03
2
6
7
12
14
20
21
22
27
28
   



巻くだけダイエットはやっぱりすごい!!


ずっと気になっていた本を買ってみました




発売から1年も経っていないのに120万部突破!ってすごいよね。

ダイエット企画のTV番組を見ても、巻くだけダイエットは必ずと言っていいほど出てくる。
去年からダイエットをしていて、体重は多少減ったもののサイズの変化はなかったの。
今年はサイズダウンも目標に入れてダイエットを頑張ろうかと思って、試しにこの本を買ってみた

知らない人はいないと思うけど、付録についているピンクの薄いバンドを3分間腰に巻くだけ。
めっちゃ簡単です
誰でも簡単に出来るからヒットしたんだと思う。

私も巻いてみたよ~
ちょっとキツめに巻いて3分経ってバンドを外してみると、めっちゃ開放感
こんなんで本当にサイズダウンするのかな?って思いつつ、サイズを測ってみるとバンドを巻く前と比べてなんとウエスト-1.5cm

たった1回でこの効果はすごい

バンドを巻くことで本来あるべきところに骨盤が戻り、下がっていた内臓の位置も自然と上がったって証拠。
さらには私の骨盤がいかに歪んでいたかが実証されたってわけ。


本にはバンドを使ったエクササイズが沢山紹介されているので、全身のエクササイズができます

このバンドで得られる効果はサイズダウンだけじゃないの。
自然と志望が燃えやすい体になったり、むくみがとれて全身スッキリ!
肌がツヤツヤになったり、肩こり、O脚、腰痛、生理痛も治る!

良いこと尽くめ

しばらくこの本片手にバンドエクササイズ頑張ってみる






theme : ダイエット・美容法・健康法
genre : ヘルス・ダイエット

飲むヒアルロン酸「pururi」


美味しくて大好きな液体サプリメント




pururiは、ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプの液体サプリメントです。
1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgが配合されています。

体内のヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少していき、肌のカサつきやシミ、シワなどの老化現象が起こりやすくなります。
肌の老化防止に必要不可欠なのは、水分を保持する力を上昇させること。

また、N-アセチルグルコサミンはキチンオリゴ糖を酵素分解して生産するため、腸の善玉菌にも影響をあたえ便通を活発にする働きがあります。




これめっちゃ飲みやすくて美味しいの
まずいって言う人、私は聞いたことない。

味は万人受けするレモンティー風味。
甘酸っぱくてとっても美味しい
炭酸で割って飲むとよりさっぱりして美味しいかも


そうそう、pururiプロデューサーが監修したペット用液体サプリメントができたの
その名は【natucell(ナチュセル)
愛犬・愛猫用に先月発売されたばかりの商品です。

natucell(ナチュセル)は、関節のトラブル、ハウスダストや日光にあたる時間の減少による皮膚のトラブル、ストレスによる消化器系のトラブル、高齢化による様々な疾患など、生活環境の変化によって「現代病」ともいえる多くのトラブルと向き合って生きています。
それらのトラブルを有効に予防・改善するために、免疫機能の向上や整腸作用に優れる天然黒酵母由来のソフィβグルカン200mgと、関節に重要な軟骨成分として、また保湿成分として有効な高品質のN-アセチルグルコサミン150mg及びヒアルロン酸50mg、さらにマルチビタミン10mgを配合したAll-in-Oneタイプの液体サプリメント。

【ソフィβグルカン】
整腸作用に
抗菌・抗ウイルス作用に
老化防止作用に
感染症の予防作用に

【N-アセチルグルコサミン】・【ヒアルロン酸】
毛づやの改善作用に
皮膚の乾燥の改善作用に
関節系疾患の予防と改善作用に
フケの防止作用に


愛犬・愛猫を飼っている方に朗報です
natucell(ナチュセル)をモニターできちゃいます
サンプル(1週間分)をお試しして、記事をブログにUPするとQUOカード1,000円分ももらえちゃいます

モニターご希望の方はこちらから

          




theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

楽天人気No.1サプリ「ホワイテックス」


いま気になっているこのサプリ。

       

有名雑誌で多数紹介!美容サプリ ホワイテックス



ホワイテックスは、卵殻膜、プラセンタ、ヒアルロン酸をはじめ、さらに18種類の実力派成分がたっぷり含まれた美容サプリ。
楽天デイリー総合ランキング1位を獲得した優秀サプリ
各種メデイアにも掲載された人気っぷり

肌に透明感が出た。
シミが薄くなった。
肌荒れが良くなった。
毛穴が小さくなった。
肌がツルツルになった。
疲れにくくなった。
などなど、沢山の口コミが寄せられています

1度試してみる価値ありかなって思ってます。

でも、お値段がそこそこお高いのが現状。
続けて飲むのは厳しいって人もいるみたいです。
でも色々飲むより、これ1つに絞ればそんなに高くはないかも?


