05
2
3
4
5
9
15
26
30
31
   



我が家は明日からGW♪しっかり紫外線対策を!


今日から5月、そして我が家では明日からGWです

毎年旅行に行っていましたが今年は、お互いの実家でのんびり過ごすことにしましたkao02
旦那の実家が茨城県ということもあり、今年は筑波山に登ってみようと思っています山と空
元々山に登ることが好きで、独身の頃はよく山に登っていました。
結婚してからはあまり行けてなくて、今回念願叶って、筑波山へ登りますkao01

山の魅力はなんといっても自分で登ったという達成感!
そして頂上から見る景色音符
登りきった後に食べる食事がたまらなく美味しいのうふ

今年のGWは天気に恵まれてるみたいで、連日良いお天気ですね

ってことは紫外線もすごいってことで、山に登る=太陽が近いので、普段よりしっかりと紫外線対策をしなければなりません


ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク

ニベアブランドホームページはこちら⇒


この商品は顔用なんだけど、SPF50+ さらにPA+++ という優れもの

今まで、顔用は~SPF30位のしか使ったことなかったの。
顔が重く感じるし、負担がかかってあまり好きじゃなかったヴぁー

でもこれはサラッとした軽い付け心地で、日焼け止め塗ってます感が一切しないの
テクスチャーとしては、化粧水と乳液の間くらいかな?かなり軽い感じです。
もちろんべタつき・白残りもまったくないです!
汗や水にも落ちにくく、強力紫外線から長時間ブロック。日やけによるシミ・ソバカスをしっかり防いでくれます。
さらにオイルコントロールパウダー配合で、テカリやベタつきをおさえてメイクくずれも防いでくれるので、化化粧下地としても最適です。

うるおい成分として、ヒアルロン酸・リピジュアを配合。乾燥してカサつきがちな肌にうるおいを与えてくれます。さらに無香料・無着色。

リピジュアは最近とっても気になっている成分の一つです
リピジュアは優れた保湿性を示し、水洗い1時間後の乾燥時でも高い保湿力を維持し、その保湿力はヒアルロン酸の約2倍


この商品気に入りましたよ~笑顔
紫外線対策をしっかりして、楽しいGWを過ごしたいと思いますおんぷ





theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ただいま~


渋滞に巻き込まれると思い、実家を早めに出たら、渋滞なくあっという間に東京に着いちゃいましたkao04
どうやらピークは昨日だったのかな?


うーたんもホテルに4日間お泊り。




どうやら隣のケージの女の子に恋しちゃったみたいで、ずっとケージ越しに話しかけててすっごく可愛かったなぁ嬉しい


凛々しい顔してるでしょ~こう見えても女の子ウサギ


遊びの時間もずっと走ったり飛んだりしてテンション高かったらしいkao02
やっぱり沢山のウサギちゃんたちと一緒で、楽しかったんだろうね音符



前々から考えてたんだけど、うーたんのお嫁さん探してあげようかな~
でも子供が生まれたら、お世話できなそうで躊躇してます。
ウサギって1回の出産で6羽前後生まれちゃうのね・・・


今日は帰ってきたばかりで、荷物の整理や片付けがあるので、GWの記事はまた今度バイバイ

theme : うさぎ
genre : ペット

GW前半~筑波山に登るの巻~


GWも終わっちゃいましたね・・・
楽しかったGWを振り返ってみると
まず3日は旦那の実家がある茨城県の筑波山に登ってきましたさとと-春の山

筑波山は、西側に位置する男体山(標高871m)と東側に位置する女体山(標高877m)からなる山です。
日本百名山、日本百景の一つに挙げられています。



今回私が登ったのは男体山の方。
登山は1時間半のコースです。
家族みんなで行ったのですが、登ったのは私たち夫婦だけ汗とか
義父母、義妹とその彼氏はケーブルカーで頂上で待ち合わせ貨物車

いざ出発してみると、人人人・・・。
GWとあって、家族連れが沢山いました。
登り始めて10分、もう息切れww
普段あまり運動しない私には辛いのなんのって(´Д`#)
10分歩いて休憩を何度も繰り返し、なんとか頂上にたどり着きました。
時計を見てみると、ちゃんと1時間半で登れてました
頂上で食べるソフトクリームは格別に美味しかったですソフトクリーム

頂上から見る景色はこんな感じさとと-夏の山



この日は曇っていたので、あまりキレイに撮れなかった。
晴れてると、富士山も一望できるんだって。

帰りはさすがにケーブルカーで降りてきたよ。

首からタオルを下げて、ちょっと農家の人みたいだよね・・・焦る3



お腹も空いてきたので、筑波山近くにある常陸牛のお店「ひたち野」でランチ

常陸牛のステーキステーキ


エビフライエビフライ



お腹も膨れたところで、これまた近くで鱒釣りをすることに釣り人



ちょうしこんで沢山釣ってたら、20匹位になっちゃった焦る3
釣った分は全部お買い上げなので、大変なことに( ̄∀ ̄;)

釣った後は、1匹づつ塩焼きにしてもらって美味しく頂きました音符
身が厚くとっても美味しかったです


ついでに山菜の天ぷらも頂きました。



もちろん夜も鱒を頂きましたww


この日はさすがに疲れて、10時には就寝
次の日筋肉痛がひどいかなと思ったけど、ふくらはぎがちょっと痛いくらいだった。


明日はGW後半の記事で~す。

theme : 茨城のなんでもあり
genre : 地域情報

GW後半~リス村に行くの巻~


GW後半はリス村に行ってきました栗鼠
沢山のリスとうさぎにふれあえることが出来るということで、
かなり楽しみにしてたの
その他にも、馬、豚、羊、ヤギ、アヒル、犬・・・沢山います。

まずケージの中のシマリスちゃんがお出迎えしてくれました。
ちっちゃくてめっちゃ可愛い


リストのふれあいコーナーに入ってみると、あれ?リスはいずこ?
一周してようやく1匹見つけたのがこのホンコンリスだけ焦る3


しかもすばしっこくてすぐに見失っちゃったよ涙
ふれあいなんてとんでもない。リスが全然いない!!

