03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オーガニッククレンジングで肌が喜ぶ♪


最近の私のコスメ事情

昔と違ってオーガニックコスメを多く使うようになりました。
(ケミカルコスメも使ったりしますが頻度が減った)

今回紹介するのは、ニュージーランド発の100%オーガニック製品
Trilogy(トリロジー)

ニュージーランドコスメを取り扱っているブリリアントさんとの出会いで、トリロジーを知った私。
このブログでもトリロジー商品を何度も紹介しています。
信頼できるオーガニックブランドの一つです



この季節にピッタリのクレンジング



サルフェート(硫酸塩)を含まないミルクタイプのクレンジングクリーム。
オーガニック認定のローズヒップオイルを贅沢に使用
リッチでクリーミーなオイルが肌の過剰な油分を吸着して、汚れを洗い流しながら栄養を与え、バランスを整えてくれます。
肌質を選ばず使えますが、特にドライ肌、敏感肌、マチュア肌(成熟した大人の肌)の方に向いています。




クリームはとっても柔らかいです。
1プッシュでけっこうな量がでるので、使用する量は2プッシュもあれば十分です。
あまり多く出すと逆にベタツキが肌に残り気持ち悪いことに(経験者

柔らかいミルクタイプなので、肌すべりがよく、肌への負担がまったくありません。
メイクともちゃんとなじんで汚れもキレイに落ちますよ
目元のポイントメイクは専用のクレンザーを使った方がいいかも。


メイクがなじんだら濡らしたコットンなどで軽く拭き取ります。
そのまま洗い流すと皮膜感が残ってしまい、私的にはすっきりしない感じを受けました
なので拭き取り用化粧水、精製水や水などを含ませたコットンで軽く拭き取った方がいいです。

拭き取った後の肌はつっぱることなく、しっとりして乾燥しません

W洗顔いらずで、濡れた顔や手でも使えるのでお風呂場でも

ローズヒップの香りも癒されますよ



>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~
スポンサーサイト

theme : クレンジングから美肌が生まれます!
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ポンプ式はサっと使えるから好き~♪
香りも良さそうヽ(・∀・)ノ

トリロジー好き~♪
私もブリリアントさんで
色々お買い物したあるよ。

ブリリアントさんのサイトに行くと
欲しいモノ一杯で猛烈
物欲女になっちゃうよねw

オーガニックものいいよね^^
安心だし、香りがいいものも
多いし~♪
このクレンジングも肌に良さそう!

(*´д`*)σ★

うん。
色々使って、最後はオーガニック・・・って感じよね。

コレすごくよさそう~♪
ミルククレンジングデ成分の良いものって少ないもんね。

ただ、エクステしてるから油分を含むのは今使えなくて(ノω・、)
残念…

これ、肌に優しくていいよねー。
ただ、保存料とかはいってないから、開封したら早めに使わないと・・・
使いかけでしばらく放置するとニオイがかわるよ(経験者)

オラクルも同じことやっちゃったし、オーガニックものって扱いが難しい。けど、そこがまた愛おしい 笑

あたしも最近はオーガニックものに
手を伸ばすのが多いな~
100%オーガニックって。。。
魅力的だわぁぁ(●´艸`)ムフフ

最近は多くの人がオーガニック使うようになったよね
やっぱりオーガニックは魅力的よ

ここ、ほんとに愛用者急増中だよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の時期にピッタリですね
香りも良さそう♪

トリロジーはやくつかいたいなー♪
今引っ越し直前で、物増やすと旦那様にめっちゃ嫌な顔されるー笑。
早く引っ越してゲットしよっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、オーガニックって育てるコスメ・・て感じで
ハマりだすと、全然抜け出せないわぁ(*>∀<)

これも、使用感が良さそうだね♪
ダブルクレンジングが要らない‥てのもビックリ!

うたそさん、
☆★・・コン二 ( ´ー`)ノ チハァ・・★☆

お肌の事を考えたら、オーガニックにたどり着くんですよね!
特にお肌がデリケートな時期は、少しでも優しいアイテムを使いたいですからね!
私もオーガニックのクレンジングに変えてみようかな~

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

ブロガーさんでも、オーガニック系の方増えてきたよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
