10
1
2
3
5
7
10
11
13
15
16
17
20
22
25
29
   



はじめまして♪

blog生活

とうとうblogに手を出してしまいました。
まだ右も左もわからないblog初心者です

美容・健康・ダイエット・愛ウサギを中心とした
日常の出来事(Happy Life)をマイペースに更新していこうと思います。
沢山の方となお友達になりたいので、気軽にコメントいただけると嬉しいです
リンクもフリーです。
よろしくお願いします。



theme : ブログ始めました
genre : 日記

M3Dトリートメント

先日、以前からとても気になっていた「M3Dトリートメント」をしてきました まずは、M3Dの説明から↓

M3Dとは
ナノよりもさらに小さなサイズのピコテクノロジーで、
ナノサイズでは届かなかった髪の芯(毛髄質)まで
完熟ミネラル溶液を届けることが可能。
髪内部のケラチンたんぱく質やアミノ酸の結合が
壊れてしまい傷んだ髪でも、その結合をしっかりピコテクノロジーで
届けたミネラル成分が補修し、元に戻す働きをします。
角化細胞である毛髪はひとたび破壊されると、
今までは修復不可能と言われていましたが、
この【ピコテクノロジ-】を用いるとみるみる蘇ってきます。

従来のトリートメントとの違い
従来のトリートメントは、ただイオン結合で髪の表面に
油やシリコンを覆うだけのものがほとんどで、サロンから帰るとすぐ、
1回か2回のシャンプーで取れてしまう場合が多い。
でも、M3Dは、従来のトリートメントのように「なにかで覆う」という
ものではなく、髪を健康にするもの。
髪そのものが健康になるため、持続性が長く、
自宅でも髪質改善のまとまりのよい状態が長くつづく。

※個人差がありますが、トリートメントをして約1ヵ月は持続。

M3Dトリートメントの利点
・艶が生まれる
・ボリューミーな毛髪の改善
・髪の少ない(細く)ボリュームの出ないタイプの毛髪の改善
・くせ毛特有の乾燥・ゴワつきがスベスベに改善
・カラーの色持ちが良い
・取れかけのパーマヘアーも復活
・さらさら手触り感を持続
・コテ巻きで1日キープのセット力
・光沢のあるツヤが出る

などなどいいこと尽くしです。
                 ⇒M3Dの公式ページはこちらから



長々と説明文を書いてきましたが、体験した私の感想は・・・
ぱさついて広がりやすい髪が、まとまりやすくなった
指通りがスムーズになった


※スタイリストさんからのコメント※
今は髪の治療中だと思ってね。
約束事(シャンプー後、120%ドライヤーで乾かす事)を必ず守る事。
と念を押されました・・・。

髪に熱を加えれば加えるだけツヤツヤ・サラサラになるんだって。
いつもは7割くらい乾いたらドライヤーやめちゃうんだけど、
120%乾かさなきゃだから、相当大変だよね。
きれいな髪になる為に頑張ります。

このトリートメントはやればやるほど、髪が生まれ変わったように
きれいになるとのことなので、とりあえず1ヵ月周期で、
しばらくは通ってみようと思います。

今回は写真ないけど、次行ったときは写真とって来きます


theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

お土産もらったよ♪

最近街を歩いていると、金木犀のいい香りがしますね♪
そして同時に季節の移り変わり秋を感じます


会社のお友達が先日グアム旅行に行ってきました。
そして嬉しいお土産をいただきました。

O・P・I AVOJUICE(ボディーローション)
アボガドオイルやアロエエキスなどの植物エキスが含まれていて、肌に潤いが出るとのこと。
香りは13種類あるみたいで、私がいただいたのはジャスミン。

早速お風呂上りにぬってみると・・・
しっとりするのにべとつかなくて良い感じ
香りもそんなに強くなく、ほんのりいい香り。
ダー様にも「なんかいいにおいする♪」と言われました。

DSC00247.jpg


Honey Bee BODY PERFUME
フルーツっぽい香りもちょっとして、ほんのり甘くていい香り
きつい香りではないので、普段づけにちょうどいい感じ。


お土産をくれたIちゃん、ありがとう
すごく気に入ったよ。
大切に使わせていただきます。



theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

♪ロクシタン♪

最近めっきり涼しくなり、私のお肌も夏と同じお手入れでは満足してくれなくなりました。
これからは乾燥という恐ろしい季節がやってきます
それに加え、最近ストレスのせいかお肌が荒れ気味・・・
きっと会社が問題だな・・・(爆)

