01
1
2
3
8
14
19
25
31
   



本日より始動しますww


今年のお正月も実家でのんびりと過ごしたうたそですスッキリーィ
先ほど実家から帰ってきました

本当はお正月恒例のU字工事のお笑いライブを見てから帰ってきたかったんだけど、今年は4日の夕方ということで時間が合わず断念困り顔


みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?
私は、食べてばっかりだったような。。。焦る3
確実に太ったと思われww

明日からダイエットしなきゃ!!


ダイエットの強い味方を買ってきた矢印 下




これに乗るだけで、体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・基礎代謝・体年齢・BMIがわかるの

今まで使ってたのは体重計は体重しか量れない原始的なものだったので、常々新しいのが欲しいと思ってたの。お正月ということでかなり安く買えたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
毎日これに乗って、チェックしますファイト



これ今年の目標これ
今年は昨年以上に、ダイエット・美容に力を入れて頑張る!
あとね、健康にも気をつける!(昨年は色々ありすぎた。。。涙



みなさん今年もよろしくお願いしま~すヒヨコ



theme : がんばれ自分!
genre : ヘルス・ダイエット

マナーズサウンドシリーズ 「音ローション」


youreyou(ユーリユー)のマナーズサウンドシリーズ 「音ローション」を頂きました。


マナーズサウンドシリーズ 「音ローション」(100mL / 7,350円)


youReyou独自のビューティメソッドの基礎は、私たちの生体細胞に共鳴するマナーズサウンド(=生命の音)の活用です。
マナーズサウンドとは、英国のマナーズ博士が開発し、WHOに認可された国際的な音響振動医学分野で使われている音の体系のことで、身体の各器官が健康なときに発信している音の研究成果のこと。


音ローションとは・・・
私たちの体の細胞は常に微振動しています。その振動がさまざまな生体を形づくり、共鳴して健康な美しい皮膚を形成しています。しかし、現代社会では外部からのさまざまな刺激やストレスにより、その健康な振動にズレが生じてきます。サイマナ音ローションは皮膚に直接散布することで、それぞれの細胞の共鳴を促し、乱れた振動のズレを修正し、本来の健康な美しい皮膚に戻します。

音ローションに使用されている水は、琵琶湖南方に位置する岩間山の山麓の天然湧水、地下深層水「岩深水」を使用しています。マイナスイオンが豊富でミネラルバランスの良い、超軟水。水の粒子が細かく、体にとってもいい飲料水です。 皮膚にもやさしくなじみ、チャージされたマナーズサウンドの振動が生体細胞により深く共鳴していきます。


そしてポーチも頂きました。



このポーチは化粧品にチャージされたマナーズサウンドをしっかりと保持する専用のポーチなんだとか。
振動がチャージされている音ローションは、使用時以外はこのポーチに入れて電磁波や振動を発するものから遠ざけて保管するのがポイント



早速使ってみた感想は、さっぱり系。
スプレータイプなので肌に簡単にチャージできます。
何度も重ねつけすると肌がみずみずしくなって気持ち良い。

けどそれ以外は特にこれといって肌が変わったという感じはなかったですあせっ

モニターの条件が使用した顔写真をUPしなきゃいけないので、一応UPします。
お見苦しくてすみません。。。顔文字1(背景黒用)

   
使用前          左半分噴射       顔全体噴射      使用1週間後

どうですか?
私には特に変化があったようには見えないのですが。。。 

でもずっと気になっていた商品だったので今回試すことができてよかったです。
ユーリユー・インターナショナル株式会社ありがとうございました。


ユーリユーファンサイトに参加中

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

コラーゲンパックで全身エステ♪


お正月実家に持って行った美容関係の中の一つがこれやじるし

      

        Jewel Skin Packジュエルスキンパック


旦那の実家も私の実家も、田舎なので寒くて空気が冷たいのアップロードファイル
水は、氷水のようだったさとと-雪の結晶

部屋を暖めるため、エアコンやストーブがほぼ一日中がんがんついている状態。
乾燥しまくりなわけですよ~~kao06
喉は痛くなるし、肌は乾燥するし大変汗
寝るときはぬれマスクで喉を保護しました。

寒いところではバスタイムが至福の時なのですお風呂
全身が温まり毛穴が開いたところでJewel Skin Packの登場。
乾燥したお肌に潤いをチャージしちゃいますハート

Jewel Skin Packは、海洋性コラーゲン・植物プラセンタ・ヒアルロン酸・アロエエキス・ビタミンEなどを配合したゼリー状のパック

パックを取り出してみるとめっちゃプルンプルン
肌にピタッと密着してとっても気持ちがいいッ
パックすること15分、外した後はパックを湯船に入れて全身コラーゲンエステに大変身おんぷ
(パックは40℃以上の温度で溶けます)

パックした後の肌はプルプルで全身しっとり気持ちが良いはーと
このパック気に入っちゃいましたエヘ

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

コラーゲン会社が作ったコラーゲンコスメ


ゼラチン・コラーゲンのトップメーカー新田ゼラチン株式会社の高品質コラーゲンから生まれたコラーゲン化粧品をお試し絵文字名を入力してください



ピュアドライ うるおいの精(乾燥コラーゲン美容原液)1回分
成分:水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン
とかちの森(保湿ローション)20ml
成分:シラカンバ樹液、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、スクワラン、ラフィノース、ヒアルロン酸
うるおい美容液(美容液)8g
成分:水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、アカツメクサ花エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス


新田ゼラチンは、大正7年創業のゼラチン製造専門の老舗トップメーカークラウン
なぜゼラチン製造のトップメーカーだとコラーゲンが高品質なのかというと、それはコラーゲンもゼラチンも、もとは同じものだから。
コラーゲンを加熱したときに溶け出してきたものがゼラチン。
ゼラチンを小さい分子にして水にも溶けるようにしたのがコラーゲンペプチド。