しかも嬉しいことに、3/15(月)11:00まで最大37%オフで買えちゃいます
例えば
ホワイテックス(顆粒/30包)     定価9,870円8,880円
ホワイテックス(顆粒/30包)2個セット 定価19,740円15,790円

まとめ買いがお得だね

う~ん、どうしよう。
買うなら安い時期が一番だよね。

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

軽いつけ心地の日焼け止めビオレ「アクアリッチウォータリージェリー」


今日はめちゃくちゃ暖かい。ぽかぽか陽気
私が住む東京では最高気温が20℃を超えるみたいで、昨日とはうって変わって朝から晴れてとっても気持ちが良い。

今日は午前中からお出かけ。
暖かいのは嬉しいんだけど、まぁ~紫外線が強くて困った。
晴れの日はもちろんのこと曇りの日も、365日休むことなく紫外線はふりそそいでいます
でも、やっぱり晴れている日は特に強い気がして、油断できません

今日はモラタメさんから頂いたを顔、首、手にぬって出かけました。


ビオレさらさらUV アクアリッチ ウォータリージェリー<90ml ジェルタイプ>



アクアリッチ ウォータリージェリーはSPF30 PA+++
朝の保湿、下地、UVが1つになったエッセンスジェル。
顔はもちろんのこと、体にも使えます。

アクアリッチ ウォータリージェリーは、とにかくつけ心地が軽いの
みずみずしくて白残りもなく、すーっと肌になじんでとっても気持ちが良い。
ウォーターベースで子供の肌でも使えるほど優しいつけ心地。
ヒアルロン酸配合なので保湿もばっちり。
オレンジエキス、グレープフルーツエキス、レモンエキスが入っているので、香りも爽やかです

さらに私のお気に入りの点は、せっけんで簡単に落とせるところ
私は肌が強い方ではないので、あまり強い日焼け止めやウォータープルーフタイプを使うと、乾燥して肌が荒れちゃうことが多いの
さらには石鹸で落ちないから肌も傷めるし、いいことなし。。。

なので日焼け止めは子供でも使えるような優しい処方で、石鹸で落とせることが条件になっています。
アクアリッチ ウォータリージェリーは、この条件を完璧にクリア
良い商品に出会えました


アクアリッチ ウォータリームースorアクアリッチ ウォータリージェリーを抽選で各3,000名様にプレゼント
プレゼントの応募はこちらから⇒ビオレプレゼント情報




theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

濁らない肌作り


生きることはくすんでゆくこと~♪
だからせめて肌だけは濁らずに濁らずに濁らずに~♪

CMソングでおなじみのエリクシールホワイトのサンプルを頂きました。


メーククリアジェルクリーム(メーク落とし)
クリア ローション I・さっぱりタイプ(化粧水)
クリアエマルジョン I・さっぱりタイプ(乳液)
コットン


乾燥肌の私に、よりによってさっぱりタイプが送られてきた


メーク落としは緩めのジェルクリーム
とろとろで気持ちがいい
メークとなじませて洗い流すと、イヤなぬめり感もなくさっぱりとした洗いあがり。

化粧水は少しとろみのあるタイプ。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎながら潤いを角層まで浸透します。

普段は手で化粧水をつけるんだけど、今回はコットンが付いていたので、コットンを使用してみました。



これ面白いでしょ~
使用量の目安の大きさ(500円玉よりやや大きめ)に、コットンがプレスされているの。
こんなコットンはじめてみた

早速使用量を守って肌に入れ込んでいくと・・・
う~ん、乾燥肌の私にはやっぱり物足りない
普段からたっぷり化粧水を入れ込む私にとって、パウチ1個の量じゃどこにも足りない。
しかもコットンに吸収されて全部肌に入ってない。

乳液もコットンでつけるんだって。
目安は10円玉よりやや大きめがいいんだとか。
乳液をコットンでつけたことがなかったので、最初はちょっと戸惑った。
なれるとこのつけ方もいいかも♪


できればしっとりタイプが使いたかったなぁ~
夏にはさっぱりタイプがちょうどいいのかもしれないけど、この季節はまだまだしっとりタイプが恋しいのです。

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

固形せっけんでもない洗顔フォームでもない『生せっけん』


前から気になっていて、ずっと使ってみたいと思っていたさっきポチりました




【Ruam Ruam】生せっけんの魅力

※サイトからお借りしました(見づらくてごめんなさい)


すごいよね~
17種類の生ハーブ・ホワイトクレイ配合、高い保湿力で無添加

最近「」って言葉にすごく弱いです。
生せっけん・生サプリ・生チョコなど・・・

さらに購入意識を高めるのは、この美しいデザイン
これただの生せっけんじゃないの。【グッドデザイン賞受賞】生せっけん

早く届かないかなぁ~
今からワクワクです




theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ランチパック大好き♪


昨日はめっちゃ寒かったよね~
東京でも夕方には雨が雪に変わり、軽く積もってきたので、またうーたんと雪と戯れようと思っていたのに、夜にはまた雨に変わり、積もった雪も水の泡
うーたんと雪の組み合わせは来年までお預けになりそうです。
※雪と戯れるうーたんの記事はこちらから