HPでは沢山のリスとふれあってる写真が載っていたのに・・・
どういうことなんだ?
目が点になってしまいましたkao05

リスよりももしろプレーリードッグのほうが多かったw

餌食べてる後ろの穴から、もう一匹顔出してるよkao02


気を取り直して今度はうさぎのふれあいコーナーへ

入り口にはなぜか、リスザルがいたよ。
おめめクリクリでした目


入り口でニンジンスティックを100円で購入し、中に入ってみると、広場に約150羽のうさぎ達が放し飼いにされていました

もーテンション上がりまくり~

ここからはうさぎの写真オンパレードです
可愛いうさぎ達を思う存分ご覧あれ音符


ニンジンに群がるうさぎ達


2羽重なって寝てますww


ニンジンをもらって美味しそうに食べてます


膝の上に乗っちゃってます


黒い子はずっと私の膝の上で寝てますww


手のひらサイズの子うさぎちゃん


私の指をずっとぺろぺろしてました


あまりにも可愛いのでチューしちゃうぞw



どうですか、癒されましたか?

私はリスのことなどすっかり忘れて、うさぎ達と楽しんじゃいました
終わりよければすべて良しってことで、どうやら私は単純にできてるみたいですww

theme : うさぎ
genre : ペット

マリアンナ パーフェクトリペアホワイト


2/23に発売された「マリアンナ パーフェクトリペアホワイト」を使ってみた

マリアンナはアサヒビール研究開発センターと聖マリアンナ医科大学の共同開発で生まれた、美白美容液です。


マリアンナ 公式サイトはこちら⇒

【マリアンナ誕生秘話】
1994年、アサヒビール研究開発センターで、独自の美肌成分「りんごポリフェノール」の研究がスタート。2006年、肌への浸透性を高める素材として聖マリアンナ医科大学内にあるナノエッグ社で開発された「ナノキューブ」(保湿成分)に着目。「りんごポリフェノール」と「ナノキューブ」の併用効果についてアサヒビール研究開発センターとナノエッグ社の共同研究がすすめられ、2009年、全く新しい新発想の美白エッセンス「MARIANNA」が誕生しました。

【マリアンナのパワー】
パワー1:ナノキューブ配合
聖マリアンナ医科大学で開発された新素材「ナノキューブ」(保湿成分)を配合。肌の透明感を引き出し、ハリとうるおいに満ちた肌へと導きます。

パワー2:ビタミンCエチル配合(ビタミンC誘導体)
ビタミンCエチルは従来のビタミンC誘導体に比べ安定性が高く、素早く浸透して美白効果が長時間持続します。この有効成分がパワフルに働きかけることでシミを防ぎ、透明感あふれる白さへ導きます。

パワー3:ヒアルロン酸・プロシアニジン配合
保湿成分としてアサヒビールオリジナル成分※プロシアニジンやヒアルロン酸を配合。高い浸透力で角質層の奥までうるおいで満たし、モイスチャーバランスをすこやかに保ち、カサつきや肌あれをケアしてふっくら若々しい肌へ。

※アサヒビールオリジナル成分のプロシアニジンは、りんごポリフェノールから独自の技術で高度に精成した美肌成分です。


アサヒといえば、ビールビールジョッキしか思いつかなかった私。
化粧品も作ってるなんて正直知らなかったです発見!

さっそく使ってみたよkao01
洗顔後化粧水で肌を整えた後、朝晩2~3プッシュを顔全体にぬりぬり。
2プッシュで約1ヶ月使えるんだって


この写真は1プッシュです。

そんでもって使ってみた感想は、しっとりなめらかなお肌に整えてくれる感じです 少量でノビもよく、2プッシュで十分です。
これ美白物なのに、全然乾燥しないのkao02
乾燥肌の私も、これ塗った後はクリームいらないです。
暖かい季節になってきたからかなww

GWもこの美容液はバックに入れて持って行ったよ。
外にいることが多かったから、紫外線も多く浴びたし、ケアはしっかりしないと後々自分に返ってくるからね・・・

1ヶ月後のお肌が楽しみだな~




theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

OORILEWA「ホイップ オリソープ ムーンライト」


オリレワのソープを使ってみました
私が使ったのは「ホイップ オリソープ ムーンライト
夜用のソープです。




実はこのソープ、形にすごくこだわっているんです。
すこしいびつな形状になっているの。
写真はちょっとわかりにくい。ゴメンナサイ・・・

泡立てネットを使ってしまうと、肌にやさしい理想のキメ細かな泡が作れまいんだって。
オリレワのソープは、手のひらだけで、すばやく濃密な泡ができあがるように、すこしいびつな自然な形状で設計されているそうです。
小さくなっても泡立てやすく、ツルンと滑らないんだとか。

え~~kao05 泡立てネット使うとキメ細かい泡ができないの???
かなり衝撃的なんですけどびっくり!!!