そこで使い始めたのが、
L'OCCITANEのローズ モイスチャーフェースミスト
昨日に引続きお友達からの頂き物。

ロクシタン

使ってみると、なかなかいい感じ
ワンプッシュでお肌にまんべんなく届く。

お化粧した肌にも使えるので、私は主に会社で使っています。
ほどよい潤い感とローズのいい香りでリフレッシュもできて一石二鳥。
しばらくは使い続けてみようと思います


 ポチットしてくれたら嬉しいです
      にほんブログ村 美容ブログへ


theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

♪うさんぽ♪

今日は朝から天気がよかったので、お友達に声をかけ、一緒にうさんぽ(うさぎの散歩)に行くことに

5月以来久々のうさんぽとあって達は少し緊張していたようです。
前半は固まってあまり動いてなかった・・・
後半は慣れてきたみたいで、ピョンピョン飛び回っていました

DSC02581.jpg
写真は左が我が家のうーたん、右がお友達が飼っているピーちゃん。

よく似てるって言われるけど、うーたんの方が若干大きいの。
ピーちゃんの方が2ヶ月くらいお兄ちゃんなのに・・・


私がうさぎを飼うきっかけとなったのがピーちゃんなんです。
昨年結婚した友達の新居に遊びに行ったら、まだ2ヶ月くらいの小さくて愛らしいピーちゃんがいたの
人懐っこくてすっごく可愛くて、一目ぼれ


購入したお店を教えてもらって、早速次の日にだー様とお店に行ってみました。
お店の名前は「うさぎ専門店 Net Rabbit」
お店には沢山の子うさぎ達がいて目移りしちゃうほど

その中で一際元気がよかったのが、うーたんです
まだ生後3週間で手のひらより小さいサイズ。
私はこの子だって思って、だー様にオネダリ。
だー様とも意見は一致

そして、生後1ヶ月経って、我が家にうーたんがやってきました
DSC01989.jpg


現在うーたんは1歳5ヶ月。
病気もせず、すくすく育っています。
むしろ元気がありすぎかも
やんちゃ坊主で手を焼いてるくらいです

うさぎは猫や犬と違って寿命が短いけど、
これからも元気で長生きしてね。
大好きだようーたん


theme : うさぎ
genre : ペット

♪大人LOOK!S♪

みなさ~ん、この雑誌知っていますか
DSC00276.jpg
DSC00277.jpg
DSC00278.jpg
DSC00279.jpg
DSC00280.jpg

一見普通のファッション誌にみえますが、実は掲載されている物全て買えちゃうんです
洋服・バッグ・靴・アクセサリー・・・沢山載っています

私、通販誌って大好きなんですよね
買う買わない別にして、見ているだけでとっても楽しい気分になれる

そんな通販好きの私の家には、季節の変わり目になると、各通販会社から大量にカタログが届きます(笑)
意外と低価格で可愛いのがあったりするんだよね。

私は主に通販では雑貨を買うことが多いかな。
たまに洋服も買ったりするけど、試着が出来ないので失敗も多い
やっぱり実際にお店で試着してみないと、自分にあっているかどうかわからない・・・

今回の「大人LOOK!S」は、まだ全部見てないので何とも言えませんが、良い商品があればゲットしてみようと思います


励みになります。応援お願いします
     


theme : 通販でお買い物
genre : ファッション・ブランド

♪ディズニー♪

2年ぶり?に行ってきました。DISNEY

実は10/15は結婚記念日なんです
今年は夏休みも取らず頑張って仕事したので、
ご褒美にダー様にDISNEYに連れて行ってもらいました
しかも念願かなって「ホテルミラコスタ」に1泊




アンバサダーホテルに比べてミラコスタは少し大人っぽいシックな感じ?
ミラコスタは「ピノキオ」をモチーフにしてるってみなさん知ってました?
ホテルの部屋には隠れミッキーならぬ、隠れピノキオが沢山いて探すの楽しかったなぁ。


モナリザミッキー



1日目はディズニーランドに行きました
平日なのにものすごい混みようでビックリ
週末に来たのかと目を疑うくらい、人・・・人・・・人・・・
一年を通してハロウィンの時期が一番混むらしい・・・
10時過ぎくらいに着いたのに、「バズライトイヤーのアストロブラスター」なんて、既にファストパスが17時
すごくない







今回私が楽しんだアトラクション
「バズライトイヤーのアストロブラスター」
「ミクロアドベンチャー!」
「スペース・マウンテン」
「ピーターパンの空の旅」
「スプラッシュマウンテン」
「ホーンテッドマンション」
「ビッグサンダー・マウンテン」
「カリブの海賊」
これだけ・・・しかも全部1回ずつ・・・

「ビッグサンダー・マウンテン」は90分並びました・・・
過去こんなに並んだの初めて。足が棒のようになったし。

歩きつかれ(並び疲れ)ですっごく疲れた。
ホテルで爆睡したのは言うまでもありません(爆)



そして2日目はディズニーシーに行きました
ランドとはうって変わって人がすくなく快適。
人気アトラクションの待ち時間もほとんど30分前後!
「タワーオブテラー」が待ち時間15分って時もあった。
正直ファストパス使わなくてもいいくらい(笑)