昨日、近所の100円ローソンで見かけて思わず買ってしまったのが


ランチパック グリコ味


江崎グリコ監修の元、グリコの味を正確に再現したクリームが挟んであります。

グリコってどんな味だっけ
なんとなくしか思えていない味。。。

食べてみると、思い出した~
これこれ、小さい頃に食べたグリコだ~
森○のキャラメルとはちと違う味。
めっちゃ懐かしくなりました

この前食べた「茨城県産アンデスメロンクリーム」もすごく美味しかったなぁ~
期間限定だったからもう売ってないかも。。。

ランチパックって商品展開はやいよね~
また食べたいと思っても、限定品だったりすると次にお店に行ったときにはもう売ってない。何てことも多々ある。


限定品と言えばこれも毎年この時期になると買ってしまう


じゃがりこ つぶつぶ梅味


普段じゃがりこってあんまり買わないんだけど、つぶつぶ梅味だけはどうしても買ってしまう
じゃがりこの中で一番好きだったりします
でも今の時期しか買えないのが残念。
なのでスーパーに行くとまとめ買いしてしまうww

みなさんもぜひ食べてみて~
美味しいよ

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

気になる目元と口元はコラーゲンパック!


最近寝不足でお肌が荒れ気味のうたそです

旦那の仕事が忙しく帰りを待っていると、毎日夜中になっちゃうの。
平均して24時~25時に帰ってきます。(昨日は終電)
帰ってきて夕飯を食べるので、旦那が食べ終わるまでは起きてるので、そうすると寝るのが26時前後。
お肌のシンデレラタイム終わってる。。。

旦那は先に寝てていいよって言ってくれるんだけど、やっぱり疲れて帰ってきてるのに私が寝ているのはどうかと。。。
ちょっとした会話もしたいしね。(夫婦の会話って大事よね!?)

旦那の平日の睡眠時間は約3時間(家でも仕事してるので。。。徹夜の日もある。。。)
なので週末は死んだように寝てます

話がだいぶそれましたが、この旦那に付き合っているせいで、最近は目の下のクマがくっきり
さらにはニキビができたり、ほうれい線がくっきりだったり、とにかくどんどんブスになっている気がします

そこで最近やりだしたのがコラーゲンパック


アスタリフト ローション&ポイントケアマスク



アスタリフトはアスタキサンチンとコラーゲンがたっぷり入ったローション。
アンチエイジングにもってこいのローションです。
使い続けることでお肌がもっちりしてハリを感じられることができるの

アスタリフトはお気に入りのコスメで何度かリピしている私の定番コスメ
ローションがなくなったので近所のDSに買いに行ったら、ローションとポイントマスクがセットになって売ってたの。
値段はローション1本分。
ポイントケアマスクは買うと1,500円するので、ポイントマスクはローションの完全なるおまけ
かなりお得!ラッキーです

で、このポイントケアマスクにローションをたっぷり含ませて、気になる目の下のクマとほうれい線にピタッと密着させる。
できれば下から上に引っ張る感じで貼り付けると効果倍増
待つこと5~10分。
私の場合、マスクを貼り付けている間も顔全体に手でローションを入れ込んでいます。
マスクをはがした後は、お肌もっちりで肌が元気になります
はがしたマスクはもったいないので首に貼り付けてま~す

ちょっと贅沢な使い方としては、ローションをたっぷり含ませたマスクにエッセンスもプラスするともっと効果が出るよ

もちろんこのドリンクも飲んでるよ~
低分子コラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンクでは、飲みやすく素晴らしい働きをしてくれる美容ドリンク





>>アスタリフトコラーゲンドリンク

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

幸せのお裾分けイベント


ポーラが3月14日に記念日登録している「美白デー」とホワイティシモの新発売を記念して、小林麻央さんを始め「ホワイティシモ」新CMに登場する美白キャスター7名が、ポーラ ザ ビューティ 銀座店に勢揃い。幸せをお裾分けするイベントに行ってきました


右から、小林麻央大石恵杉崎美香高樹千佳子八田亜矢子松本あゆ美山岸舞彩


今回のイベントは写真NGだったので、上記パンフレットの写真でご勘弁を。。。


新ホワイティシモは「ぱっと白に、ずっと白く。」をコンセプトに作られたスキンケア。
つけた瞬間、つけてすぐ、ぱっと透明感がめぐる。
使い続けることでシミの原因を追いつめていく。
白へ2度アプローチする新美白。