なんといってもピュアドライが面白い。
ボトルの中に白いスポンジが入ってるように見える。
これは、純度100%のコラーゲンを完全無添加で凍結乾燥させたもの。
肌へのご褒美として3日~1週間に一度のスペシャルナイトケアとして使用します。

使用する前に水を加えてコラーゲンを溶かします。
乾燥が気になる部分を中心になじませると、肌がふっくらとしますにこ

1回使いきりタイプだから、常に新鮮なコラーゲンを常に使えるのがいい!!
そしてとっても衛生的だよね。
難点は、使うごとにケースのゴミがでることかな。

とかちの森(ローション)は、北海道・十勝のシラカバの木から採取した純度100%の樹液をベースに、高品質コラーゲンをたっぷり配合したスキンローション。
だからネーミングがとかちの森っていうんだね。

このローションはかなりとろみのあるタイプ。
重ね付けすると肌がしっかり潤いますにこ

美容液は半透明でゲルっぽいテクスチャー。
手にとって伸ばすと少量で潤いのあるさらさら肌に顔

これ人気なのもわかる。使用感すごくいいのパンダ
さらに高品質コラーゲンがワンコインで試せちゃうのも魅力の一つ

まだ試してない人はぜひハート2

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

新しいPC買いました♪


ジャ~ン、新しいPCを買っちゃいました


VAIO Cシリーズ(レッド)

Cシリーズは、メーカー側でもう生産終了していて在庫限りなの。
何件か問い合わせをしたら在庫があるお店がなくて、だめもとで近所のヤマダ電機に行ったらPCが展示されてたの。在庫はこの展示品だけとのこと。
他のショップで見つかる保証もないので買っちゃいました。
値段は8万ちょっと。意外と安かったパンダ

開くとこんな感じ矢印




別に今使ってるPCが壊れたわけではないです。
今までは1台のPCを旦那と一緒にシェアしていたので、使いたい時間帯がかぶるとどちらかが遠慮しなきゃいけない状態だったの。
そういうのもったいないなと思い、思い切って2台目を購入しました。

今使ってるPCのOSはXP、新しく買ったPCはもちろんWindows 7
Windows 7はいじったことがないので、使いこなせるか心配。
まだPCの設定なんかをやってる状態なので、いつになることやらあせ


ちなみに今までのPCは矢印

  

これまたVAIOちゃん。

あれ?気づきました?
そうです。2台ともカラーがレッド!
ねずみもレッド。
ワインレッドが好きなんです。
(ちなみにDSもレッド×ブラックだったりしますw)

旧PCは開くとパールピンクで可愛い感じ。
新PCは開くとレッドとブラックでシックで大人な感じ。

旦那はブラックやブルーが欲しかったみたいなんだけど、旦那の意見は無視して新旧ともに私の好きなカラーにしちゃいましたjumee☆loud laugh1
今回はねずみはブラック(横のラインにレッドが入ってますw)

ねずみはLogicoolしか使いません。
Logicoolが最高です王冠


なんでVAIOかというと、旦那がソニー好きなのでOA機器はソニーで統一したいらしい。
私はソニーがあまり好きじゃない。。。あせ

でもTVは私が選んだからシャープだよww
私はシャープが大好きlove
元々母がシャープで働いていたこともあって、実家の電化製品は8割方シャープなの。

シャープの次に好きなのはパナソニック好き
ってどうでもいいよね。。。

新しいPC使いこなせるように頑張りますファイト


>>VAIOパーソナルコンピューター

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

濃厚な泡で血流マッサージ


去年の12月、コスメ箱を整理していたらこんなものが出てきた。


ソフィーナボーテ 泡マッサージケア洗顔料 170g 2,940円


これ多分CM見て気になって秋くらいにDSで買ったと思われ。
買ったままコスメ箱で眠っていたあせっ

買ってすぐ使わずにコスメ箱で眠っていることってよくあるの。
もちろん後々使うんだけど、気になった商品を買って満足するタイプ笑
悪いクセですね汗


ソフィーナボーテの泡マッサージケア洗顔料はCMでよく流れていたので知っている人も多いと思いますが、炭酸の泡でマッサージする洗顔料です。

泡で出てくる洗顔料のほとんどは、泡がゆるくてすぐヘたっちゃうのが多い↓↓
私的にはあまり好きじゃないの。
でもこの洗顔料は濃厚で弾力のある泡なのでその点はクリア[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†



炭酸ということでパチパチすると思って使うと期待を裏切られます。
ほとんどパチパチしません。
パチパチ感を期待した人には物足りなさを感じるかもしれないけど、逆に言うとパチパチした刺激が苦手な人にはいいと思います。

私はちょっぴり敏感肌なのであまり刺激が強いのは苦手。
なのでこれは安心して使えましたはーと

まず顔全体に泡をのせて、Tゾーン・小鼻・アゴ・額・頬の順に指の腹でくるくるマッサージ。
(時間があるときは泡をのせて1分間おいてからマッサージするといいみたい!)
その後第2関節を頬骨の下に当てて軽く押すの。
私は少し痛みを感じる程度に押してます。その方が気持ちいいから

その他、顔のツボを押て刺激したりすると、顔のコリが取れてとっても気持ちがいいのわほー
顔がじんわり温かくなり、血行がよくなってるのがわかる絵文字名を入力してください

乾燥肌の私は、朝からしっかり洗顔って苦手くまった…
かといって水洗顔だけでもちょっと不安がーん…
でも洗顔じゃなくマッサージする発想なのでこれはいいかも。
乾燥しないし、お肌すべすべになるので、乾燥肌の人でも大丈夫です

1ヶ月くらい使ってるけどお肌良い感じですハート
まず顔のくすみが取れ顔色が良くなった。
疲れた顔も1発でイキイキした顔になります。
化粧水の浸透が良くなったし、心なしか化粧のりも良く崩れにくくなったような気がしますうふ

血行が良くなるといい事づくし!
しばらくは泡マッサージを続けると思いますくま


>>ソフィーナボーテ

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ただの石鹸じゃない!臭いストレスから開放!!


