05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エスト スキンケア ベストセレクション


Blingさんよりステキな商品をモニターさせていただきました


エスト スキンケア ベストセレクション


インナーアクティベートコンディショニングローションミニ(化粧水) 30ml
インナーアクティベートナリッシングエマルジョンミニ(夜用乳液) 15ml
クレンジングエッセンスエンリッチドミニ(メイク落とし) 28g
ホワイトニングエステミニ(薬用美白マッサージパック) 30g
ディープアクティベートマスク(シート状マスク) 24ml 1枚


このセットは、est(エスト)の誕生10周年を記念して発売された限定キットなんです
スペシャルなアイテムを厳選したものばかりなので、使う前からワクワクでした



クレンジングエッセンス エンリッチドミニ(メイク落とし)

プルプルのゼリー状のメイク落としです。
美味しそうでしょう。いくら美味しそうでも食べちゃダメだよ

これは前にサンプルで使ったことがあるんだけど
使用感がすごく良かったの
メイクとなじませるように肌をクルクル。
摩擦もなく肌への負担がないのが嬉しい
洗い流した後の肌がたまらなくしっとりで
乾燥肌の人にはもってこいのクレンジングだと思う

ここまで潤いを守りながらメイクを落としてくれるのも珍しい。
なんでこんなに肌がしっとりしているのかというと、このクレンジングには美容液成分が58%も贅沢に配合されているの。
どうりで納得です!


ホワイトニングエステミニ(薬用美白マッサージパック)

写真だとわかりにくいけど、すごく粘度が高いパック。
かなりねっとりしてます。

顔がぬれている状態で1~2分マッサージします。
マッサージは独学でやらない方がいいですよ。
間違ったやり方をすると肌トラブルを招きかねないので。。。
(取説やHPにマッサージの方法が載っています。)

マッサージの後は3~5分そのまま置いて洗い流します。
洗い流した後の肌はしっとりスベスベでとっても気持ちがいいの

マッサージ効果で血行を促進し、パックしている間に美白成分が浸透し明るい肌になれちゃいます
メラニン生成を抑制し、日焼けによるシミ・ソバカスも防いでくれます。


インナーアクティベートコンディショニングローションミニ(化粧水)
水のようなサラサラのテクスチャー。
私の大好きなパシャパシャ系です。

浸透がよく保湿効果もバッチリ!
肌がふっくらして気持ちがいい

実はこの化粧水、VOCE Beauty Awards 2010AW 化粧水部門で2位を獲得したんだよ~
美容のプロも認める化粧水です


ディープアクティベートマスク(シート状マスク)
このマスク6枚で1万円もする高級マスクなの
ってことは1枚・・・えっとー・・・暗算できない

なんでもない日にこのマスクを使うのはちょっともったいなくて、実はまだ使っていません。
やっぱり、ここぞって日や特別な日のためにとっておきたいじゃない

マスクは上下2枚に分かれているの。
1枚タイプより肌へのフィット感がいいのでこういうタイプのマスクは好き

いつ使おうかなぁ


インナーアクティベートナリッシングエマルジョンミニ(夜用乳液)
濃厚なミルクって感じ。
化粧水もかなり保湿効果が高かったけど、これまた保湿効果抜群!
肌に手が吸い付いてもっちり~
かといって嫌なベタツキとかは一切なくて、心地よい保湿感なの。

乾燥肌の私でもクリーム塗らなきゃ!って思わなかった。

乾燥肌の人にはぜひ使って欲しいなって思った

この限定キットは9/18に発売したので、もしかしたら売り切れている可能性がありますが、まだあるかも。
使ってみたいって思われた方は、お近くの花王エストコーナーで確認してみてくださいね


>>花王 エスト について詳しくはコチラ



最後にこの記事を読んでくれた方にお知らせです
このブログ記事の感想を聞かせてください。
といっても簡単なアンケートに答えていただくだけです。

アンケートに答えていただくと、「エスト」からサンプル製品セットのプレゼントがあります♪
当選者は、なんと合計1000名だそうです!!
サンプル使ってみたい方はぜひ応募してみてね。

ご応募はコチラから





theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

こんばんは^^

エストのシリーズとっても良さそうだね♪
使い心地のよさそうなクレンジングなんか使ってみたいな~

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

オレンジ色が可愛い♪マッサージしたい~

いいなぁ ~
お試しかぁ
昔ブログを始める前は 百貨店でエストのホワイトニングマッサージ購入してた。。。
確実に効果でるもんね  ここ!!

ホント、クレンジングが美味しそう(´艸`)
ローションのバシャバシャ系・・・
猫も、そう言うの好きだなぁ。
気持ち良さそう♪

私もこのキット使いました!
全部良かったから現品買っちゃいそう
シートマスクもすっごく良かったですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ、いいな!
エスト大好き!
いいよねぇ。
ホワイトニングエステ、すっごいいいよね。
ああ、使いたくなってきちゃった!

エスト、花王だし~ってなめてたけど、
結構いいですね!!!
クレンジングが一番好きかもーーー(#^.^#)

estいいなー!!パケもかわいいねぇ♪
これ、あたしは落選。。。il||li(つд-。)il||li
悔しいからサンプル狙って
アンケート応募しよーっと(*`艸´)ウシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレンジングがよさそう~
試してみたいな。

これって高級感あるよね!
一度使ってみたいわ~。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