7人のキャスター達、みんな本当にキレイでしたよ~
白い衣装に身を包み、一列に並んで私たちをお迎えしてくれました。
そして参加者一人一人にお土産を手渡ししてくれました。
ちなみに私は杉崎美香さんに頂きました。
短い時間でしたが言葉を交わすことができました

杉崎美香さんと言えば八重歯だよね~
この日も笑顔で八重歯が可愛かったです。
皆さん、スラっとしていて意外と背が高い。(杉崎さんは小さかった)
お肌もとってもキレイで見とれてしまいました


お土産
ホワイティシモトライアルセット
(クレンジング8g、ウォッシュ8g、ローションEX8ml、ミルクEX5ml)
マカロン


このマカロンすごく可愛いでしょ
ピンクのハートがとっても印象的な可愛いマカロン

実はこのマカロン、小林麻央ちゃん監修のオリジナルマカロンなんです。
真央ちゃんといえば、3/3に入籍しましたね~
真央ちゃんの幸せが詰まったマカロンってわけですね
幸せをお裾分けしてもらいました

そうそう、真央ちゃんに会ったらどうしても言いたいことがあった。
それは「入籍おめでとうございます!」

そして真央ちゃんの前に行って言ってしまったww
真央ちゃんは少し恥ずかしそうにしながらも、笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれました。
すごく可愛かった。輝いていました

POLAのHPにイベントの記事が載っていますよ~
参加者がPOLAビル前に並んでいる写真が載っています。
その中にこっそり私がいます。
暇な人は探してみてくださいww(絶対にわからないと思う)


イベントはあっという間に終了。



せっかく銀座に来たので、銀ブラをしているとAbercrombie & Fitch(通称アバクロ)の前に。
アバクロは外からは中が一切見せません。とっても怪しいのですww
中が見えないように入り口もめっちゃ狭いです。
イケメン君が入り口の前でお出迎え。
一度は素通りしたものの、めったに来ないのでお店に入ってみました。

アバクロは、歌手のマライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズ、男優のブラッド・ピット、サッカーのベッカム夫妻、日本では浜崎あゆみや木村拓哉らが愛用するセレブ御用達のアメリカの人気カジュアルウエアブランド。
アジア発の1号店が昨年12月に銀座にオープンしました

入った瞬間、クラブのような大音量の音楽とFIERCE(香水)の香りがすごい。
エレベーターには専用のエレベーターボーイがいます。
フロアーにいる店員は外国人、ハーフ、日本人と多国籍。
みんな大音量の音楽に合わせて踊っています
とにかく狭いフロアーの中に店員が多い!
客より店員の方が多いフロアーもあったり。。。


1階は、ストアモデルとの撮影スペースになっています。

ポラロイドで撮った写真は無料でもらえるので、記念に撮影していく人が多いです。
撮影目当てで来ているであろう方も沢山見受けられました。

そういう私も写真撮ったんだけど。。。



このストアモデル、ムッキムキです
腹筋割れてます!!
実物はもう少しイケメンだったと思うんだけど、写真だと微妙だな。。。
ちなみに右側が私です。左はブロ友のRizさん

旦那にこの写真を見せたらどんな反応をするかなーと旦那の帰りを楽しみに待ってたの
写真を見せたら「すげー腹筋!割れてるよー!」と興奮してましたw

まだアバクロに行ったことない人は、銀座に行った際は是非行ってみてくださいね~
イケメンの店員、可愛い店員さん達に会えますよ~




theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

お気に入り♪「ナノハンドクリーム」


先月から使用している私のお気に入りのハンドクリーム


コウベビューティー「ナノハンドクリーム」2,940円
無香料・無着色・ノンパラベン



「ナノハンドクリーム」は、美容ブロガーさん達に大人気なの
使って納得
私もその良さを実感しました

コウベビューティーのナノハンドクリームは、保湿とエイジングケアにこだわって厳選した美容成分を配合。
驚異の保湿力を持つヒアルロン酸、エイジングケアに欠かせないコラーゲンコエンザイムQ10も配合。

さらに11種類の植物エキスも配合
(セイヨウナシ果汁発酵液、ローズヒップオイル、ビルベリーエキス、サトウキビエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、サトウカエデ樹液、カワラヨモギエキス、セージ葉エキス、オウゴンエキス、ドクダミエキス)


私がナノハンドクリームを使いだしたのは、納得いくハンドクリームがなかったから。
主婦湿疹もあって手が荒れていたので、肌に優しいのも条件の一つ。

使いはじめて数日は、今まで使っていたハンドクリームと変わりないなぁというのが正直な感想。
でも使用して1週間位経って、ふと気づいたら手荒れが軽くなってたの
これには驚いた
完全に手荒れが治ったわけじゃないけど、今では悪化することもなくなったの