冬ででも臭いって気になることありますよね。
女性なら冬のブーツブーツは大敵!
男性は革靴でムレて正直臭いはず!

そこで使い始めたのが 矢印


柿茶香房(カキチャコウボウ)100g 1,890円

成分:石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、ソルビトール、カキタンニン、オリーブ油、チャカテキン、チャ実油、チャ葉エキス、チャエキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、エチドロン酸4Na、BG、香料
合成界面活性剤等は一切使用してないの。

この石鹸はプロスポーツ選手やモデルも使っているんだって。
この石鹸只者ではなさそう!

柿タンニン+茶カテキン

柿タンニンとは?
タンニンとは植物フラボノイドの総称。
柿タンニンは、古代で腐敗臭対策のため、ミイラの保存に使われていたことがあるんだって
腐敗臭とかミイラとかちょっと怖いけど、それだけ臭いに効果があるってことだよね。

茶カテキンとは?
これは知ってる人も多いと思うけど、抗菌・抗酸化作用があります。

そもそも臭いの元って菌が原因なんだよね。
だから、柿タンニン+茶カテキンは最強のコンビだと思う電球

洗浄力はもちろんのこと、ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されているので、保湿もしっかりしてくれますきらきらハート
体はもちろんのこと、顔だって洗えちゃいます。

箱から出すとほんのり甘い香りがする。(泡立てるとさらに甘い香りがしますにこ
泡立てネットも付いているので、きめ細かいモコモコの泡が簡単にできちゃいます。
高級感がある泡でとっても気持ちがいいのハート
泡切れもよく、つっぱり感もなくてお肌スベスベ
肌の潤いを逃さない感じでとっても気に入っちゃいましたパンダ

もちろん旦那にも使わせています。(むしろ旦那がメインかもw
1日中革靴を履いてた足は、そりゃ臭っていますくまった…
そのままコタツに入られたら大変なことに!
必ず帰ってきたら、足を洗って靴下を履き替えてもらいます。

でもこの石鹸を使い始めてからは、帰ってきた後に足洗わなくても平気になったのきらりん
もちろん靴下履き替えてもらっていますが。。。

石鹸一つでここまで違いが出るとはさすがですね!

エチケットとして臭いには気をつけたいよねッ


>>カネヨウ株式会社

>>柿茶香房(カキチャコウボウ)

theme : お役立ち情報
genre : ヘルス・ダイエット

カリスマモデル三浦りさ子さん絶賛のM3Dトリートメント♪


昨日美容室に行ってトリートメントしてきたよ
2ヶ月に1度の贅沢タイムアップロードファイル
トリートメントといっても普通のトリートメントじゃなくて「M3Dトリートメント

従来のトリートメントとは髪表面をシリコンや油でコーティングするのに対して、M3Dトリートメントは、髪の内側から健康にしていくもの。
継続すればするほど健康な髪になり、髪質改善ができちゃいますくま

髪も体や顔と一緒。
いくら外側をキレイにしても結局はその場しのぎ。
内側からしっかり修復することでキレイになっていくんです
その理念がM3Dトリートメントなのハート

※M3Dトリートメントについて詳しくは過去記事から


M3DはシリコンNG
髪にシリコンが付着しているとせっかくの栄養素が髪に入っていかないからsn

一番最初にM3Dトリートメントをしたときは、シャンプーも市販のシリコン入りを使っていたので、トリートメント前にシリコン除去をしてもらっていました。
それ以降シリコンが入ってないシャンプーを使うようになりましたが、シリコン入りに比べて割高。

M3D専用のシャンプーも売ってるけど、お高くて続けるのは厳しい↓↓
美容室でたまにくれるんだけど、たまにだし笑

最近ではノンシリコンのシャンプーが増えたけど、コンディショナーやトリートメントにはシリコンが入ってる場合が多い。
これも悩みの種で、昨年美容師さんに相談したら、M3D専用ではないけど、美容室で使っているサロン専用のシャンプー&トリートメントを勧められたの。

シャンプー&トリートメント、共にノンシリコン
で、買っちゃいました


サロン用だからでかい!これ各1Lです。
1Lで約2,000円、めっちゃ安いでしょ!!

シャンプーとトリートメント合わせて2L=2㎏
重くて持って帰るのが大変でしたw

これサロン用なので、詰め替え用なの。
専用の容器は1つ800円するらしく、これは買いませんでした。
なぜなら家に可愛い容器があるから。

リラックマとコリラックマの容器です(中にはきいろいとりが入っていて、プカプカ浮くんだってキイロイトリ



これUFOキャッチャー好きの友達がくれたものハート2
この人のおかげで我が家には、リラックマグッヅが大量にありますリラックマ 仲良し

これに詰め替えて使う。
大好きなキャラクターがバスタイムを楽しくしてくれそうはーと


M3Dトリートメントは全国のサロンで取り扱っているので、興味がある方は一度お試しあれ~
きっと虜になるよ~~~パンダ

M3Dの専属モデルは、映画「レッドクリフ」の主演女優リン・チーリンさん
今後CMなどで見ることができるそうです

>>M3D公式HP

theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

Cherのビッグトート&パスケース♪


今月のsweet買っちゃいましたアップロードファイル
だって付録がCherのビッグトート&パスケースなんだもんはーと




また買ったの?って声が聞こえてきそうですが。。。(耳をふさぎますww)

