10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


デルマQ2 透明素肌トライアルセット

モニタープラザで募集していた
フューチャーラボの「デルマQ2 透明素肌トライアルセット」が
当選しました
随分前に届いていましたが・・・やっと使ってみました



【セット内容】
・マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)15g
・ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL
・薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL
・ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包
・ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包

まず驚いたのはピーリングゲル。
ピーリングは刺激が強いものが多く、正直苦手でした。
でもこのピーリングゲルはピリピリしたりせず、低刺激で敏感肌の私でも安心して使えました
バラの香りもぐ~

顔を軽くマッサージしただけで、古い角質や、毛穴の汚れなんかがポロポロとでてくるでてくる(笑)
どんだけ~ww
そして洗い流した肌は、驚くほどツルスベ!
とっても気持ちがよかった

そしてホワイトスリーセラム⇒ローション⇒保湿液⇒クリームと一通りお手入れをしました。
その中でも保湿液がすごい
これクリームじゃないの?っていうくらい、こくがあって抜群の保湿!

ピーリング効果で肌のくすみが取れて肌が明るくなったのは事実。
合成香料・鉱物油・合成着色料を一切使っていないから、とっても安心。

このトライアルセットは、たっぷり2週間使えて1575円。
まだ試したことがない方は一度使ってみる価値はありますよ!


【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント
スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

これ、当選したんですね。
おめでとうございます。
ピーリングがよさそう。

ピーリングゲル、良さそうですね!
刺激が少ないのは惹かれます☆

年末、お忙しいと思いますが頑張りましょう♪

ぽちり

おはよう~
昨日は訪問できなくてごめんね
疲れてヘトヘトで訪問どころじゃなかったぁ~
今日もクリスマスパーティの準備で大忙し
いまのうちにダッシュさせてもらいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

これ私も今使ってるよ
結構気に入っちゃって♪
私も記事にしないとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪
ピーリングつるつるでやさしい感じが
よかった~(・∀・)
フューチャーラボ、なかなかいいですよね♪凸

ピーリング私もお気に入りです(≧▽≦)
ローズの香りで癒されます♪

応援☆彡

うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

当たっちゃいました☆
ピーリングすごく良かったです。
お肌ツルツルになりました♪


うたそ⇒まちこサンへ

これ、刺激が少なくてすごく良かったですよ。
肌に負担をかけたくないから、ピーリングあまりしないんだけどこれなら続けられそうです♪


うたそ⇒琴ママさんへ

忙しそうですね≧ω≦
そんな中訪問してくれてありがとう。

琴ママさんもこれつかってるんですね☆
私も結構気に入っています♪


うたそ⇒フルーツタルトさんへ

敏感肌の私でも使えるやさしさ・・・ありがたい☆
フューチャーラボ、今回初めて使ったけど
いいかも♪


うたそ⇒夢夢サンへ

ピーリング人気高いみたいですね☆
香りも上品でいいですよね。
今回はいい商品を試せてラッキーでした♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