残り少なくなってきたので、思い切って追加で注文してみた



送料の兼ね合いで2本購入w
でもいいの、毎日使っているからすぐなくなるし

お気に入りのハンドクリームが見つからないって人は一度試してみては




theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

健康・美容・ダイエットに「えがおの黒酢」


最近黒酢を飲み始めました。
黒酢といってもドリンクは飲めないので、サプリだよ。


えがおの黒酢 1,680円(税込み)
【内容量】約1ヶ月分 560×62粒入り(1粒の内容量360mg)
【主原料(主成分)】黒酢濃縮末・もろみ末・大豆ペプチド・ナットウキナーゼ・ごま油



えがおの黒酢は生命を支える基本成分ともいえるアミノ酸を豊富に含む国産黒酢を中心に、もろみ。大豆ペプチド、ナットウキナーゼなど栄養成分をバランスよく配合。
総アミノ酸含有量は一般の食酢の120倍
さらに体内で合成できない9種類の必須アミノ酸をはじめ、20種類ものアミノ酸をバランスよく含んできます

ダイエットに欠かせないアミノ酸、軽い運動でもエネルギーに変えてくれるんだよね。
体を動かす前に飲むといいのかなって思って、掃除する前やストレッチする前に飲んだりしてます。

私はまだ飲み始めて2週間くらい。
寝不足ぎみでも朝はスッキリ起きれます。(夕方眠くなるけどw)
運動という運動をしていないのでダイエット効果は実感できていないけど、いっぱい食べても体重の維持はできてます



飲み続けたら体が軽くなった。
食生活は変えてないのにスッキリした。
朝スッキリ起きられる。
調子がよく元気になる。

など、嬉しい体験談がたくさん


えがおの黒酢は羽野晶紀さんも飲んでるんだよ。
ブログ「なんかええよなぁ~」でも紹介されています。
羽野晶紀さんは肌の調子が良くなったんだって
定期購入も考えてるみたい


えがおの黒酢はこんな方におすすめ
美容・ダイエットに力をいれている方
気持ちの良い朝を過ごしたい方
酢の物を毎日食べない方
日々の健康を強く願う方


初回購入に方に持ち運びに便利な携帯ケースも付いてきます






theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

可愛い雑貨にかこまれて♪


よく行く雑貨屋さん(cafe table)がセールをしていたので、思わず買ってしまった商品。


ウォッシンググローブ



ビーズ刺繍コースター(バラ)


ウォッシンググローブは色んな柄があってすごく悩んだんだけど、とりあえず花柄にしてみた
全部で8柄くらいあったんだけど、全部カラフルな柄

cafe tableはカラフルでポップな商品が多いの。
見ているだけで元気になって、楽しくなっちゃうのだ

青山のShopにはテラスのあるカフェレストランも隣接。
雑貨のようにカラフルで可愛らしい店内なのです

カフェにはまだ行った事がないので、暖かくなったらテラスでカフェメニューを楽しむのもいいな


あなたの近くのcafe tableは
          
cafe tableショップ一覧

近くに店舗がなくても大丈夫。オンラインショップもあるよ。
            
cafe tableオンラインショップ

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

天然ハーブで美しく♪Ruam Ruamの生せっけん


ずっと使ってみたかった石けんが届いたよ~




すっごくスタイリッシュなデザインだよね~
さすが【グッドデザイン賞受賞】生せっけんだけあるね

蓋をあけると中身はこんな感じ



真ん中があいているのはスパチュラを入れるため。
蓋を開けるとハーブの良い香りが漂います
この生せっけんは17種類ものハーブを贅沢に配合されているの。
ゆきてぃちゃんがコーラのにおいがするって言ってたけど、確かにコーラっぽいにおいがする



専用のスパチュラで石けんをすくいます。
生せっけんというだけあって、硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどバターのようなテクスチャーかな。

泡立てネットを使って泡立てると、こんなにきめ細かい濃密な泡がこんもりできちゃいます。
弾力があって泡がヘタレないので、しっかり泡で洗顔することができます



泡切れもよく変なヌルつきもないので、すすいだ後はスッキリ爽快
ホワイトクレイがしっかり汚れを吸着して、毛穴の汚れもしっかり落としてくれます。

さっぱりとした洗い上がりなんだけど、肌の潤いは残してくれるのでツッパリ感は一切ありません。
固形石けんの最大70倍の保湿力があるんだって

なっとく~

洗顔後すぐに化粧水をつけなくてもお肌パキパキしないの

鉱物油、パラベン、シリコン、合成ポリマー、エタノール、合成着色料、合成香料は一切使用していないので、肌が弱い方や敏感肌でも安心して使えます

これとっても気持ちがいいよ~
洗顔料では久々のヒットです

毎日の洗顔がとっても楽しくなりました
お得な詰め替え用もあるのでとっても便利
なくなったら絶対にリピします



theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

1台6役のマルチヘアアイロン


12月から3/1の発売日が待ち遠しかった、この商品。
ようやくゲットしました


パナソニック 6Wayヘアーアイロン マルチ
アイロン部温度:約130~約170℃(5段階温度調節)
 