もうこれはしょうがないの。
条件反射だからww

Cherのトートは何個も持ってるのにね。。。汗
でもね、今まではポーチやミニトートが多かったけど、今回はビッグだよdocomo風ビックリキラキラ
しかもパスケース付きときたら買っちゃうよねビックリマーク 赤

一生女のコ宣言!”ってフレーズにも惹かれるよねハート
中身はこれからじっくり読みます




theme : バッグ
genre : ファッション・ブランド

うーたんの身だしなみ( *´艸`)


うーたんの可愛い動画、撮ったど~~~♪

[高画質で再生]

ウサギの身だしなみ(*´ェ`*)


後ろ足で立って、前足をペロペロして顔や耳を洗ってますくま
こうやって身だしなみを整えてるの

かわえ~~~じーっ

基本的に食後にやることが多いんだけど、夜一緒に遊んでるときもやってくれる。
どうしても動画を撮りたくて、カメラを向けるんだけど、カメラが気になるのかやめちゃうのshoko
うーたん、シャイなのか???

それと、急にやりだすからカメラの準備してる間に終わっちゃったり、撮影にはかなり苦労しているのです汗

で、今回やっと撮れたうさ(ハート)
といっても、ほんの数秒あせ
本当はもっと長~くやってるんだけど、今回もやっぱりカメラに気付いてやめちゃったのね。。。

ちなみにうーたんの後ろに横たわってる黒い物体は、旦那ですw


次こそは長いバージョン撮れるよう頑張る




オマケの一枚好き



遠赤外線ヒーターの前でぬくぬく温まってるのは私ではなくうーたんです笑
床が赤いのはヒーターのせい。

うさぎも寒いのは苦手なのよね~
特に最近めっちゃ寒いから余計ね。
(高級毛皮身にまとってるくせにww)

theme : うさぎ
genre : ペット

年齢に負けない素肌へ!~母の滴~


私の大好きな美容成分「馬プラセンタEGFスパーヒアルロン酸
配合の美容液「母の滴-極(きわみ)-
無料サンプル実施中ってことで、申し込んだ。
慌しい年末ギリギリに届いたよ。




母の滴-極(きわみ)-のコンセプトは「永遠に若く美しい素肌を」
年齢に負けない50代からの美しさのために開発された美容液

って、50代になるにはまだまだ先なんですけど。。。汗


さっそく使ってみたよ!
この美容液は化粧水の後に使用します。
手にとってみると、とろみのある透明な液です。



顔全体になじませて、気になる部分には重ねつけするといいみたい。
顔につけるとすこしネバ~ってするけど、肌になじむと大丈夫。

最近の私の肌は乾燥がさらにひどくなって砂漠状態。。。発熱
そんな砂漠肌にもスーとなじんで刺激もなしくま

あと、気になるのは臭いだよね!
プラセンタ配合だと、独特な臭い(獣臭さ)が気になったりするけど、これはまったく臭いません。
っていうか、無香料。

今回のサンプルの使用感はすごくよかったハート2
私の場合、砂漠肌だから肌がよみがえる~とまではいかないものの、いつもより潤い感が続いたような気がします。
朝起きるといつも肌はサラサラ(潤いがあまりない肌)なんだけど、この美容液を使った翌日は、サラサラなんだけど内側がいつもよりしっとり潤ってる感じがしたのね。
手触りがちょっと違ったので嬉しかったなすきすき!

使い続けることでより実感できるんじゃないかなって思った


クリック無料サンプル(まだまだ実施中!!)クリック
>>母の滴<極>無料サンプルはこちらから

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

プレゼント一気に届いた~(≧ω≦*)


昨日、ピンポ~ンと何回鳴っただろうか???

DHC、ランコム、妹からお届け物(プレゼント)がぞくぞくと!


まずDHCからはこちらshoko


ネットポイント福袋(デトックス)
DSフットミスト(脚用化粧水)120mL \1,500
DSボディソープ(石けん)150g \1,450
DSバス&ソルト(浴用化粧料)50g \300

何種類かある福袋の中で私はデトックスをチョイス(中身はおまかせ)

ネットポイントが貯まると「ネットポイント福袋」と交換できるの。
注文した商品と一緒に届きました。
こつこつ買い物してポイントを貯めた甲斐がありますアップロードファイル


続いてランコムからはこちらshoko


レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. ニュイ 48g \13,650
(エイジング ケア ナイトクリーム)

あれ?ランコムで買い物したっけ?ってな感じで箱を開けたら、当選の文字が顔-ビックリ2
どうやらランコムのプレゼント企画に応募していたらしい。
自分でも忘れてたのでこれにはビックリスマイル!♪stereo

この商品は、じっくり使ってレポ予定ですパンダ


そして妹からはこちらshoko


紅いもカステラ

先週沖縄に旅行に行ったときのお土産です。
3日くらい行ってたんだけど、2日目が雨風強く寒くて最悪だったらしい。
この時期の沖縄は20℃位なのに、15℃あるかないかで寒かったみたい。
傘が壊れちゃうくらい強風で、沖縄人もこの気候にビックリだったんだとか!

