11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フォースリーン スタイリッシュボディ

みなさんは、理想の体型ってありますか?
私は、片瀬那奈ちゃんです
あの体と美貌があったら、コワいもんなしです

でも現実は・・・
30歳を境に、徐々に下半身にお肉がつきだしたんだよね・・・
20代の頃はどんなに食べても太らなかったのに、
今その代償がきてるのかな・・・
とっても悲しいです

何とかせねば!!と思っていたら、DHCさんで「フォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)」のプレゼント募集があって、ダメモトで応募してみたの。
そしたら当選しちゃって・・・
これ頂きました

     iconicon


「フォースリーン スタイリッシュボディ」は、脂肪をため込みやすくなる
メカニズムに効率よくはたらく成分フォースリーン(R)を配合。
酵素・アデニル酸シクラーゼにアプローチし、理想のボディに近づけます。
また、フォースリーン(R)の浸透を高めるテトラヒドロピペリン、効果をサポートするヒマラヤンラズベリーエキス、マロニエエキス、美肌に導くオリーブバージンオイル、天然ビタミンEなど、多彩な成分をバランスよく配合しています。


この商品はこんな方におすすめ
太もも、二の腕のお肉が気になる
ウエストがとにかくヤバイ
痩せたいけど、ガリガリにはなりたくない


商品を頂いてから3週間くらい使っていますが、正直サイズダウンはあまり感じられませんでした
ただ、これをぬったところが引き締まっている感はあるんですよね
もう少し続ければ、サイズダウンするかな?

テクスチャーは、乳液みたいでとっても柔らかい感じ。
べたつかずとっても伸びがいい。
香りはミント系で、キツすぎず爽やかな香りです。


現在こちらの商品キャンペーン中で通常価格3800円1/14まで2500円。なんと34%OFFです。
気になっている方は、このキャンペーンを利用して
お徳に購入してくださいね
私も2本目購入を考えています

DHCフォースリーン スタイリッシュボディicon

スポンサーサイト

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

(・∀・)/ ハーイ
痩せたいけろガリガリにゎなりたくなぃだっきゃですw
あたしもあつかましいけろ部分的にやせたぃんよね。
ウェストだけやせて 胸ゎ太って・・
理想ゎ遠ぃw(〃^∇^)o彡☆あはは

当選おめでとうございます!
引き締め効果ですか~?
いいですね!
私、太ももとおなかとお尻・・・

2kg痩せても、まだ太ももはむっちむちです。

当選おめでとうございます!
私も気になる部分がいっぱいなので
使ってみたいです(≧艸≦)

応援☆彡

当選おめでとうございます☆
お届けモノがあると
すっごく嬉しいですよね~☆(*´艸`*)
DHCモニターなんてのが
あったんですね~
ららぽんチェックミスですわ~。
あーからだ引締めたいw

┃電柱┃_・)ジー
ごめんなさい
今日おでかけで準備があわただしいのでダッシュ訪問させてもらいます
今週はこんなんばかりだけどごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


当選おめでとう
下半身私も超ヤバイ
琴ママビーグレンのスリミングクリームの到着待ち~

うたそさん!
当選おめでとう♪♪♪

脂肪が落ちるボディケアなんて
嬉しいよねっ。

引き締め効果があるんだねー。

私至るところに塗らなきゃ。

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

うたそ⇒だっきゃサンへ

部分やせって一番難しいですよね。
私は下半身がかなりヤバめ・・・(^ω^;)
痩せると胸まで痩せちゃうのどうにかならないかしらww


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

引き締め効果はあったと思います。
人によっては、サイズダウンしたって人もいるみたいです。
私もサイズダウンしたいですo(´^`)o


うたそ⇒夢夢サンへ

私なんて気になるとこばかりです(´ヘ`;)
あえて言うなら下半身なんですよね・・・
数年前に入ったジーンズが入りません≧ω≦


うたそ⇒ららぴサンへ

今回は外れて当たり前と思っていたので、
思いがけない当選でびっくりしたし、嬉しかったです☆
冬って痩せにくいから、大変ですよね(´。`)


うたそ⇒琴ママさんへ

忙しいのにコメント残してくれてありがとうございます。
クリスマス終わるまで頑張ってください☆
スリミングクリーム早く届くといいね♪


うたそ⇒ルーさんへ

引き締め効果は感じられたので、
次の目標はサイズダウン!
冬はいろいろと誘惑が多いから厳しいなぁ(^ω^;)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