発売したら自分で買おうと思ってたら、旦那がホワイトデーに買ってくれるというので甘えることに
でも人気があるらしく取り寄せになってしまい、結局もらったのは17日。
4日遅れです。

このヘアーアイロンの特徴は、付属のアタッチメントを替える事で色んなヘアースタイルを楽しめるの
箱を開けると、こんな感じでカートリッジが5個入ってます



ニュアンスストレート
さらさらストレート
ふんわりトップ
ゆるかわカール
エレガントカール
ゴージャスカール

1台で6役!とっても便利だと思わない

ヘアーアイロンって髪が痛むという印象があるよね。
でも、このヘアーアイロンは髪に優しいグロスコーティングなので、カラーリングの色落ちを抑え、ツヤを与えしっとりまとまりのある髪に仕上げてくれます
もちろん熱を加えるので毎日使えば多少は痛みますよ。。。


パナソニックのHPには、ヘア&メイクアップアーティストの高橋里帆さん提案のアレンジカタログが紹介されています。
ワンポイントアドバイスもあって、とってもわかりやすいの
参考にさせてもらおっと


>>パナソニック 6Wayヘアーアイロン マルチ


theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

毎年恒例のイチゴ狩り♪


この時期我が家では恒例のイベント。
そう、イチゴ狩りです

連休を利用してイチゴ狩りに行って来ました

まず、初日は海ほたる(東京湾に浮かぶパーキングエリア)に立ち寄ってからマザー牧場に行きました



東京に住んでいながら海ほたるに行くのは初めて。
この日は風邪が強くて東京湾は大荒れでした

海ほたるには幸せの鐘ってのがあるの。
もちろん私も鳴らしました



海ほたるでは、有名なメロンパンや、いわしバーグなど美味しい物を沢山食べました

その後に行ったマザー牧場では、沢山の動物たちとふれあい楽しかったんだけど、なにぶん風邪が強くて黄砂が半端なく目を開けるのも大変だった


そして宿について温泉に入って、美味しい料理を頂きました


金目鯛のお造り



お魚中心のお料理


めっちゃ美味しかった~

そして毎年お世話になってる宿なので、常連様ってことでサプライズでこちらも頂きました。


ホウボウの活造り

ヒレがとってもキレイでしょう。
ホウボウって初めて食べたけど、コリコリしていて美味しかったよ~


そして、翌日は待ちに待ったイチゴ狩り



めっちゃ沢山食べた~

お土産用のイチゴも買って、家に帰ってからも美味しく頂きました。
イチゴが大好きなうーたんも口の周りを真っ赤にしながら美味しそうに食べていました


そして昨日から体がだるくちょっと熱っぽい・・・
どうやらちょっぴり風邪ぽい
数日前からのどが痛かったんだけどね。。。油断したみたい。。。
悪化する前に早く治さなきゃ

みんなも風邪ひかないようにね~

theme : 旅と美味
genre : 旅行

5年連続売り上げNO.1 美容液ファンデーション


大人気の美容液ファンデーションをようやく使ってみた。


薬用クリアエステヴェール SPF35・PA+++


人気の秘密その1
美白成分「プラセンタ」が、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制
毎日使うほどにシミを防ぎ、ワンランク上の透明感ある素肌へと導いてくれます。
人気の秘密その2
50種類もの美容液成分を全体のなんと62%も配合!
カプセル化されたコラーゲン、ヒアルロン酸が時間差で溶け出し、肌の角質層に浸透。
アロエ液汁末、オリーブ葉エキス、ビタミンC誘導体、カッコンエキス・・・
人気の秘密その3
3種類の大小の微粒子パウダーと、ツヤを与える「板状パウダー」を配合。
光を拡散させて、シミ、シワ、毛穴をカバーして自然なツヤと透明感を持続させます。



使用前⇒使用後

毛穴が消え、自然なツヤも出てる

少量でよく伸びて肌にピターと密着。
自然にシミや毛穴もカバーして肌がキレイに見えます

そして、潤いが違う
時間が経つと肌が乾燥しちゃうことが多いけど、これは乾燥しなかった。
美容液成分62%配合はだてじゃない
時間が経ってもつけたての肌を保てるってすばらしい。

さすが5年連続売り上げNO.1のファンデーションだけあるね


あとね、今回はこんなサンプルも付いてきてとっても得した気分になっちゃった


5色のお試しファンデーション
コラーゲン入り化粧液プロテクトバリア(化粧水・美容液・乳液がこれ1本)10ml

まずこのサンプルパウチを使って自分にあった色をお試しします。
もし買ったファンデーションの色が合わなくても大丈夫。
無料で色を交換してくれるの。
これって安心して買えるポイントだよね