そういえば、全国的に寒波がどうこうってニュースでやってたような。。。

紅いもカステラは想像どおり



甘すぎず、紅いものほのかな甘みのみで上品な味で美味しいてへっ
しばらくおやつはこれに決まり絵文字名を入力してください


なんだかとっても良い一日だったなぁハート


>>DHCオンラインショップ
>>ランコム公式通販サイト

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

究極の美容ドリンク「仙鼎輝麗(せんていきれい)」


3種類のコラーゲンをはじめ、キレイに欠かせない20種類以上の健康・美容成分をたっぷり配合した「仙鼎輝麗ドリンク」を飲んでみました。


仙鼎輝麗ドリンク (10本入)9,450円


仙鼎輝麗ドリンクの主な成分
フィッシュコラーゲン
 4000㎎以上配合
N-アセチルグルコサミン
 保湿に欠かせないヒアルロン酸の生成を促します
セラミド
 肌の細胞と細胞をつなぐ大切な構成成分
白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
 中国歴代皇帝だけに使用が許されたという秘草
コンドロイチン
 サメ軟骨(フカヒレ)から抽出 強力な保水力を持つ美容の高級食材
ツバメの巣
 潤いの高級食材とされる海ツバメの巣も贅沢に配合
アスタキサンチン
 高い抗酸化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化から生体を防御する因子
ビタミンC
 1000㎎配合
テアニン
 緑茶に含まれる旨み成分のアミノ酸 ストレスに対する癒し作用が話題の成分
GABA
 発芽玄米などに多く含まれるアミノ酸の一種 リラックスやリフレッシュ効果


注目すべきは「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
これは中国の皇帝や西太后(シータイホウ)が愛用していたと言われる秘草雑草
トコフェロール・ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分など、豊富な栄養成分を含んでいます

美に関しては相当執着していた西太后が愛用してた秘草ってすごい!

余談ですが、中国の歴史は結構好きで、本とかよく読むの。
もちろん西太后の本も読みました。
それがどうってことはないんだけど。。。


ドリンクを出してみるとこんな感じ下矢印(無地)



こい~茶色で見た目は美味しそうじゃない。。。↓↓
正直まずそうって思っちゃった汗
匂いを嗅いでみたら香水みたいないい香り。(香料が入っています)
コラーゲン臭は感じなかった。

思い切って飲んでみたら、まずくいない顔-ビックリ2
甘くて飲みやすい↑↑

これは、グレープフルーツ果汁とライチ果汁が入っているから
ライチの甘みとグレープフルーツの酸味が強いので、コラーゲンはほとんど感じなかったよ。

見た目とは裏腹に飲みやすいドリンクでした。
個人的には香りと甘さをもう少し控えてもいいかなって思ったけどね。


電球「「仙鼎輝麗ドリンク」」はこんな人におすすめ電球
美しさを実感したい
ハリやツヤに自信を持ちたい
美容と健康両方手に入れたい
結果が期待できる美容法を探している
ストレスが多く不規則な生活をしている


「白鶴霊芝草」を配合した仙鼎シリーズは「輝麗」の他にも、お茶やサプリメントなどがあります。
興味がある方は一度サイトをのぞいてみてくださいねひよこ


カウンセリング 通販
メディカリサーチオンラインショップ

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

MAQuillAGE 新作コスメ♪


MAQuillAGE×@cosmeスペシャルイベントに行ってきたよ♪

MAQuillAGEの新しい顔といえばICONIQ(アイコニック)
髪型インパクトあるでしょ!!



前回のCMで上野樹里ちゃんが宝石を食べるダイヤパーティー編のCFソング「I'm lovin' you」を歌っていたのが、ICONIQ×EXILE ATSUSHI
レコチョクでウィークリーチャート1位を獲得

1/21に発売になる新ルージュやアイシャドー・・・のCMにICONIQちゃんがが登場します



1/21に発売されるコスメの数々 ※ファンデのみ2/21発売

テーブルにもこんなに揃ってます口紅



メインは口紅コスメ

グローッシーパーフェクトルージュ(9色)

形状記憶グロスオイルを配合
唇の体温でとろけて、唇にフィットします。
色・つや・うるおいを閉じ込めて、唇そのものが発色しているような一体感が生まれます。
グロスを付けたようななめらかさ。

ラスティングパーフェクトルージュ(7色)

世界初「たてじわ補正パール」を配合(赤みの光を放つ世界初の球状パール)
落ちにくく、つきにくい、そして美発色が持続します。
こちらはグロッシー~よりも、もっとなめらか。
食事をした後でもキレイに発色して、うるおいもちゃんと残してくれます。

この後ティータイムがあって、ケーキと紅茶がでたんだけど、色落ちしてなかったしカップにもつかなかったよ
これめっちゃ美味しかった。チョコが濃厚でたまらんかったてへっ



その他にも色々お試ししたかったんだけど、時間が短くて全部お試しできなかったの汗
その中でもお気に入りはアイライナーとスティックファンデーション
アイライナーはGR500の限定色が自然ですごくキレイだったの。
スティックファンデーションはひとぬりで毛穴の凹凸をなかったことにしてくれる優れもの。
ニキビ跡の赤みもキレイにカバーできます。


続いて、会場を変えてICONIQちゃんのライブLive

ライブといっても2曲だけだったけど、すごく上手だったよ。
今回が初ライブって言ってたけど、すごく堂々としててとても初めてとは思えなかった。

ICONIQちゃんが登場するマキアージュのCFソング「Change Myself」と「BYE NOW! 」
個人的には「I'm lovin' you 」も聞きたかった。
ATSUSHIのスケージュールが合わなかったんだろうね。。。残念泣
ATSUSHIはビデオメッセージのみ。





手に持っているのはマキアージュの新ルージュLipstick

ICONIQちゃん、めっちゃ可愛かったくま
ベイビーショートもめっちゃ似合ってた。
頭の形がよくないと絶対にできない髪形だよね。


お土産ももらったよ。



グローッシーパーフェクトルージュPK715
ラスティングパーフェクトルージュRD306
MAQuillAGEロゴ入りマグカップ
ICONIQロゴ入りミラー


>>ICONIQ(アイコニック)