泡立てネット使うとすばやくモコモコの泡ができるから、勘違いしてたってことjumee☆whyR  そう言われてみれば、確かに手で時間をかけて作った泡の方がキメ細かい質の良い泡ができるような・・・汗とか

気を取り直して、今回は泡立てネットを使わずに、手だけで泡立てたよ。
泡立てネットを使うことに慣れているから、理想の泡になるまで、やっぱりちょっと時間がかかったけど、他の石鹸に比べると泡立ちは確かに良いkao02

泡にしっかり弾力もあっていい感じ音符
香りも邪魔にならない程度の、軽い香りで好感触

ホイップ オリソープ ムーンライト」には、モロッコ溶岩クレイが入っているので、毛穴の汚れをしっかり吸着して落してくれます。
ハチミツ、シアバターも入っているので、肌への負担はなく、洗いあがりはしっとりしてるのに爽快感があります。

肌に負担なくキレイに汚れが落ちたせいか、化粧水の浸透がすごくいい
グングン肌に吸い込んでいって、肌がもっとくれ~とおかわりの催促をしているようww
たっぷり2度つけてあげましたうふ
お肌も満足してくれたよ~

スキンケアの基本は、やっぱり洗顔だと思う・!!
ちゃんとした洗顔をしてこそ、その後のケアが生きてくるんだよねウインク


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
みんなのキレイ応援!キレイナビ

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

クリシエールCO2パックEX


エステ並みの本格ケアが自宅でできると言えば、OC2パックだよね

高濃度の炭酸ガスを効率よく肌に吸収させることで、皮膚の細胞が豊富な酸素を利用して血行がよくなり、皮膚の新陳代謝が促進され、キメを整える本格的なホームエステ。

クリシエールCO2パックEXもその一つ。




今回2回分のサンプルを頂いたので、さっそく使ってみました

まずは、ジェル(B剤)に顆粒(A剤)を入れてジェル全体に顆粒が混ざるようにスパチュラで軽く混ぜます。
(A剤とB剤を混ぜることで炭酸ガスが発生します)
ジェルの袋が立つところがいい。両手が使えてかなりポイント高い!マーク 黄



軽く混ざったところで、ジェルをスパチュラで取り顔全体に塗っていきます。
少し厚め(1~2㎜)に塗るのがポイントらしい
ジェルを塗ったら15分~30分位置きます。
お見苦しい写真ですみません・・・焦る3



15分~30分経過したところで、パックフィニッシャーを少量ずつスパチュラにのせ、ジェルを覆うように薄く塗ります。
これ泡なんだけど、ジェルの上に塗っていくと、ジュワ~という音とともに泡がジェルになじんでなくなります。ジェルが泡と混ざって固まるの。





パックフィニッシャーを塗り終わったら、数回に分けてジェルをはがします。
固まってるのでジェルがはがしやすくなります。
私は均等に塗れてなかったせいか、若干ジェルが肌に残りました



顔に残ったジェルは水で洗い流して、最後にモイスチャージェルで肌を整えます。
このジェルはサラッとしてるのにしっとり。肌の水分の蒸発を防ぎ、しっとり感をキープしてくれます




敏感肌で肌が弱い私は、きっとピリピリしちゃうんだろうなって思ってたら、
全然ピリピリしなかった。刺激はほとんどなかったです。
ジェルを洗い流した肌はキメが整ってツルスベ&モチモチになりますkao02
何も付けなくてもいいくらい音符
肌のトーンもくすみが取れて、ワントーン明るくなっていますうふ

ちょっと手間はかかるけど、肌のためにはこういうスペシャルケアも必要だなって思いました

お金に余裕ができたら、また試してみたいです


クリシエールトライアルセットが買える
通販サイト「ラフィネクラブ」はこちらから⇒




theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

クリーンフィルターⅡでキレイな風を♪


最近めっきり暑くなりましたね・・・あんぐり
私が住んでいるところは、東京でも特に暑いところで、天気予報の最高気温+2度位は当たり前。
特に昨日は湿度も高く(湿度60%以上)て、蒸し暑かった。

私はエアコンって乾燥するからあまり好きじゃないんだけど、さすがに昨日はつけずにいられませんでした
それにうーたんもいるし、うーたんが熱中症にでもなったら大変だからね!

今年に入って初めて使うエアコン。
内部フィルターは去年の夏の終わりに掃除したからきれいだったんだけど、呼気口がホコリですごかった・・・kao04
家のエアコンの呼気口は上にあるんです。
たいていのエアコンは正面にあるんだけど、上にあるとうっかり掃除し忘れちゃうんだよね・・・焦る3
しかも冬の間はエアコン使ってなかったからなおさら。

しっかりホコリと汚れをを取ってから、 エアコンで空気がきれいにできちゃうフィルター「クリーンフィルター」を呼気口につけてみました。



呼気口のサイズに合わせてクリーンフィルターをはさみでカット。



クリーンフィルターは裏面が粘着部になっているので簡単に貼り付けることができます。



我が家のエアコンは一昨年取り付けたばかり。
以前使っていたのが古くて壊れてしまったの
古いエアコンサイズに壁紙がカットされていたので、今のエアコンだとサイズが合わず、壁がむき出しになっていてちょっと汚らしいです・・・kao03
我が家は賃貸なので壁紙の張替えは我慢して欲しいとのこと・・・涙
なのでちょっと見苦しくなっています・・・汗とか
あっ、エアコン代はもちろん大家さん持ちですよ~kao02