アクティブミクロンウォーター+(導入機能水) 20ml
プロテクトバリア(保湿化粧液) 2包
アルジフォース(ジェル美容液) 2包

アクティブミクロンウォーター+はスキンケアの前に肌になじませると、その後に使う化粧品の浸透を高めてくれるんだって。
これちょっと気になります。
さっそく今日から使ってみよう

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ニッスイのコラーゲンドリンクが今なら1,050円で買えちゃう♪


注文してから到着が待ち遠しかった商品がやっと届いた
注文が殺到していたのか到着に1週間もかかりました。



マリンコラーゲン(魚コラーゲンペプチド) 5,000mg
マリンプラセンタ(鮭卵巣膜抽出物) 10mg
フィッシュエラスチン(タラエラスチン加水分解物) 10mg
粉末フカヒレエキス(サメ軟骨抽出物) 5mg
ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸

さすがニッスイだね。
原材料のほとんどが海の恵みです

飲んだ感想は、コラーゲン臭さがなくわりと飲みやすい方だと思います。
リンゴとオレンジ果汁を配合し、ミックスフルーツ味に仕上げたんだとか。
やっぱり飲みやすくないと続けられないしね
味も重要です!

そしてなんといっても魅力的なのはお値段
なんとこれ1,050円で買えちゃいます

10本セット通常4,200円1,050円
30本セット通常12,600円6,300円
※あくまでもお試し価格なので初めての方のみ(以前購入したことがある方はごめんなさい

私は今回10本セットを購入したけど、この価格なら30本セットを買ってもよかったかなとちょっと後悔w

まだ試してない方は、ぜひこの機会にお試しすることをおすすめします




theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

メイベリン ニューヨークから電動マスカラが登場!!


メイベリン ニューヨークから電動マスカラの登場です
発売前にいち早くお試しさせていただくことに


パルス パーフェクト ウォータープルーフ 1,995円(3/27発売)


いつか出るだろうとは思っていたけど、やっと出たか~って感じ

パルス パーフェクトは1秒間に100回も振動
まつ毛を一本一本コーティングして7つの効果をまつ毛にON

極上ボリューム
華麗ロング
カールキープ
にじまず仕上がり長持ち
ダマなし洗練セパレート
濃密漆黒ブラック
ウォータープルーフタイプ


ブラシはラバーブラシになっているので、柔らかくてまつ毛にしっかり密着してとっても塗りやすいよ


根元から持ち上げるようにつけると、1回でしっかりカールして存在感のある華やかなまつ毛に変身しちゃいます


少し飛び出てる部分を押すとブルブルっとブラシが振動します。
ちょっとくすぐったい感じがするけど、我慢

   
何もしていない目⇒パルス パーフェクト塗布後


重ねぬりせずに1回でこのまつ毛は優秀だと思わない?
これも1秒間に100回という振動がなせる技だと思う。

時間が経ってもにじまずパンダ目にもならなかったよ
カール力も落ちることなく、ずっといい感じの目元をキープできました

ウォータープルーフタイプなので、普通のクレンジングだけではしっかり落とすのは難しいので、アイメイクリムーバーでしっかり落とすことをお勧めします。

最近ではお湯で簡単に落とせるタイプのマスカラしか使ってなかったので、こんなしっかりしたマスカラは久々につけた。
欲を言えば、お湯で落とせる電動マスカラも作って欲しいなと思います。
それまではマスカラ下地(お湯で落とせるタイプ)を塗布後、パルス パーフェクトを塗ることにします。
そうすれば、ウォータープルーフたいぷでもスルっと簡単にお湯で落ちるからね!!

そうそう、使い終わった後の電池の取り外しも簡単なので分別してゴミに出せるのはありがたい。
それに1,995円というとってもリーズナブルな値段もとっても魅力的
パルス パーフェクトに惚れました


思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラでパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!


theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

シャレコスキンケア これまでの毛穴の黒ずみがウソのように!


シャレコスキンケアさんより毛穴のつまり・黒ずみ対策セットを頂きました


シャレコウォッシングフォーム
シャレコローション
シャレコクリーム


シャレコウォッシングフォームは微アルカリ性の洗顔フォーム。
泡立ち・泡切れもよく、さっぱりと洗い上げてくれます。

シャレコローションはフルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水。
以前にも使ったことあるんだけど、パシャパシャ系のローション。
何度も重ねつけるすると、ふっくらした肌にしてくれます。

シャレコクリームは、ベタつかず肌がスベスベになる魔法のクリーム。
漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)がダメージを受けた肌をしっかり修復してくれます。
痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。

毛穴の黒ずみの本当の正体って知ってる?
毛穴に詰まった汚れが、空気に触れて酸化したために活性酸素が発生し、皮膚の細胞をキズつけます。
細胞の防御のために、メラニン色素を多く放出して毛穴の周りを黒ずませてしまうの
元は汚れでも防御反応によって過剰分泌したメラニンなの