>>資生堂マキアージュ

theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

西のあの人からプレゼントが届いたよ♪


仲良しのららぽんから、こんなにいっぱいプレゼント絵文字名を入力してくださいが届いたよ


(上手に撮れなくてごめんよ~汗


え~と、私ごとですが本日誕生日でありますjumee☆party1
誕生日を祝ってもらうのは、幾つになっても嬉しいことですアップロードファイル

ららぽんの住んでるところは西、私は東と離れているので、実際には会ったことはないけど、ブログを通して仲良くさせてもらってます。
ららぽんは面白くてとっても話しやすい人。
家が近かったらなぁ~と何度思ったことかw
ららぽん曰く、家が近かったらうちに入り浸るそうですww


プレゼントプレゼントとっても嬉しかったので中身を紹介しちゃいます


シートマスク各種

使ったことないものばかりなので使うのが楽しみ♪

入浴剤各種

お風呂は必ずといっていいほど入浴剤をいれるので嬉しいなぁ♪

コスメ各種

CKのアイシャドーやLUSHの石鹸、美容金箔、オイル、クレンジングなど、チョイスが素敵すぎる~

食べ物各種

コラーゲン
黒豆餅とかにのりは温泉旅行のお土産
チョコおかきはららぽんの好物なんだよね^^


アイピロー

写真ではわかりにくいけど、くまくますけの形をしたアイピローです。
ふわふわでとっても可愛いくま
目が疲れやすいので寝る前に使ったら気持ちよさそう。

そして心温まる手紙もありがとうハート

大切に使わせて頂きます&美味しく頂きますパンダ

ららぽん、これからもよろしくね~~(* ´З`*)

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

ママン・ラトーナの半熟カステラ♪


半熟カステラって知ってる??
テレビや雑誌等で取り上げられて、ちょっとした人気商品です


ママン・ラトーナ『半熟カステラ』約4号サイズ ¥1,260


これね、なおさんのブログで見て、すごく美味しそうでずっと食べたいって思ってたのくま ハート
お店に買いに行けばよかったんだけど、人気商品だから売り切れって場合もある。
オンラインショップもずっと準備中のまま。。。

でもね、この間サイトを見たらオンラインショップがオープンしてて、やっと買えたのバンザイ
クール便で届くため、送料が高くなっちゃうのがネックなんだけど、どうしても食べたくて送料はがまんした。


カットしてみるとこんな感じこれ



外はふわっと、中はとろ~りなのパンダ
まさに極上の半熟!!
美味しそうでしょ~?

スポンジはしっとりしていて、濃厚な卵の味が広がりますラブ

素材にもこだわっていて、新鮮な卵黄たっぷり。砂糖は「三温糖」塩にはフランス、ブルターニュ「ゲランドの塩」を使っています。

思っていたとおり、めっちゃ美味しいよ~アップロードファイル

これ贈り物にも喜ばれると思うくま
のしやギフト包装・メッセージシールは無料です。


>>ママン・ラトーナ

theme : スイーツ
genre : グルメ

フランス産オーガニックコスメ「Forest People(フォレストピープル)」


『2007年 コスメ大賞図鑑』で最優秀ベストコスメ賞を受賞した、フランス産オーガニックコスメ「Forest People(フォレストピープル)」が日本初上陸!
オーガニック・フェアトレード・エコロジーの3つのキーワードを柱にした「人と自然との共生」テーマにした環境にやさしいコスメブランドです



フォレストピープルは、モロッコ、アマゾン、マダガスカル、ブルキナファソの世界中の森林地帯やジャングルの木の実、樹液、ハーブを原料にし、材料の取り入れから瓶詰めまで100%ハンドメイド。



ヘンプオイル(ヘンプ=麻)

ヘンプオイルには、肌の細胞膜の原料となる「必須脂肪酸」が植物の中で最高の80%も含まれています。
『栄養の宝庫』『パーフェクトオイル』などと言われていますはーと

「必須脂肪酸」が少ないと、皮膚の水分が失われ、かさかさになったり、シワのある肌になってしまいますパンダ汗

ヘンプオイルには「必須脂肪酸」であるオメガ6のリノール酸とオメガ3のα-リノレン酸の割合が、WHO、厚生労働省が推進する割合で元々天然に含まれています。
この絶妙なバランス比率で含まれているのは植物油の中でヘンプオイルだけ!マーク 黄

オメガ3はコラーゲンの生成を促し、アンチエイジングに欠かせません電球



アプリコットフェイスゴマージュ

肌の再活性化を促す栄養分たっぷりのアプリコット種子でマッサージすると、古い角質はもちろんのこと毛穴の奥の汚れを落とし、肌に水分や油分を浸透しやすくさせます。
シアバター、アルガンオイルが保湿し、やわらかく滑らかな肌にしてくれます。



グレープフルーツフェイスクリーム・ジャスミンフェイスクリーム(日中用)

豊富な天然ビタミンA、D、Eを高配合。肌の奥深くまで栄養と水分を与えます。
エアコンによる乾燥、大気汚染など日中の肌トラブルから守る栄養満点のデイクリーム。



ゼラニウムナイトケアフェイスクリーム(夜用)

寝ている間にお肌のリズムをサポートして乾燥やくすみをケアし、生き生きとした肌に導きます。

ゴマージュ&クリームには、オーガニック基準「NATURE&PROGRES」をクリアしたシアバターが使われています


フォレストピープルの商品は水を使っていないので、季節によってはオイルが固まります。
今の時期はもちろん固まっています。
でも使用する前に手のひらで温めれば大丈夫

今までオイルはあまり使ったことがなかったの。
私の中で、オイルは毛穴を開いて、たるませてしまうという固定概念があって敬遠していたのあせ
でも今回その考え方が変わった。
良質なオイルはそんなこと一切ないんだね。
むしろ肌の調子が良い!

まずゴマージュは肌がつるつるになって、パッと明るくなる。
化粧水の浸透もよくなります。

クリームもしっかり肌に浸透し、保湿効果も抜群!