【クリーンフィルターⅡの特徴】
エアコンに優しい
エアコンに最適な通気量を保ち、エアコンの機能を阻害したり、負担をかけたりしません。
嫌な臭いも吸着・軽減
消臭剤入り繊維を使用しているため、室内の嫌な臭いを吸着・軽減します。
花粉対策にも効果的
チリ・ホコリやタバコのヤニだけでなく、花粉もキャッチします。
天井汚れを防止
チリ・ホコリなどを確実に捕らえ、エアコンの吹出口付近の天井汚れを軽減します。
除菌・抗菌
天然抗菌成分ヒノキチオール配合。細菌・ウィルスなどを捕らえて繁殖を抑制します。


これから暑くなってきて、エアコンを使う回数も増えてくると思います。
このクリーンフィルターを使って、部屋の中をキレイな空気を保ちたいです


エアコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

theme : 快適健康ライフ
genre : ヘルス・ダイエット

シンプルイズベスト☆岡江ビューティー♪


ニューハーフ美容研究家の岡江美希さんプロデュースの「エポラーシェ」から、ピューローションを頂きました



これね~当選メールが届いてからなかなか届かなくてね・・・焦る3
首をなが~くして待っていました。4週間くらい待ったと思うよww
ピューローションはショップチャンネルでも大人気商品で、放送する度に在庫がなくなるくらい大人気なんです。(当選と同時期にショップチャンネルでがんがん放送してたし・・・今も在庫なしになってます
なので届くまでに時間がかかっても仕方ないと思ってた。
なによりピューローションを使えることの方が嬉しくて、待つのも全然苦じゃなかった


ピューローションは水のようなさらりとした化粧水。
これ私が最近使った化粧水の中では、かなりシンプルな化粧水だと思う。
思わずバシャバシャ使いたくなる化粧水ですkao01

ただ、あまりにもさらりとしているので、肌になじまないかもって思った。
でも丁寧に肌に押し込むようにつけていくと、肌にスーと入っていきます。
基本的に私は化粧水を重ねつけします。
ちなみにコットンは使わず手でつけていきます。
重ねつけすると、内側から潤っているのがわかります。
肌がふっくらするのkao02

ピューローションかなり良いかも~


岡江さんが実践してるピューローションの使い方を紹介
キッチンペーパーにピューローションをたっぷり含ませて、毎朝ローションパックしているそう。
朝のローションパックって本当にいいみたいね
岡江さんだけじゃなく、佐伯チズさんもすすめてるしね・!

私もたまにやるけど、毎朝ってなかなかむずかしいよね
朝ってバタバタしちゃって、時間に余裕があまりないの。(私だけ?)
パックや、マッサージに時間をかけられる余裕が欲しい汗とか


岡江さんは成分にもかなりこだわっています
保湿成分には、レッドクローバーエキス、サトウダイコンエキス(ベタイン)、甘草根エキス(グリチルリチン酸2K)、ハイドロウレア(ヒドロキシエチルウレア)、オリゴヒアルロン酸が入っています。

特にハイドロウレアはグリセリンよりも保湿力が高いといわれています。

無着色、無香料、無鉱物油、弱酸性、ノンアルコール、石油系合成界面活性剤無添加。
敏感肌の岡江さんのこだわりは、こういうところにも表れています

もちろん私も刺激を感じることなく安心して使えました


美希さんが目指すはシンプルケアでツヤウル美肌

このピューローションはまさにそんな感じビックリ
ごまかしのない化粧水です音符


岡江美希プロデュース トリプルサン エポラーシェ ピューローション(化粧水)

岡江美希プロデュース エポラーシェ ピューローション モニターキャンペーン♪

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

夏に向けてしっかりボディケア!


もうすぐ夏がやってきます
イヤでも肌を露出する機会が多くなりますよね。

本格的にボディケアをしないと、間に合わないあんぐり!

そんなときに見つけたモニター情報が絵文字名を入力してください

   ボディデトクサー
フォンス ボディデトクサー<ボディクリーム>


フォンスの商品は人気がありますよね~
モデルや女優にも愛用者が多いんですよね

私もその人気を知ろうと思い、以前フェイシャルデトクサーのサンプルを頂き使ってみました
伸びもよく香りもさわやかでリラックス効果がありますkao02
軽くリンパの流れに沿ってマッサージすると、むくみが取れてなんとなく引き締まったような気がしました


とにかく私はむくみやすい体質。
夕方になると足がぱんぱんになってしまいます焦る3
軽く1~2㎝はサイズが変わります。(衝撃的な告白・・・

ボディデトクサーはまだ試したことがないので、この機会にぜひ使ってみたいですうふ
特に腕と足は念入りにマッサージして、スッキリしたボディラインを手に入れたいです絵文字名を入力してください


フォンス・ボディデトクサー
欲張りボディクリーム「フォンスボディデトクサー」現品モニター5名様大募集! ←参加中

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

DHC プロテインダイエット


DHCプロテインダイエットのCM見たことありますか?
5月13日から友近さんがビキニ姿で出てますよね~キラキラ

友近さんは3ヶ月で体重-8kg、ウエスト-19cmのダイエットに成功
といっても、友近さんはプロテインダイエットだけではなく、DHCのダイエット食品+サプリ+SHINOさんの美腰ダイエットなどを組み合わせてダイエットに成功したんです


最近私も始めましたkao02
とりあえず金額的にもお手軽な、DHCのプロテインダイエット。
私はただ痩せるだけじゃなく、適度な筋肉もつけたい人なのでプロテインは必須かなって思った。



味はコーヒー、ココア、ミルクティー、バナナ、いちごミルクの5つです。
現在は、ピーチとマンゴー味が限定発売中!