シャレコのスキンケアノウハウの実践とシャレコスキンケア化粧品の使用で毛穴の悩みを改善できた方多数
私もシャレコさんのノウハウで乾燥肌がだいぶ改善できたので、信じてやってみる


そして、こちらのスキンケアブックも頂きました。


シャレコさんはいつも小冊子をつけてくれます。
毎回この冊子は楽しみで色々勉強させてもらっています

保湿も重要だけど、なにより保水がとっても重要だということを教えてくれた本でもあります。
さっぱりタイプの化粧水を何度も重ねつけして、たっぷりと水分を肌に与えること。

今まででは、しっとりタイプの化粧水・美容液・クリームが定番だった
それでも時間が経つと乾燥してしまうので、クリームたっぷりぬったりしてた。
でもこれって、肌の表面はしっとりしても、内側は乾燥してたんだよね。。。
まさにインナードライ

この本を読んでからいかに保水が重要かっていうのを知って、化粧水をさっぱりタイプに変えて、何度も肌に入れ込んだ。
クリームは水分が蒸発しない程度に軽めにつけるようにした。

そしたら不思議なことに肌がもっちりして、手に吸い付くようになった
冬になると必ず乾燥してカサカサになる目元も、今年は1度もそんなことにはなってない

まだ乾燥肌から完全に抜け出してはいないけど、普通~乾燥肌くらいにはなったんじゃないかなって思います。
シャレコさんには本当に感謝してます


そして今回頂いたこのクリームすごいよ


手にとってみると、とっても柔らかいクリーム。
手のひらで軽く温めて顔になじませていくと、気持ちいいくらいサラサラな肌になるの。
ちょっとつけすぎたかなって思っても、べたつくところかすべすべ肌になってる。
このクリームちょっと感動です

乾燥肌の人にはちょっと物足りなさを感じてしまうくらいサラサラな肌にるけど、大丈夫、私、乾燥しなかったもん。
肌へのストレス一切ありません。
ニキビができているから、脂性肌だからって人には、ぜひ使って欲しいクリームです

シャレコさんのスキンケア商品はいつか現品使いしてみたいです

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

飲むサラダ「有機マテ茶・マテ茶青汁」


キレイナビさんより有機マテ茶を頂きました。


有機マテ茶 24g(3g×8包)
有機マテ茶 3包
マテ茶青汁 3包


有機マテ茶は、南米アルゼンチンのルイス・デ・モントージャで有機栽培で生産され、日本の農林規格有機JASマークも取得しています。

南米で古くから愛飲されてきたマテ茶は、コーヒー・紅茶と並んで世界三大飲料の一つなんです。
マテ茶がそんなにすごいとは知りませんでした。。。

ビタミン・ミネラルをはじめ、ポリフェノール・フラボノイド・食物繊維など豊富に含まれていて「飲むサラダ」と呼ばれています。

アルゼンチンの牛肉の年間消費量が多いにも関わらず、肥満率はさほど高くないの。
これもマテ茶を飲んでいるおかげってわけ



有機マテ茶


見た目は緑茶っぽい。
飲んでみるとけっこう苦味と渋みがあります。
私の場合、ティーバッグを入れてからちょっと時間をおき過ぎたのが原因かも。
でも、飲んでいると意外と平気になっちゃった。
苦味や渋みが苦手な人は、ティーバッグを入れて蒸らす時間を短くすると大丈夫だと思います


マテ茶青汁


200㏄~1ℓの水にマテ茶青汁1包を入れてよくかき混ぜるだけ。
私は青汁の青臭さが苦手なので、水1ℓに混ぜて飲んでみた。
意外と飲みやすくてビックリ
青臭さが全然なくて、私的には有機マテ茶より断然飲みやすかった
徐々に水の量を少なくして、少しずつ濃い青汁を飲もうと思う。

一般的な青汁の原料「ケール」との比較です


1包にこれだけの成分が入ってるってすごいよね
めっちゃ健康になりそう


有機マテ茶とマテ茶青汁は無料でお試しできるので、興味がある方はぜひ申し込んでみてね
>>株式会社アトリー(有機マテ茶・マテ茶青汁)


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

嬉しいお届け物♪


ランコムからまた嬉しいプレゼントを頂いちゃいました


ジェニフィック アイ セラム(目元専用美容液)


確か、30名に現品プレゼントって内容だったと思う。
プレゼントに応募したのは11月の初めの頃。
でも届いたのは今日。応募してから4ヶ月以上経ってる
てっきり外れたと思ってたのに、これはかなり嬉しいサプライズ

どうやらこの商品人気があって、在庫が不足していたらしい。
それで到着が遅くなったんだって。。。

どんなに遅くても嬉しい
アイセラムは使ってみたい商品の一つだったから、めっちゃ嬉しいのだ

これで我が家にジェニフィックが揃った


今晩から早速使ってみるよ。
年齢を感じさせない目元を目指します

使用感は後日ブログにアップする予定です

>>ランコム公式通販サイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
