02
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
   



熱いでしょうが!


毎日寒い日が続きますね~

万年冷え性の私はいつも手足が冷たいです


そこで最近飲んでいるのがこちら


熱いでしょうが! 6包入り 480円



すごいネーミングでしょw


でもね、これなかなかいいんだよ~


冷えとダイエットにいい成分をたっぷり使用しているの。
温:ショウガ、ビタミンE
燃:カプシカム、α‐リポ酸、L‐カルニチン、アミノ酸BCAA
排:メリロート、L‐シトルリン
味:レモン果汁、黒糖、はちみつ



もともと体温が低めの私。
体温が低い女性はイイ女じゃない!!

自分でもわかっています


冷え性はは万病のもとって言われたりしますよね~

男性に比べて筋肉量が少なく基礎代謝が低いので低体温は女性には多い。

食生活にも気をつけて、なるべく体を冷やさない食事を心がける。
そして適度な運動も重要!(←これ一番苦手

+こういった補助食品で少しづつでも体質改善ができればいいなって思います。




ちょっとピリッとするけどすごく飲みやすいです。
はちみつレモン味で癒されます

1袋80円という手頃さもイイ

体が冷えてる時に飲むのもいいけど、おすすめはやっぱり運動する前に飲むこと。
あとは、お風呂に入る前に飲むこと。
体がポカポカして汗も出ます。

デトックス効果もあるからおススメ





theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

萌えポイント^^


我が家のアイドルうーたん

冬は温かいヒーターの前でぬくぬくゴロンってするのが大好きなんです。

人間と一緒ですね


でもちょっとこの写真見て↓



白目剥いちゃってますw

ちょっと怖いでしょ



でもねこの足が可愛くて

ちゃっかりクロスしてるのよ~
手(前足)の形も萌えポイント(☆∀☆)




あ~
かわゆすぎる


写真撮った後、あまりにも可愛いので添い寝をしてみました
安心しきってるのか、どんなにくっついても気にならない子になってしまいました(;^ω^)

あっ、でも飼い主だけですよ~
知らない人が来るとビビってケージから出てきませんから


親バカな記事になってしまいすみません

theme : うさぎ
genre : ペット

口紅?


金粉混じりのこの口紅どうでうか?




実はこれ食べられるんです。


だってこれ、口紅じゃなくてチョコだから(`L_` )ククク


旦那が会社でもらってきたチョコ


知らない人の前でいきなりこれ出して食べたらビックリするよねw

しかもこれはチョコ色してるけど、赤とかピンクとかの色もあるの。
ますますビックリしちゃうよねww




面白いチョコがあるもんだ^^

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

毎年恒例の行事♪


ご無沙汰しています。
なんと1週間ぶりのブログ更新。

こんなに更新しなかったとは自分でもビックリ



週末の話です。

我が家の恒例行事となっている、美味しい海鮮料理を食べる&いちご狩りに、今年も行ってきましたよ~

まずは目の前が海のホテルに前泊して、美味しい海鮮料理。
お魚大好きな私には1年に1度の贅沢料理です

ヒラメの活け作りもいただきましたよ~
まだピクピク動いてるヒラメちゃんを横目に、美味しくいただきました。

その他、煮付けや、鰹のたたき、焼きエビ、アジフライ、海鮮鍋・・・
食べきれないくらい沢山出てきました^^








そして、翌日はホテルの美味しい朝食(もちろんお魚メイン)をいただいて、早速いちご狩りへGO!

今年は寒くて曇った日が多くあまり太陽が顔を出してくれなかったせいで、いちごの成長が遅いみたいです。
まだ赤く色づいてないいちごも沢山ありました。






そんな中でも、完熟したいちごを一生懸命探し美味しくいただきました~



多分50個位は食べたんじゃないかなw
みずみずしくて甘くてとっても美味しかった^^




そして午後は少し移動してまた海沿いの磯焼き屋さんへ




大きなホタテと牡蠣とイカ、イワシなどを焼いて食べました。
すごく美味しい(っ^ω^c)

でもよく考えてみると、食べてばかり



さぁ、今日からまだダイエット頑張ります。

たまにはこうして自分へご褒美をあげないと
ダイエットって続かないからねっ!

って自分への言い訳w

theme : 日記
genre : 日記

肌時計を巻き戻す「魔法の一滴」


毎日乾燥した日が続いてますねー
最近は花粉も飛び出して肌もちょっぴり不調気味


手持ちの美容液がなくなったので
保湿力に定評のあるこちらの美容液を使ってみました。


レバンテ リッツスキンリバイバルEX
30ml 3,129円(約1か月分)



乾燥が続くとシワやたるみの原因になっちゃう。
そんなの困る。。。

リッツスキンリバイバルEXは、シワやたるみに働きかけ、肌本来の美しさを引き出す美容液。
累計販売数210万本突破の人気商品です


この美容液にはエイジングケア成分のTRFとラインファクターをナノ化して配合。

TRFってダンスボーカルグループのあのTRFじゃないよ

TRFとは、米・FDAの訪問機関による治療データの結果が注目された酵母由来成分。
24時間で肌細胞を復元すると言われるすごい成分。

ラインファクターとは、アミノ酸を豊富に含むハイビスカス由来の植物エキス。

2つとも特許取得成分です。


体内と同じpH7.5の弱アルカリ性のため、肌への浸透もよくなじみやすいんです。




美容液は濃厚でとろっとしたテクスチャー。

伸びがよく、ミネラルを含んだ潤いベールが肌表面を覆って、外部の刺激から肌をガードしてくれます。
潤いや栄養分を逃さず補給できるから、ふっくらとハリのある肌へと導いてくれます。

使い続けることで肌がなめらかになりハリが出てきます。

この効果でこの値段は魅力的




theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

寒さに負けない体づくり


体を温める代表的な食材といえば生姜。

冷え性の方は積極的に生姜を取り入れてると思います。
もちろん私も。


すごく美味しい生姜ドリンク見つけました


ほっと熟成発酵しょうが 500ml(約1ヶ月分)



しかもこの生姜ドリンクはただの生姜ドリンクとはわけが違う。

高知県産の大生姜に、野菜類・果物類・キノコ類・海藻類・穀類の中から、厳選した75種類の食物を使用し、皮や種までまるごと3年以上も熟成させた発酵ペーストをブレンドし、さらに植物性乳酸菌で4~6ヶ月じっくりと自然発酵させているんです。

もちろん無農薬野菜を使用してますよ!
保存料、着色料、香料など、添加物を一切含まない自然の恵みそのままです。



すごいでしょ~
これだけ入ってると栄養面もばっちりOK
好き嫌いがある方、栄養が偏ってる方にも最適なドリンクです


でもあまりピリピリしたり、味が微妙ってのもけっこうあったりするでしょ。
でもね、ほっと熟成発酵しょうがは両方クリア。

りんご果汁、ゆず果汁、ハチミツ、かりん果汁配合ですごく飲みやすくなっています




ほっと熟成発酵しょうがはドロっとした濃厚なドリンク。
1日に15ml(大さじ1杯程度)を目安に、水やお湯で5~6倍に薄めて飲みます。




水とお湯で飲み比べてみたけど、私はお湯で薄めて飲んだほうが好き。
お湯の方が飲んですぐに体が温まるような気がします


毎日飲む習慣をつけて冷え性からおさらばしたいですね。







theme : 食と健康
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
