04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


即効性があるプラセンタならこれに決まり!


今飲んでいるプラセンタ。
それはこれ


ヒロソフィー 原末プラセンタ

この瓶の中に純度100%のプラセンタ原末が30,000㎎も入っています


ヒロソフィーの原末プラセンタは97%がプラセンタ
3%がオリゴ糖でできているの。

一般的なサプリってつなぎにを多く使っているので純度が低いのが多い。
でも、ヒロソフィーのプラセンタは90%もの高純度


飲み始めて一ヶ月弱、結果を言うと
こんなに効果を実感したプラセンタは初めてです!

肌のハリが全然違います

内側からハリが出て、ほうれい線があまり気にならなくなった。
寝不足のしょぼしょぼ目元も、寝不足を感じさせないほどに


同じサプリを摂るなら、絶対に純度が高いサプリだよね

これはプラセンタに限ったことじゃない。
どんな美容成分でも純度が高いかどうかで効果が全然違ってくると思う。




1日の摂取量(1,000㎎)は付属のスプーンで2杯。

味は不味くも美味しくもないかなー
軽く舐めてみたけど、そのままでも飲めそう。

けど、味より何より私がダメなのは臭い。
も~どうにもこの臭いには慣れなくてね。。。
そのまま口に入れるのはムリだったの

そこで活躍してくれたのがオブラート


これただのオブラートじゃないの。
袋オブラートといって、最初から袋状になってるオブラートなの。

袋状になっているからこんな感じで簡単にオブラートの中に入れられます。

中に入れたら最後に上の部分を軽く折るだけ。
これめっちゃ簡単でしょ。
今までのオブラートと違って、自分で包む手間が省けるのでお勧めだったりします

オブラートのおかげで味も臭いも感じることなく、すんなり飲めました


やっぱり寝る前に飲むのが美容には一番効果を実感するよね~
でもプラセンタには滋養強壮効果もあるので、人によっては眠れなくなることもあるんだとか。
夜寝れないのは困るので、私は朝と夜に分けて飲んだので、夜はちゃんと寝れました


ヒロソフィーのプラセンタは、原末と錠剤の2種類あります。
こちらは錠剤のプラセンタMAX

原末と違って飲みやすいのが一番のポイントだと思う

持ち運びに便利だから、家用は減末、外出用は錠剤に分けるといいかもね。



ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!






この間セールがあったので迷わず買っちゃった
原末プラセンタ、錠剤プラセンタMAXのどちらか1つ
定価15,000円⇒9,800円!!

まだセールやってるみたいなので気になった方はお早めに!
セールは~12/25 12:00までです。

セール会場はこちらから⇒http://actbty.com/christmas/

IDとpassが必要なのでお忘れなく
ID: 2010 pass: 2010
スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

私もこれ、オブラートないと飲めないです(>_<)
すんなり飲めるようになりますよね♪
やっぱり錠剤よりは粉末が効く気がする!

オブラート!!
頭いいーーー♪♪
これならニオイ気にしないで飲めるもんね(●´艸`)
私もまねッコしよーっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに臭いは独特ですよね
でも、肌のハリが良くなるから
また飲みたいな♪

遅くなってごめんね。

飛行機ね、福岡徳島間に関しては、GWとか正月とか関係なく・・・万年高いの~(´A`Uu)

利用者が少ないから値段上げるしか運行し続けれないんだろうけどさ・・・プロペラ機ですっごい狭い上に、ものすごい揺れるの。

そんなのに高いお金払う・・・と思うとなんだか悔しくって(笑)

交通の便が悪いところに来ちゃうとダメねぇ。。
ほんと徳島ってなんて田舎なんだろうか・・・とつくづく思っちゃうょ。
帰りたくても帰れないじゃないかーorz

ケーキ、頑張る( ´艸`)ムププ
・・・あんまり自信ないけど。。

おお、すげい、このオブラート!
驚きのアイテムだわ。
コレなら臭いのあるやつや味のキツイものとかも大丈夫だよね。
うたそちゃんが見つけたの?
コレ、薬局で普通に買えるかな?
是非欲しい!

プラセンタ、やっぱり効くよね~
でもお安いときしか買えないから、なくなったらどうしよう・・・
ってちょっと心配^^;
ジュエルバックハンガーも欲しかった♪

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これいいよね
うちはニオイとか味なれたな~
そのまま水に溶かして飲んでるよ

これ、評判いいもんね。
すっごく効きそう!
なかなか手が出ないんだけど。。。

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

息止めて鼻つまんだら飲めるよw
最近味にもめっちゃ慣れてしまったわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは本当にいいよね!
今、粉末を飲んでいるんだけど効果をかなり実感できる!
目覚めがよくなったわ♪
この機会に買おうっと(*^^)v
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
