06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


個人輸入で賢く買い物♪


最近個人輸入にはまっています


まずは私のブログでは何度も登場している
Brilliant Life Products New Zealand.LTD

ブリリアントさんは、ニュージーランドのコスメやサプリ、マヌカハニー等を取り扱っています。
商品はニュージーランドから直送されてきます。
商品は注文してから10日前後で届きます。




オーストラリアのコスメを買うなら
オージードラッグストア.com

平子理沙や藤原紀香愛用で有名なJurlique(ジュリーク)が激安で手に入ります
日本では考えられない値段です


ジュリーク ハンドクリーム コレクション
ジュリーク ビオラクリーム
ジュリーク ラブバーム
オーガニックホホバオイル

商品はオーストラリアから直送されるのに、3日で届いたー




続いて、自然派・オーガニック製品を扱うアメリカのオンラインショップ
iHerb.com

とうとう手を出してしまったー

かなり前(1年以上前)から、利用したかったお店である。
でもねーサイトが英語なの。
トップページこそ日本語ですが、商品の説明や色々なことが英語だったりするので、英語ができない私にはハードルが高くて、なかなか注文することができなかったの。。。

お友達ブロガーさんがiHerbで楽しく買い物してるのを「いーなー」と思いながら指をくわえてたんだなぁw

ただ指をくわえてたわけじゃないんだよー
ステキな商品が紹介されるたび、「これ欲しい~」と、サイトで商品のチェックをしたり口コミ読んだりしてました。

そして、今回やっと買い物をしました
いやーもうめっちゃ緊張しましたよ~
苦手な英語だらけで、ドッキドキです

商品はお友達ブロガーさん達がお勧めしていたもので、特に気になって私も欲しいなぁって思ったものをチョイス。
何分ビギナーなもので、いきなり知らない物は買えません

慣れてくれば色々冒険して買ってみようかと思っていますが、最初は信頼できる方のお勧めを買うのが一番かと思ったので



Celestial Seasonings, Wild Berry Zinger, Caffeine Free Herbal Tea, 20 Tea Bags
Clif Bar, Luna Minis, Variety Pack
Flora, Salus-Haus, Floradix Iron Plus Herbs, 17 fl oz (500 ml)
Nordic Naturals, Omega-3
Weleda, Birch Cellulite Oil, 3.4 fl oz (100 ml)
Weleda, Body Oils, Essential Kit, 6 Oils

商品はアメリカから直送されますが、4日で届いたよ~


あとねー雑誌なんかも入ってたんだけど、もちろん英語なのでまったく読めず



買った商品のレポは後日ゆっくりしますね


>>Brilliant Life Products New Zealand.LTD
>>オージードラッグストア.com
>>iHerb.com
スポンサーサイト

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

おお~、海外直輸入はやっぱりやすいんだね~^^
う~ん、魅力的だわ♪
わたしも気になってるメーカーさんなのだ^^

私もiHerb使いたくてもまだ手が出せてない・・・(>_<)
海外のサイトだけど、みんな使ってるから安心ですね~♪

わたしiHerbは買いものしたことあるけど
毎回すっごく緊張しちゃうー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも円高だし今が買い時だよねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリークも取り扱ってるんだー!
海外輸入なら安そう~(*´艸`*)
アイハーブ、ららぽんも利用してる(笑)
シャンプーやハンドソープや青汁や・・安いよね~♪
・・・で、ついつい使いすぎる(汗)


(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~たくさん買ったね
うらやましい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も英語は苦手です
でも、1度は利用してみたい!

すっかりはまっているね~
私は個人輸入ってやったことないの。
安く買えそうなんだけど、なんとなくね。。。^^;

海外コスメって、昔はイメージ違ったんだけどねぇ(*^m^)
今では、ものすごく身近に感じてるわぁ♪
オーガニックも充実してるし。

ただ・・
横文字、メチャ弱い猫にとっては
探したいものが見つからないと、ものすごく遠い存在に・・(-公- ;)

ついにiherbデビューしたのね~
いいでしょ?
安いでしょ?

フローラディクスもウェレダも買ったのね~。
お気に入りが見つかるといいね。

こんばんは。
子供の世話のスキをみて
ブログ周りしてます。
応援しときます。

個人輸入の方が断然安いもんね♪
…と言ってもコスメはやったことないけど(笑
そのうちやってみたいな。
レポ楽しみにしてるね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーストラリアから3日で!!
早っ(^.^)
レポ楽しみにしてるね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
