10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



多機能洗顔コスメ「洗凛(せんりん)」


IKKOさんが絶賛した多機能洗顔コスメ「洗凛(せんりん)」を使ってみた。

IKKO初セレクトショップ『Pink by IKKO』でも販売しているそう。



洗凛(せんりん)

高品質な純国産馬油を100%使用し、防腐剤・着色料・香料などを一切使用すず、厳選された15種類以上の天然美容成分を90%以上も配合されています。


「洗凛(せんりん)」は、「石鹸ではない石鹸」という発想から生まれた新感覚の洗顔化粧品なんだとか。
独自の洗浄作用と、持続力のある潤いベールで従来の「洗顔石鹸」という枠にとらわれない新しいスタイルのスキンケアです。

それは「洗凛」の2つの魔法にあります。

まずは、石鹸そのもので素肌を撫でる直ヌリの「黒の魔法
メイク汚れに
ムダ毛処理に
むくみやたるみに

白い泡(泡立て使用)で包む「白の魔法
美肌作りに
気になる臭いに
黒ずみ対策に

2つの魔法を使い分けて悩みを解消してくれる多機能石鹸です。



頂いたのはこちらのサンプル5g


かなり小さいので直ヌリはかなり大変だった
気になる部分を中心にクルクルと直ヌリ。
油のフタが取れて汚れが取れやすくなるの。

石鹸をネットで泡立てて、優しく泡洗顔。
洗顔後泡パックを2~3分すると、美容成分が浸透し、ハリと潤いを与えてくれます。

洗い上がりはさっぱりで、毛穴がキュッってなります。
かといってつっぱった感じではないので、さっぱりとした洗い上がりが好みの人にはいいと思います。

これ、小さいのであっという間になくなっちゃったんだよねー
もう少し大きいサイズを使ってみたかったなぁって言うのが正直な感想です。



多機能洗顔コスメ『洗凛』
NATUMULAファンサイト応援中

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、気になってるのー。
やっぱりサンプルだとテクスチャーが
分かるので終わっちゃうってのは
分かる気がするわー。

現品買おうかなって真剣に
思ってるです。

美容貧乏・・・来年も続きそうじゃ(爆)

そうそう、コレも良さそう。
芸術的な見た目でいいよね。
見た目だけじゃなく、本当によさそうでとても欲しくなるなぁ。
使い分けできるなんてすっごい経済的。

これ、使ったような使ってないような・・
いや、買おうと思ってそのままの石鹸かな?
かなり気になるのよね~~
記事見たら、また欲しくなった。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛穴に効きそうですね
使ってみたいわ♪

なんか日本的な感じのパッケージだね^^
なんか使用感もよさそう♪
IKKOさんがおすすめするものって、
みんな使ってみたくなるな~^^

うたそちゃん おそろ記事だね
これ 小っさかったねぇ。。。欲張りなくせにそんなに使わないんだよねぇ。。
今日うたちゃん似のうさぎさんみたよぉ~
お客さんちの!!
散歩させてるんだよ~(;゚Д゚)!びっくり うさぎの散歩初めて見たよ!!
緩い首輪もしてた!!
可愛かった☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!
ムダ毛やたるみ・ムクミにも効くの~!!
ホント、多機能石鹸だね。
もっと大きければいろいろと試せるよね~。

うたそちゃんのクリスマスプレゼント楽しみ~☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