みなさんはディズニーの中で好きなキャラクターは何ですか?
私はデイジー
あのツンデレなところがすごくいい
今回も大好きなデイジーにも会えたし最高




あっという間の2日間でした。
良い記念日になってホントよかったです
次は「ディズニーランドホテル」に泊まるぞ!と意気込む私を横目に「金払うのは俺なんだけど・・・」と今にも言いそうな目でダー様が苦笑いしていました


↓おまけの2枚↓
ワゴンゲームで取ったデイジーのぬいぐるみ


購入した25周年記念の鍵をモチーフにしたキラキラのネックレスとヘアゴム





ランキングに参加中♪応援お願いします
        




theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

マッサージ


みなさんはボディケアしていますか

三十路を超えると体形がどんどん崩れてくる・・・
20代と同じ生活をしていてもダメなんだなとつくづく思い、最近自分の体形を意識し始めました。

そこで友人に教えてもらい買ったのがこちら

THE BODY SHOPの「ボディフィネス トーニング マッサージオイル」
「ボディフィネス マッサージャー」です。

引き締め効果のあるマッサージオイルを気になる部分に適量塗ってマッサージするだけ。
さらに専用のマッサージャーを使うことによって、より効果が増すんだって。
店員さんにもアドバイスをしてもらい購入しました

強くやりすぎると痛いけど、適度に力を加えてマッサージするとすごく気持ち良いです
まだ使い始めて間もないので効果はでてないけど、効果があることを信じて続けてみます。



応援お願いします。励みになります
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ  

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

エポラーシェのブランドール♪

美容家の岡江美希さんのブランド「エポラーシェ」
その中でも私のお気に入りは「ブランドール」



数ヶ月前ショップチャンネルで知り、シミに効果があるとのことで即購入。
現在2本目です

大きな変化はまだないけど、お肌が明るくなったような気がします
嫌な匂いもないし、刺激もないし、肌がしっとりするので使い心地は良いです。

10代~20代前半は美容に無頓着で、特にこれといった日焼け対策はしていませんでした。
そして20代後半からポツポツと・・・
これってもしやシミ

気付いたときには遅いんだよね・・・
なんでもそうだけど、予防が重要


そろそろ3本目を購入しようと考えているところに、ショップチャンネルから嬉しいお知らせが♪

明日10/22(水)は携帯orネットで購入すると500円割引
ヤッター
これで「ブランドール」が安く買える


気になる人は是非会員登録することをお勧めします。
ショップチャンネルは他にも沢山商品を扱っているので、見ごたえありです
定期的に割引してくれるのも魅力の1つ



ショップチャンネル




     応援お願いします
  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 




theme : 美容関連
genre : ファッション・ブランド

ananでアンチエイジング♪


昨日発売のanan

大きな文字で「ビジュアル年齢をコントロールせよ!」
その他特集が「闘うアンチエイジング、開始!」



これは買うっきゃないでしょ(爆)

そして黙々と熟読しましたよ(笑)

とりあえず私のビジュアル年齢の目標は-3歳
と、勝手に決め今日から実践

まずはいつもの化粧を変えてみた。
アイシャドーと口紅を明るめにして、チークの入れる位置をちょい高めにフワッと丸く入れてみた。

そして、私が日ごろから気にしているというか心がけているのは姿勢。
仕事がデスクワークのせいか、猫背になりがち。
猫背の人って老けて見えるんだよね。
そんなのもったいない!!
いつも以上に姿勢に注意し、朝から少々緊張気味で会社に到着。

そしてデスクについて、隣の席の子に「あれ?なんか今日いつもと違う。化粧変えた?いいじゃん♪」とお褒めのお言葉をいただきました
思いの他評判が良くビックリ
はたして-3歳に見えたかどうかは怖くて聞けなかったけど、とりあえず成功?ってことでまずまずなんじゃない

この調子で日々アンチエイジング目指して頑張るぞ



みなさんの応援が励みになります。応援お願いします。
       にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 



theme : 美容関連
genre : ファッション・ブランド

資生堂 INTEGRATE グラマラスルージュ


資生堂 INTEGRATE グラマラスルージュ

アンジーのCMを見て以来、2年くらい前から愛用しています




グラマラスルージュのいいところ
口紅とグロスがこれ1本でOKなのでとっても楽ちん!
出しすぎても、簡単に元に戻せて無駄がない!
細みなので化粧ポーチに入れても場所を取らない!
つけたてのツヤ色が長時間持続する!
値段が安い!(1260円)


どうですか
これだけそろっていればいうことナシでしょ
女っぷりUPすること間違いなしです

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

浸透型ビタミンCスキンケアMD'cial

モニタープラザさんで、第二弾のモニター募集です。

「浸透型ビタミンCスキンケア MDcial(メディシャル)」

皮膚科やエステ業界でも注目の成分高浸透ビタミンC「APPS」が
従来の100倍もの浸透力で肌の奥深くまでとどき美肌に!

