10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスプレゼント♪


早いもので今年も追うすぐ終わっちゃう。
あっという間の1年でした。

今日は、日頃の感謝の気持ちを込めて読者の皆様に
ちょっとしたプレゼントを用意しました


題して
うたそサンタがやってきたっ」 ださっww


ブログも気がつけは3年目に突入~
こんなに続くと思ってなかったので自分でもビックリ!

途中何度かやめようと思ったこともありましたが
なんとか続けてこれたのも、読者の皆様あってのこと。
たいしたブログじゃないけれど、これからもよろしくね~



今回用意したプレゼントはここからです

まずいは、ネオナチュラルで大人気の「池田さんのアワ石鹸
アワ石鹸はとっても貴重な石鹸で、年に数回販売されます。
毎回すぐに売切れてしまうというプレミアム商品なのです。
人気の石鹸は数分で売切れてしまうことも!!

アワ石鹸の詳しい記事はこちらから


プレゼント:A

馬油石鹸のアワ石鹸(ノーマル)

WELEDA BODY OIL 2種類


プレゼント:B

さくら蜜石鹸のアワ石鹸(ややしっとり)

WELEDA BODY OIL 2種類


プレゼント:C

ハニーフェイシャルのアワ石鹸(しっとり)

WELEDA BODY OIL 2種類

※写真は私が買ったときのものです。
 プレゼントは50g~100gを予定しています。


WELEDA BODY OIL 2種類は、こちらの6種類の中から2種類をお送りします。

WELEDA BODY OIL(6種類×10ml)
Birch Cellulite Oil
Arnica Massage Oil
Lavender Relaxing Body Oil
Wild Rose Body Oil
Citrus Refreshing Body Oil
Sea Buckthorn Body Oil

※お送りするオイルの種類はこちらで選ばせていただきます。
(アレルギーで使えないオイルがある方は対応させて頂きます。別途コメント欄よりお知らせください。)


プレゼント:D

Jurlique(ジュリーク)シトラスハンドクリーム 40ml


プレゼント:E

Jurlique(ジュリーク)ラベンダーハンドクリーム 40ml



少なくて申し訳ないのですが、以上5コになります。


応募期間は~12/20(月)です。
ご希望の方はコメント欄でお知らせください。(例:A希望)

たぶん応募数は少ないと思われるので、みなさん遠慮せず応募してくださいね~
沢山の応募お待ちしています

当選者は12/21(火)、このブログにて発表します。

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーー♪♪
うたそちゃんサンタ~~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
なんて豪華なプレゼント企画ー!
モチロン応募させて頂きますっ♪

DのJurliqueのシトラスハンドクリーム希望ですー

3年間もブログ続けてるなんてスゴイねぇ
私はやーっと半年。。。
まだまだヒヨっこのるぅですが
これからも仲良くして下さいな♪

きゃ~参加御願いします
どれも魅力的でほしい
でも一番はAかな
うたそちゃんが紹介してからすっごい気になってるの

え?本当に応募していいの!
きゃー!悩む―!

えっとえっと・・・
どれも素敵なんだけどCで♪
ハチミツとか甘い香りの物に
弱いでござるー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあ~
すっごい太っ腹!
貴重なアワ石鹸をプレゼントって・・・
いいの?
私、Bで応募しまぁ~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わふー。
素敵素敵♪(*´艸`*)
ららぽんも応募しちゃっても
いいかなぁ・・・壁|・ω・) チラッ

冬は特にハンドクリームLOVE
なので・・E希望で♪
当たりますように★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

もう3年も頑張ってきたのね♪
一口に言ってしまえないくらい大変なことだと思うわ^^;

ぜひぜひ私も参加させてくださいませ^^
わたしはAが今一番心ひかれるのでお願いしま~す^^

これからもぼちぼちっと頑張ってね♪

うたそちゃま
3年目突入おめでと~~~

プレゼント応募します

プレゼント・C希望ね~~~
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

こんばんは^^
いつもありがとうございます^-^
プレゼント応募します!
希望は Bでお願いします!
うたそサンタさん
来てくださいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーっ、、ギリギリセーーーフッ(#^.^#)笑。

応募しちゃってもよいでしょうかっ♪♪
私は・・・Cの泡石けんのしっとりタイプを希望いたします(*^^)v

年末&抽選とか大変でしょうけど・・・がんばってくださいねー!!

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

3周年おめでとう~~~ヽ(・∀・)ノ
だっきゃも応募させてもらっちゃいますけろ、いいっすかぁ~♪
「C」!
しかし、太っ腹。
どれも魅力あるから迷った~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
このプレゼント応募させてください~

E希望です。
まだ間に合うかしら???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ・・見逃すところだった(゚∀゚;)アセアセ

わぁ。生石鹸たくさんゲットしたんだ♪
ハニーフェイシャルの生、使ってみたーい♪
「C」を希望で応募しまーす(◎´▽`)ノ

応募、間に合うかな?(゚∀゚ ;)アセアセ

応募します~!
と、思ったら期限1日過ぎちゃってたわぁ。ザンネン。

もうすぐクリスマスですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
