゃ、おだです
日なたで猫、るう、しま、MONE、シンママ
ららぴ、mionaona、よち、はるとんぴ


沢山の方に応募頂き、本当にありがとうございます
今回どんな形で当選者をきめようか悩みました。
悩んだ末、旦那にきめてもらいました。
私のブログを知らない旦那は、もちろん読者の皆さんのことも知らないわけで、一番公平かなと思いまして。



それではプレゼント当選者の発表です


プレゼント:A
馬油石鹸のアワ石鹸(ノーマル)+WELEDA BODY OIL 2種類
琴ママさん


プレゼント:B
さくら蜜石鹸のアワ石鹸(ややしっとり)+WELEDA BODY OIL 2種類
エリザベスさん


プレゼント:C
ハニーフェイシャルのアワ石鹸(しっとり)+WELEDA BODY OIL 2種類
ゆきてぃさん


プレゼント:D
Jurlique(ジュリーク)シトラスハンドクリーム
るうさん


プレゼント:E
Jurlique(ジュリーク)ラベンダーハンドクリーム
はるとんぴさん


以上、5名の方に決定いたしました。

おめでとうございます

当選者の方は、コメント欄or右下サイドバーのメールフォームより、お名前&ご住所(念のため電話番号も)をお知らせください。
※個人情報は二次利用しません。発送が完了しましたら責任を持って破棄いたします。
発送は今週中なるべく早くさせていただく予定です。


今回残念ながら外れてしまった方、ごめんなさい
今後もこのようなプレゼント企画をしていきたいと思っていますので、懲りずにまた応募してくださいね。

当選した方も残念ながら外れてしまった方も
本当にありがとうございました



それと、今回のプレゼントではアワ石鹸がすごく人気がありました。
アワ石鹸は年に数回しか発売されない貴重な石鹸なんです。

年内最後の発売は、なんと本日12/21(火)夜20時からです!!

外れてしまったけど「やっぱり欲しい!」って方は、是非この機会をお見逃しなく
アワ石鹸本当におすすめです

>>アワ石鹸の購入はこちらから


スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

当選された方おめでとうございます~♪
そして、うたそさん おつかれさまでしたぁ~
楽しい企画に参加出来て良かったです♪
もちろん懲りずに参加しちゃいますよ~( *´艸`)

今週もよろしくです~

おおぅ(ノД`)
外れてしまった・・。
でも楽しかった~♪
結果見るまでドキドキわくわくしちゃったー^^
またこんな企画やってね~(笑)

アワ石けん人気なんだ!
貴重な石けんか~。
そそられるわ~(*´艸`*)

(*´д`*)σ★

こんにちは~

やっぱり、泡石鹸は人気だったんですね^^
年内最後の発売って・・・
なんと本日ではないですか♪
忘れてなければ頑張っちゃおうかな^^
最近、鳥みたいにすぐ忘れる(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たった方おめでとうございますー♪
今回は残念ながら外れちゃったけど
ワクワク出来て楽しかったよー♪

こういう企画が出来るって
本当に女子な感じがすてきって思うです。

私、プレゼントとか下手くそだから
勉強になった^^

楽しい気持ちにいつもしてくれてありがとうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アワ石鹸は人気がありますね
今度、買ってみようかな♪

おお、はずれちゃった。
けど、楽しかったよ~♪

わたしもそのうち企画とかしたいなあ…

企画をやってたんだね♪
たくさんの参加で盛りあがってよかったねヾ(≧∇≦)〃
当選した方、おめでとうーー( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああああ~~
外れだわ!残念!
当たった方が超うらやましい。
おめでそうございま~す。

白桃アワ石鹸ね、結局買わなかった。
PCに向かう時間が無かったことと、他の石鹸を買ったばかりなの・・・
すっごく欲しかったけど、無駄にしそうで。
次にもやるといいなぁー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです。

プラセンタ 飲んでるよぉ~
うん、確かに色々調子よくて良いわ~♪

プレゼントはずれたぁd(´д`o)
あぅあぅ。
当選した方たちおめでちょ~

ぐすん、あまりに忙しすぎて後で応募しようと思ったら間に合わなかった…。
ほんと太っ腹なプレゼントだったもんなぁ。
どれも魅力的で全部欲しかったな←欲ばり 笑
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