作り方はとっても簡単。
専用シェイカーコップに350mlの水を入れたあと、好みのDHCプロティンダイエットを入れ、ふたをしめてシェイクします。

1日1食~2食をこれに置き換えるだけです。

気になる栄養素も、1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルをとることができ、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、美容とダイエットをサポートする成分を配合。


私は1日2食はちょっとキツイので、朝食の代わりに飲んでいます。
口コミを読んでみると、夕食に飲むのが一番効果が出るみたい。
とはいえ、夕食は美味しい物を食べたい派なので、ちょっと厳しいかな焦る3
キャベツダイエットも続けているし、とりあえずよしとしますww

味は正直可もなく不可もなく笑
水と合わせるだけなので、どうしても粉っぽさが残っちゃうの。
1袋あたり178kcal以下、1袋あたり327円っていう安さを考えたら仕方ないかな。

似たようなダイエット食品の中ではダントツの安さだと思うハート
キャベツダイエットとプロテインダイエット、しばらく続けてみたいと思いますうふ



DHCオンラインショップ
 DHCオンラインショップ

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

すてきな結婚式♪


昨日は友人の結婚式に行ってきました
場所はお台場の近くでお洒落な感じの会場でした

私昔からそうなんだけど、結婚式に出ると(お式の方)身内・友人関係なく
必ず泣いちゃうの涙
教会って神聖な場だから、心があらわれるっていうか・・・
自然と涙があふれてくる感じ。
みんなで賛美歌歌ってるときにおいおい泣いてますw


純白のウエディングドレス


フラワーシャワーの後みんなで風船飛ばしたの


お色直しは真紅のドレス



とってもいい結婚式だったよ~うふ
結婚式ってとっても幸せな気分になれるよね
自分の結婚式はすごくイヤだったけど、お祝いする側にまわるのは大好き。

新婚旅行は南米に行くんだって。
なんで南米jumee☆whyLなのか聞くの忘れちゃったけど、珍しいよね。

S君&Mちゃん、末永くお幸せにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

幸せをいっぱいわけてもらった私は、帰ってきてそうそうに引き出物のカタログ片手に物色中ですww

theme : 結婚式
genre : 結婚・家庭生活

高濃度プラセンタ100


プラセンタ100」を頂きました
これ前回のモニターでも頂きまして、今回で2回目です



前回頂いたときは花粉の時期真っ只中で、花粉症の症状が軽減されてとっても重宝しました。
(前回の記事はコチラから⇒

さてさて今回は花粉とは関係ない季節に頂いたわけですが、その効果は?

プラセンタ100」は1日2~4粒摂取するとのことですが、私は貧乏性なので1日2粒寝る前に頂きました。
正直目で見てわかるほどお肌が変わったということはなかったです。

がしかし「プラセンタ100」を飲んでいる間は、疲れにくかったです。
体のダルさをほとんど感じることがなかったkao02
そして、嬉しいことに生理前の肌トラブルがなかったのkao01
生理前になると必ずといっていいほどニキビができちゃうんだけど、
今回はニキビができなかった。
(これだけでも十分じゃない?って声が聞こえてきそうですが・・・)


今回改めて「プラセンタ100」の成分を見てみると、高濃度プラセンタ180mg、たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など栄養成分たっぷり。
さらに細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=EGFFGFが入っていたんです。

え~EGFFGFが入っていたの~!!
かなりの衝撃です!!

にもかかわらず私のお肌、あまり反応しなかったのはなぜjumee☆whyR
1日2粒じゃなく4粒飲んでたらもっと違っていたかな?
なんて今更後悔していますが・・・汗とか


そうそう、これ1粒が結構大きいのでもう少し小さくして欲しい
大きい粒が苦手な私はその方が飲みやすいのねん


プラセンタ
R&Yファンブロガーサイトに参加中

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

5万人無料モニター募集!!


もう応募した?
ドクターシーラボの「SUPER WHITE377
これ5万人に無料モニター募集中です

5万人ってすごいよね!
もちろん私も応募したよ
そして今日届きました絵文字名を入力してください




SUPER WHITE377」とは・?
一部のクリニックでしか処方されていなかった新ブライトニング成分
WHITE377”を配合した美白美容液。
WHITE377ってなにやらすごいらしい。
美白成分では欠かせない、ハイドロキノンの2100倍アルブチンの7000倍ものブライトニング力があるんです

その他、ポリフェノール「レスベラトロール」「ピクノジェノール」配合で、
肌に弾力・ハリを整え、細胞レベルから肌を元気にしてくれます。
4つのビタミン成分でメラニンを抑制。

それから私の大好きなアンチエイジング成分、アスタキサンチンも入っているんですkao02


これは試さずにはいられない!
私の顔には、残念ながらシミやニキビ痕があります
これは10代20代の頃にケアを怠ったため
30代になった今、ものすごく後悔してますkao06