100倍と聞いただけでも効果がありそうですよね。
美肌になりた~い

早速私も応募。モニターに選ばれるといいなぁ


浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)モニター募集 第二弾!




皆さんの応援が励みになります。応援お願いします
       にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

ミスドのドーナツ♪

旦那ちゃんがミスドでドーナツを買ってきてくれました

あまりにもおいしそうで、写真取る前に何個か食べてしまった・・・
箱にぎっしりドーナツが入っていたのに、写真はスカスカ状態

ミスド1

ミスド
だってとってもおいしそうだったんだもん

今はいろんなドーナツ屋があるけど、ミスドもすてたもんじゃないよ
安くておいしい
ミスド最高



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テンプレート変えてみました
ハロウィンが近いこともあり、今月末まではこれでいきます。
飽きっぽいので色々かえちゃうかも(笑)




応援お願いします
  



theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

☆第二回 M3Dカラートリートメント☆

土曜日に美容院に行って来ました

前回 M3Dカラートリートメントしてからまだ1ヵ月も経っていませんが、この日を逃すとしばらく行けないので行ってしまいました。
今回もいい感じにツルスベサラサラになりました

わかるかな


もうちっとアップ



フラッシュたいて写真撮ったから赤っぽくなっちゃってる・・・
プロじゃないから、上手に写真が撮れない
本当は色がアッシュでもっと落ち着いた色なのに・・・


本当にM3Dトリートメントはおすすめです
テンションが上がります


                           ⇒M3D公式ページ



励みになります、応援お願いします。
  にほんブログ村 美容ブログへ





theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

女を極める!飲むヒアルロン酸 pururi


女を極める!飲むヒアルロン酸 pururi」のモニターブロガーに選ばれました

そして届いたのがこちら


7ポーションで3,150円

太っ腹ですね
そして、さすが女性の心をつかむ様なオシャレなデザインです


ヒアルロン酸は今までサプリメントでしか飲んだ事がなかったので、飲むヒアルロン酸は今回が初めてです。

pururiは、ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで、1日1ポーション飲むみたいです。
味はレモンティー風味だそうで、美味しく飲めそうです


一週間後どのように変化が出るか楽しみです




応援のポチお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ 



theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

通販でお買い物♪

先日カタログ通販のムトウでとってもキュートな物を発見しました。

  これです


ランドリーBOXうさぎのぬいぐるみ

手ごろで可愛いランドリーBOXを探していたところ、ポップカラーで可愛いのを発見
おまけに可愛いうさぎのぬいぐるみも載っていたので、つい買ってしまいました
ぬいぐるみのカラーはホワイト・ブラック・ピンク
写真で見るとピンクが赤っぽく見えるのが残念・・・

うさぎを飼っているせいか、うさぎグッツには弱いんです

我が家のうーたんすごい体勢ですがなにか・・・



前にもblogで書きましかが、私、通販が好きなんです。
とにかくカタログを見ていると楽しい

我が家では季節の変わり目になると、沢山の通販会社からカタログが届きます(^ω^;)



ムトウ





theme : のほほん日記
genre : 日記

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター募集中!!

モニタープラザさんで、「アミノシステム・女の子用」のモニターブロガーを募集しています。

アミノシステム・女の子用」は、髪、爪、肌、まつ毛を構成する18種類のアミノ酸と同じ成分をサプリメントにした商品です。

ドン.キホーテいち押しサプリとして、雑誌小悪魔ageha」に掲載された実力派

【募集内容】
Aの部位:髪、爪、肌モニター(50名様)
Bの部位:まつ毛モニター   (50名様)

今回私は、Aに応募しました。
肌が乾燥してるし、爪も弱くすぐ割れたり二枚爪になったりするので、このサプリで少しでも良くなればなと思っています。

気になるお味は、メロンソーダ味です。
これもまた女心をくすぐる感じ
とっても美味しく飲めそう


髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!




theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

美的で目ヂカラ!


少し前になりますが、先週発売された「美的」12月号
皆さんは買いましたか

付録でデジャヴュの「密着スムースアイライナー ラスティンファイン」or
塗るつけまつげ ファイバーウィッグ クラシカルワイン」(非売品)が付いています。





私はもちろん買いました
非売品ということでマスカラを狙っていたのですが、アイライナーでした
私「非売品」って言葉に弱いんですよね・・・

もちろんアイライナーでも嬉しいです。
大切に使います


そして気になるマスカラの行方・・・
マスカラ手に入れた人いるのかな
私のまわりはみんなアイライナーだったし・・・
マスカラが入っていた方、是非感想を聞かせてください

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