なにより気に入ったのがヘンプオイル。
これでマッサージすると本当に気持ちが良いアップロードファイル

とっても気に入ってしまいましたくま ハート


初めての方にはお得なトライアルキッドもあるよ~ハート


フォレストナチュラルクレンジング 5ml
ジャスミンフェイスクリーム 5ml
グレープフルーツフェイスクリーム 5ml
ゼラニウムナイトクリーム 5ml
アプリコットフェイスゴマージュ 5ml


>>Forest People(フォレストピープル)

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

PMSが軽減されるサプリ


PMS=月経前症候群

この言葉、女性なら一度は聞いたことあるかな?

【主な症例】
イライラする
怒りっぽくなる
気分が沈んでしまう
からだの具合が悪くなる
胸が張ってくる
下腹部に痛みを感じる




身体的なも、精神的なもの、人によって症状は様々だったりします。

私の場合は、胸が張ってくる・下腹部に痛みを感じる・イライラする・食欲が増すなどです。

PMSは現代女性の約80%の方が経験していると言われています。

でも、これって特別なことじゃないんです。
排卵のある(妊娠が可能な)女性であれば、誰にでも起こり得る症状で、むしろ女性として健康である証だったりします。

特別じゃないとわかっても、やっぱりこういう症状ってない方がいいよね。
そんな生理痛月経前症候群対策を解消してくれるサプリ「ナチュメディカ PMSサポート」を飲んでみました。


ナチュメディカ PMSサポート

女性の健やかな生活リズムのために良いといわれる、チェストツリーを中心とした7種のハーブが、サポートしてくれます。

ハーブ天然7つのハーブハーブ
チェストツリー
 バランスの乱れを穏やかに整え、イライラ・ズキズキ・ボツボツを緩和させる。
パッションフラワー
 様々なトラブルを落ち着かせる。
マリアアザミ
 様々なトラブルを落ち着かせ、コンディションを整える。
ネトル
 いらないものをスッキリさせます。
レモンバーム
 リラックスし、ズキズキ・ムカムカを緩和させる。気分の落ち込みのも。
西洋タンポポ
 ボツボツなどの不調を緩和させる。カリウムを多く含みスッキリさせる。
ブラックコフォシュ
 気分の落ち込みやほてりに。



結果から言うと、これ良いです!

イライラしなかったし、生理痛が軽かったはーと
それに生理前の肌荒れもなかった↑↑

薬飲まないとダメってくらい生理痛がひどい人には物足りないかもしれないけど、私は丁度良かったですくま
生理前のイライラがとにかく感じないのには驚いた。
食欲は全快だったけどねww

生理中は体が重くだるいことが多いんだけど、それもさほど感じなかったの。
生理痛(腹痛・腰痛)も軽かったしねウインク

この効果には旦那も驚いてたよ!

1回だけだと偶然ってこともあるので、念のため、12月と1月の2ヶ月、生理予定日の数日前から飲んでみました。(疑り深くてすみません。。。)
2ヶ月とも、PMS緩和されたよ~

このサプリ気に入りましたハートありがとう

薬は飲みたくないけど、PMSの症状はイヤ~って人にはいいと思います。
PMSで悩んでる人は一度試す価値ありです2toushin-fine


生理痛

マーケティング会社 ブランディング

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

カネボウ「引き締めジンジャー」でプチトレ


カネボウ様より「引き締めジンジャー」をいただきました


カネボウ「引き締めジンジャー」100mL×30本(レモンジンジャー風味)


これは昨年「プチトレClub」のキャンペーンに応募したから♪

プチトレClubとは、8週間実施した消費カロリーを毎日入力していくもの。
体重や体脂肪率の変化もグラフで表示されるので、簡単にチェックができるの。

体脂肪を燃やしながら基礎代謝を上げるプチトレ画像が満載なので、飽きることなく8週間続けられますひよこ


引き締めジンジャーとは『天国の種』と呼ばれる、西アフリカ原産のショウガ科の植物「マニゲット」の種。

30代すぎると「基礎代謝の低下」でやせにくくなりますsn
家で行う簡単なストレッチやヨガ、運動をする前に引き締めジンジャーを飲むと、代謝をあげて体脂肪を燃やしやすくしてくれます絵文字名を入力してください

早速飲んでみると、のどにピリッとくるけど、微炭酸でわりと飲みやすい。

引き締めジンジャーはドリンクとソフトカプセルがあるので、ドリンクのピリッとした感じが苦手な人にはカプセルがお勧め。

さぁ、これ飲んでプチトレして理想の体型に近づくぞ~ファイト


>>カネボウ「プチトレClub」
※抽選で毎月150名様に「引き締めジンジャー(ドリンク・試供品)」約1ヶ月分(30本)が当たるプレゼントに応募することができますハート

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

ピュア肌を手に入れよう♪ AVON「粋(スイ)」


2月8日にAVON(エイボン)から発売されるスキンケアライン「粋(スイ)」をいち早くお試しさせていただきました。



「粋(スイ)」は『ハッピーなピュア肌づくり』をテーマに、仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケアです

ブランド名の粋(スイ)はイキとも読みますよね。
粋(イキ)を調べてみると、気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること。

私の知人で粋(イキ)という言葉にぴったりの人がいます。
やることなすことすべてがスマートで格好いいの。
憧れの女性です。
私も粋な女性になりたいですきら


「粋(スイ)」には最短距離で≪ピュア肌≫を手に入れるため、肌タイプに合わせて<年齢ケア>と<美白ケア>の2ラインが用意されていています。

今回私が使用したのは<年齢ケア>の方。

<年齢ケア>
乾燥小ジワ、クスミ、ハリ不足が気になる方へ
SUI ローション 120ml 2,940円(税込)
SUI ミルク   100ml 2,940円(税込)
SUI エッセンス 30ml  3,780円(税込)



