04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プレゼントが届いたよ♪


またまたブリリアントさんからサプライズが届いたよ


ロトルア天然泥配合 フェイスマスク・パック
チョコチップクッキー
チョコレート


ブリリアントさんは、プラセンタ配合のニュージーランドコスメをはじめマヌカハニーやサプリなどを扱っているお店です。

ブリリアントさんと出会ってまだ日は浅いけど
勝手に深い仲だと思っています  

取り扱っている商品はもちろんのこと、店長さんの人柄も素晴らしくて、いつも感心しちゃいます


実は、この間もプレゼントを頂いたばかり。
ブログでも紹介しましたが、結婚記念日のプレゼントも送ってくれたの

結婚記念日のプレゼントなんて旦那以外にもらったことなかったのですごく嬉しかった
もちろん今回のプレゼントもめっちゃ嬉しいですよ


わたし食いしん坊なので、チョコ菓子はあっという間になくなると思う


ロトルア天然泥配合のフェイスパックは、最近登場した新商品。

今は同タイプの旧泥パックを使っているんだけど、このパックすごく良くてね~
なくなったら必ずリピしようと思ってたの。
なのでこのプレゼントはめっちゃ嬉しい



それからこちらのクリスマスカード可愛いでしょ


カードには店長さんからの直筆メッセージが書かれています


ブリリアントさんの心遣いすごく嬉しいです。

プレゼントも本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします



>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~
スポンサーサイト

theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サプライズプレゼントって嬉しいですよね
カードも可愛いです!!

わ~♥
可愛いクリスマスカードだね

プレゼントはいくつになても
どんな時も嬉しいよね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃまぁ、本当に太っ腹ですばらしいショップさんだね。
パックもお菓子もだなんて嬉しいね。
お客様をとても大切にしてくれるお店でステキ。

こんばんは。

可愛いクリスマスカードですね。

それにしてもサプライズ
っていうのが素敵.。(゚∀゚*)

私もいつか利用してみようと
思ってるんだけど。。。
顔と体がひとつじゃ足りない(笑)


手書きのお手紙うれしいですよねー♪
くまのクッキー??かわいい。。。
泥パックもつかいたいな(#^.^#)

良かったねぇ(´ー`)

そう言う気遣いとか、ブリリアントさんてホント感心しきりです(〃▽〃)

色んなところがあるけど、やっぱ心があるっていうか
そう言うのは素直にうれしいよね(o^―^o)

いつもありがとう!
ここすごいプレゼントだよね~( *´艸`)クスッ♪
太っ腹だわ~★

うたそさん、
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

わぁ~素敵なプレゼントですね~!
こういう心遣いって、本当に嬉しいんですよね!
適当なお店もたくさんある中で、心温まる貴重なお店ですね(@^▽^@)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

店長さんと深い仲!
ここなら納得だね~~

うわ~素敵なプレゼント!
どんな店長さんなんだろ~?
こんな素敵なことしてくれるのは・・・。
いい会社?だよね!
クリスマスカードも可愛いね~直筆のメッセージつきなんて嬉しいかぎりだよね。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