できてしまったものは仕方がない。
これ以上増やさないために、これからのケアをしっかりしないと
そして、できてしまったシミも諦めないでしっかりとケアをていきます

SUPER WHITE377」は成分を見る限り、かなり強力な美容液ハート
今日からシミにぬりぬりしていきたいと思います。

シミよ~なくなれ~

このモニターは先着順です。
【モニター条件】
・20歳以上の方
・シミ、くすみが気になっている方
・美白についてアンケートに答えてくれる方


ドクターシーラボ

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

♪Happy Birthday♪


昨日はうーたんの2歳の誕生日でしたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

そこで今回は、我が家に来てからのうーたんを紹介したいと思います

※うーたんの正式名は『wootan』と書きます。


生後2ヶ月のうーたんです。こんなに小さかったのね~kao02


生後4ヵ月。この写真はうさぎ専門誌「うさぎがぴょん」に掲載された
記念すべき1枚です


生後半年。お友達の愛うさ「ぴーちゃん」とうさんぽ中
左がうーたんです。


生後7ヵ月。うーたんにお友達がやってきました音符


1歳になりました。立っちしてますうふ


1歳半。あの・・・鼻と口がでてますけど・・・kao03


1歳9ヶ月。うーたんは舐めうさぎ。顔中舐めまわしてくれます
気が付くと鼻の穴の中まで・・・汗とか


2歳になりました。大好きなイチゴを食べてます
この後は、これまた大好きな大葉もぺろりと完食しましたハート



お付き合い頂きありがとうございましたjumee☆thanks1

お蔭様で大きな病気・ケガもないまま、2歳の誕生日を迎えることが
できました
これからも元気で、ずっとずっと長生きして欲しいと思う飼い主なのでしたnico

theme : うさぎ
genre : ペット

贅沢倶楽部ってめっちゃ美味しい♪


贅沢倶楽部が届きました
これ飲んでみたいって思ってたから、めためた嬉しいハート



苺ミルク(手摘みのとちおとめ使用)
バナナミルク(コスタリカ産バナナ使用)
珈琲ラテ(コロンビア豆100%使用)
抹茶ラテ(宇治抹茶使用)


どれもコクがあって味わい深く、本当に美味しかったkao02
ミルクがきいていて、牛乳好きの私にはもってこいの飲み物ですうふ
といっても、抹茶はちょっと苦手なので旦那に飲んでもらいましたww

特にバナナミルクが好きかもバナナ
お店で見かけたら買っちゃうと思います




theme : ドリンク
genre : グルメ

赤の力「アスタキサンチン」でサビない体へ


美を保つために、私が気にしている赤い成分の一つがアスタキサンチン
アスタキサンチンは高い抗酸化作用を持っているので、紫外線や脂質過酸化から防御する因子として有名ですよね。

食事から取るとなると、鮭や甲殻類の殻、真鯛などが有名かな。
この中で簡単に摂れるものと言ったら、やっぱり鮭だよね!

ありがたいことに私は肉より魚派
しかも鮭は大好きで結構頻繁に食べています。

それからアスタキサンチンで有名なコスメも使っています。
松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで有名なあれですkao01

でも毎日アスタキサンチンを摂るのって大変だよね。
毎日鮭食べるわけにもいかないし・・・汗とか

そんなときには気軽に摂れるサプリが有効ハート

アスタキサンチン
このサプリはアスタキサンチンにビタミンEをプラスしたものです


もう一つサビない体作りに有効な赤い成分といえばリコピンだよね。
リコピンには、体内で発生する活性酸素の働きを低下させさせる
働きがあります。
リコピンの抗酸化能力は、カロチンの2倍、ビタミンEの100倍です!

リコピンといえばトマトトマト
トマトはほぼ毎日食べてますよ~kao02

ベジタリアンではないけれど、野菜が大好きなので、我が家の食卓には
必ずサラダがあります。
これからトマトが美味しくなる季節うふ
何個食べても飽きないもんね音符


もちろん、サビない体になるには、なるべく紫外線を浴びないようにしたり、ストレスをためないようにしたりと日頃の努力も必要だよ・!


オーガランド/アスタキサンチン
美容にいい成分ってなぁーんだ♪ オーガランドのアスタキサンチンプレゼント♪ ←参加中

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

自分で簡単にマスクを作っちゃお!


新型インフルエンザがとうとう関東にも襲来
八王子と川崎の女子学生に続き、昨日は目黒区のダンス講師、
今日は京都・埼玉の男性と続々と感染者が増えています
埼玉の男性は国内感染


町中どこを探してもマスクがありませんよね
そんな中、今朝TVを見ていたら、とある番組で「町中探し歩くくらいなら、
自分でマスクを作っちゃおう!」というコーナーがやっていましたkao01

作り方はめっちゃ簡単なんですハート
マスクを探しても手に入らない方は要チェックですよ・!!

用意するものは絵文字名を入力してください
キッチンペーパー2~3枚
輪ゴム2個
ホッチキス

作り方は絵文字名を入力してください
1:2~3枚重ねたキッチンペーパーをジャバラ状に折っていきます。
2:顔の大きさに合わせて両端にホッチキスで輪ゴムを留めます。

たったこれだけで完成です。簡単でしょkao02




実際に付けてみると(すっぴんなところはご勘弁・・・



市販のマスクに比べたら見た目は少々悪いですが、市販のマスクと同じくらい飛沫は防げちゃいます


どうしてもマスクが手に入らない方、飛沫を防ぎたい方にはお勧めです

theme : 新型インフルエンザ対策用不織布マスク モースプロテクション 100枚入り レギュ
genre : ヘルス・ダイエット

潤いに満ち溢れる極上のコラーゲン!