写真わかりずらくてごめんなさい
化粧水は透明でどちらかというとパシャパシャ系。
浸透がいいので、数回重ねつけすると肌がふっくらします。


美容液が先かと思いきや、乳液を先につけます。
べたつかず、さらっとしたタイプ。


白くて見た目は乳液と一緒ですが、美容液です。
しっとりするのにべたつき感は一切ありません。


粋(スイ)の詳しい情報は矢印



twitterでは「粋(スイ)」の開発秘話などを発信しています。
興味のある方はチェックしてみてください。


キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

プチ整形!?魔法のクリーム


美容ブロガーの間で話題になっていたあのクリームを私も使ってみました
顔中のシワ・たるみ・ほうれい線を一発で引締めてくれる魔法のクリーム「プロリフティ


1ヶ月以上前から手元にあったのに、ずっと使わずにいたの。
それにはわけがあって。。。くだらないけど聞いてやってあせっ

今月運転免許証の更新なの。
だから1月まで使わずとっておいたのアップロードファイル
免許証の写真ってなぜか変に写らない?どうしてなんだろう???
やっぱり少しでも若く写りたいでしょ!?
せこくてすみませぬ。。。笑



プロリフティ サンプルパウチ

これ使い方は簡単。
米粒ぐらいを手に取り、手持ちの化粧水と練り合わせて顔全体・首筋・気になる部分にぬり込むだけ。

私の場合、顔全体が上に持ち上がるような感じがした手書き風シリーズ矢印上

【主要成分】
ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン
【主要補助成分】
アルジレリン、リピジュア、コエンザイムQ10、ピクノジェノール、SBG-24
【補助成分】
ナノコラーゲン、ヒアルロン酸、クロレラエキス、加水分解卵殻膜、アラントイン、アロエベラエキス、カッコンエキス、マグワ根皮エキス、紅茶エキス等他

成分を見ると、アンチエイジングに欠かせないものばかりハート
EGF
 皮膚細胞の再生を促進するたんぱく質
フラーレン
 ビタミンCの125倍以上もの抗酸化作用
 プラセンタの800倍以上もコラーゲン生成促進作用と保湿力
アルジレリン
 ぬるボトックス
コエンザイムQ10
 抗老化作用で細胞組織保護
ピクノジェノール
 コラーゲンの生成を促進
  ・
  ・
  ・
などなどすばらしい美容成分ばかりすきすき!


これサンプルパウチで小さいけど、1回の使用量が少なくてすむのでかなり使えます。
免許更新前は朝晩これ使って顔を上げて写真を撮られたいと思いますハート


プチ整形パック「プロリフティ」は、スカパー「TVショッピング」で放送し、5ヶ月間('09.4月~)、口コミで15.000個売り上げた人気商品です

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

平子理沙さんも絶賛!!DHCバイオセルローズマスク


美しくて可愛いくもある平子理沙さんのブログ(Candy Talk)を見ていたら、最近のお気に入りのスキンケアアイテムを紹介してました
この日のブログはすっぴん!すっぴんもめっちゃカワユス♪
その中に私も使っているシートマスクを発見


DHCバイオセルロースマスク 1回分(美容液23ml/1枚)\700


バイオセルロースは、ナタデココでおなじみのココナッツウォーターを主成分とした培養液を用いて、発酵技術によってつくりあげたゲル状高密度マスク。
主成分が天然由来で安全性が高く、生分解性のため、環境にもやさしい素材です。
従来のシートマスクで使用されている不織布のわずか約1/4の薄さで、密着性が高く、肌に吸い付くような心地よい感触です。

このパックすごいプルプルで気持ちいいよ~
肌にピタッと密着して水分を閉じ込めるので、時間経過に伴う角層水分量がはんぱない!
不織布タイプのパックと比べて4時間たっても約5倍の保湿効果があります!!


DHCバイオセルロースマスクの美容成分


美容液23mlも入っているので、パックをはずした肌はうるうるぷるぷるです


しかも今なら1枚700円500円の20%OFFで買えちゃいます
お得なキャンペーン価格は2月9日まで!!

キャンペーン中にお得に買って、平子理沙さんみたいなぷるぷるのお肌を手に入れましょう

DHCオンラインショップ

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

マリオに夢中♪


昨日は旦那の誕生日だったの
先週は私の誕生日で、立て続けに続くと慌しいくて大変

旦那にプレゼント何が欲しい?って聞いたら、マリオって言われた。

二宮くん(嵐)、大橋のぞみちゃん、松嶋尚美ちゃん、生瀬勝久さんのCMでおなじみのあれです


『New スーパーマリオブラザーズ Wii』『Wii Fit Plus』


『Wii Fit Plus』は自分へのプレゼント
松嶋 菜々子さんのCM見て、欲しいなって思ってたの。
ついでだから一緒に買っちゃった

引き締めジンジャー飲んで、『Wii Fit Plus』で脂肪燃焼させるぞ!




で、『New スーパーマリオブラザーズ Wii』なんだけど、旦那がめっちゃ喜んでたよ
CM見てるだけでわくわくしちゃうような内容で、何気に私もやりたいって思ってたの

さっそく昨日一緒にプレイしたんだけど、めっちゃ面白ろいよ~
時間を忘れて夜中まで遊んじゃったよww
おかげで今日の朝は眠くて、なかなか布団から出れなかったw
しばらくマリオから抜け出せないww


ゲームだけじゃなんだから、ケーキもね


いちごのミルフィーユ



もちろん買いました。
こんなすごいの自分で作れません。。。


さぁー、今日もマリオで遊ぶぞー!!



           

theme : Wii
genre : ゲーム

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