美しさと健康のためには、コラーゲンって必須ですよね~
でもコラーゲンの源末やドリンクって、臭みがあってちょっぴり
苦手だったりする

先月のモニターでも美味しいと評判だった、ロイヤルハーブコラーゲン5000

コラーゲン

さて、このロイヤルハーブコラーゲン5000のお味はというと、3種の植物エキス(グラパラリーフ、カムカム果汁、ノニ果汁)に、国産ハチミツの甘みで、美味しく飲みやすいとのことkao01

口コミを見ても、ほとんどの方が飲みやすいって言ってる~うふ
臭いに敏感な私でもこれ飲めるかも


ロイヤルハーブコラーゲン5000は、スティック1本(20ML)にコラーゲンが5000㎎含まれています。
このコラーゲンは、超低分子液体生コラーゲン原液を使用。
さらにヒアルロン酸を20㎎配合で、うるおいチャージが出来ちゃうみたい


前回はモニター応募しなかったので、今回は飲んでみたいなぁ音符
砂漠の私の体を潤いで満たしてみたい(*´艸`*)


ロイヤルハーブコラーゲン5000
話題のコラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000のモニター追加募集 ←参加中

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

美的×VoCE×Spring


今日買った雑誌たち絵文字名を入力してください



Springは付録目当てで購入しましたw
だってこれ見て!めっちゃ可愛いでしょ


cher×スヌーピーのコラボ トートバッグ


これは絶対に買いだと思う
付録に夢中でまだ雑誌は読んでません。
そういえばSpringって、私が10年前に読んでた雑誌だな~なんて懐かしんでますww

美的とVoCEはさっきパラパラめくってみたけど、なかなか読み応えがありそうなので、後ほどじっくり読んでみたいと思いますハート


    

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

フラーレン配合美容液「パーミエイトセラムSFE」


最近、アンチエイジングという言葉に敏感なうたそですkao03

それはなぜか・・・最近老いを感じるからです汗とか
旦那に「ほっぺがたるんできた・・・」と言われたことは、口が裂けてもいえません・・・kao06

そんな私に救いの手が・・・うふ
それはこれ絵文字名を入力してください

パーミエイトセラムSFE
パーミエイトセラムSFE(美容液)★現品50名モニター大募集♪ ←参加中

パーミエイトセラムSFE」の主成分は「フラーレン」と「チトカタライザー(酵母)」  アンチエイジングには欠かせない成分ですよね
この2つの成分力によって、老化の元である「活性酸素」を消去し、肌細胞を再生・活性化させます。
その結果、メラニンの沈着を抑制し、シミ・シワ・タルミの改善によって「美白肌」「美若肌」を造り出します。
また加齢と共に減少するコラーゲンやヒアルロン酸を自力で産生させる力を養い、潤いのある若々しい肌を保ち「錆びない肌」を造ります。

パーミエイトセラムSFE」はジェル状の美容液。
無香料・無着色・無添加なので敏感肌でも安心して使えそうkao02


「フラーレン」の主な働き
活性酸素の除去
・メラニン生成の抑制
・メラニン色素沈着防止
・シワの抑制
・セルライト抑制

「チトカタライザー」の主な働き
細胞の新陳代謝改善
・新陳代謝サイクルの正常化
・保湿効果
・シワの抑制
・たるみの抑制

この2つの成分が素晴らしい働きをしてくれます

ここの美容液、かなり使ってみたい・!!
実は「フラーレン」まだ未経験だったりする。
この機会にアンチエイジング効果を実感したいなぁハート

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

もらっちゃった( *´艸`)


先日嬉しい頂き物が届きました


ブロ友のららぽんからのプレゼント


ケイエッセンスローションを使ったことがない私に「サンプルあるから送るね~」と、いうことになったわけなんですが・・・
開けてビックリ発見!
サンプル+ケイローション、シートマスク、入浴剤、制汗剤と沢山入ってた・!!

「サンプルだけじゃなんなんで・・・」とららぽんチョイスを入れてくれたのkao02
逆に気を使わせちゃったみたいで申し訳ない

でも、めためた嬉しいですわほー

ららぽんありがとうハートjumee☆thanks4

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ミネルヴァコラーゲン6000


京都薬品ヘルスケア「ミネルヴァコラーゲン6000」を飲んでみました



コラーゲンには珍しいパイナップル味って事でかなり期待していましたパイナポー
期待が大きすぎたのか正直いまいちでしたww

確かにパイナップルの味はするけど、コラーゲンの味・臭いもちょっとする
自信を持って美味しいパイナップル味です。とは言いにくい苦笑い
コラーゲンの味・臭いが苦手な方は、ちゃんと冷やして飲まないとキビシイかもしれませんkao04

あっ、でも飲めなーいってほど、ひどくはないんですよ。
美味しいって方も沢山いるし。
私はコラーゲン独特の味・臭いが苦手なので、可もなく不可もなくでした無言、汗


味についてはこれくらいにして、肝心の成果はというと・・・
飲んで数日後、肌がふっくらしてるのがわかりましたkao01

私、寝不足だったり疲れがたまると瞼が落ち窪むんです。
これ、かなり老けて見えます
瞼が痩せてるだけで全然違います

前にハードな仕事が続き、リフレッシュしに美容室に行ったら、担当の美容師さんに「あれ、ちょっと老けた?疲れてるでしょ!顔に出てるよ!」って、
かなりショックな言葉を言われましたkao06

リフレッシュするために行ったのに、かなり凹んで帰ってきましたがっくり
イケメンの美容師に癒されに行ったはずが・・・sn
でも改めて肌って正直だな~と思った。


そんな悲しい過去を発表した私ですが「ミネルヴァコラーゲン6000」を
飲んでいる間は、睡眠不足が続いた日でも、瞼が落ち窪むことなく
ふっくらしてたの
これはかなり嬉しい

「ミネルヴァコラーゲン6000」は1本50mLに、コラーゲン6000mg配合
実は美容ドリンクでここまでコラーゲンが入ったのって飲んだことなかったの。
1本420円と安いお値段ではないので、毎日続けるのはちょっと厳しいけど、冷蔵庫に常備しておくと、とっても頼りになる存在なのは確か


通販直営店eキレイネット
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中

theme : 美容全般
genre : ヘルス・ダイエット

あなたの皮膚のEGFは足りてる?


最近肌の調子がいいですkao02
肌にハリが出てなめらかになりました

実はいまコチラの商品を使っています絵文字名を入力してください


PARS EGF エクストラエッセンス

マイナスエイジ成分「h-EGF」の美容液です

EGFといえば、ノーベル賞受賞成分として、とても有名ですよね。
年齢と共に減少するEGF。
EGFが減少すると、肌のハリ・ツヤがなくなり若々しさが失われます涙

この美容液はEGFの他に、美容三大成分のヒアルロン酸・コラーゲンも
入っていいます。
無鉱物油・界面活性剤無添加・合成着色料無添加・ノンパラベン・無香料で安心して使えます。


使い方は、洗顔後500円玉位を手に取り、顔全体になじませていきます。
EGFが不足していると、ツッパリ感が出ます。
その場合、ツッパリ感がなくなるまで数回重ねつけします。
重ねつけは大体3日~10日位続く場合があるみたい。
それを過ぎると入らなくなります。

私も1週間くらい重ねつけが続きました。
予想通りEGF不足してたみたい

でもその後は説明書どおり、本当に肌に入っていかなくなった。
使い始めて2週間位経つけど、今は1回で十分潤うようになりましたうふ

しかも、この美容液の後につける化粧水の浸透がすごく良い・!
肌がモチモチして、ハリも出ますハート

美容液意外はいつもと同じ化粧品でお手入れしてるのに、
肌がまったく違う感触なの。
どんどん肌が柔らかくなって、元気になっていくのがわかります

やっぱりEGFってすごい成分なんだなって、改めて実感音符

EGF、FGF化粧品のメーカー・パース様、この度は貴重な商品を頂き、
ありがとうございました


PARS EGF エクストラエッセンス
PARS EGFエッセンスファンブロガーサイトに参加中

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

【OKA b.(オカビー)】 次世代サンダル“Madison”


最近買ったサンダル。【OKA b.(オカビー)】の“Madison(マディソン)”
これめっちゃお気に入り


PsPink / Plam(リボンはさくらんぼ柄

裏側のデザインにもこだわっているのkao01



OKA b.(オカビー)は、アメリカの一流ホテルや高級スパに通うセレブより
口コミ的に広がった、アメリカ東海岸ののラグジュアリーシューズブランド。
足の快適性を保ちつつ、流行のファッションテイストを取り入れたデザインが特徴♪
足の衝撃を伝えにくいだけじゃなく、ソフトで水に濡れても滑らない「マイクロプラスト」という素材を使用。
更に、カイロプラクティクスの要素取り入れたソールの“マッサージビーズ”が足裏を心地よく刺激します♪

アメリカはもちろんの事、日本でも注目のブランドです


本当は、Grape / Tropical Satinも欲しかったんだけど、2足はダメと旦那に怒られたので、泣く泣く1足にしました
どれもセンスよくって正直全部欲しいくらいなんだけどねww

値段も4500円とお手頃価格なのも嬉しいkao02

このサンダルは履き心地がすごくいいの。柔らかいから足足が痛くならないし、雨に濡れても全然OKハート
プールや海など、これからのシーズンにピッタリのサンダルですnico

Madison意外でも、OKA b.はセンスの良いサンダルが沢山あるの
これからも大注目だわ音符



★ OKA b.総代理店直販ショップ ★ 即出荷~5月下旬入荷予約【OKA b.(オカビー)】 次世代サン...

theme :
genre : ファッション・ブランド

IKKOさんお勧めのIL-CORPO(イルコルポ)


イルコルポのミネラルバスパウダーとミネラルフィットスムーサーを
頂きました

イルコルポはIKKOさんやモデル、著名人をはじめ、今大人気の商品です
IKKO Style」で紹介されていたことでも有名。

今回頂いたのはこちら絵文字名を入力してください


ミネラルバスパウダー×2包
ミネラルフィットスムーサー×1包


バスパウダーをお湯の中に入れると、お風呂中ユーカリの香りが広がり、
すごく良い香りです
私は高温反復浴をしたんだけど、半端ない汗が出た汗

※高温反復浴とは・・・
熱めのお湯にバスパウダーを入れる⇒5~10分半身浴⇒お湯から上がり10分間クールダウン⇒5~10分全身浴

たったこれだけなのに、玉のような汗が大量に出た絵文字名を入力してください
まるでサウナにでも入ってるかのようww
最近あまり汗かいてなかったので、とっても気持ちが良かったkao02
汗とともに少しは老廃物も排出できたかな。

発汗して代謝が良くなったのか、お風呂上りもずっと体がぽかぽかしてた風呂


フィットスムーサーは、ミネラル世界一の「雪塩」(ギネス掲載)と、三種類の海草エキスを配合した、タラソテラピーマッサージ。
これは入浴して十分に体を温めてから、リンパの流れに沿ってマッサージを行うとよりいいみたい。

1回分しかなかったので効果はわからなかったけど、マッサージはすごく気持ちよかった

週に2回のマッサージを続けることで、ボディラインがみるみる変わっていくんだとか!

一度試してみたいと思ってたから、今回試せてよかったハート
お金に余裕が出たら、これ買いたいと思います音符




theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
