06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



脱セルライト!!!


最近のお風呂のお供と言えばこれ。


Weleda(ヴェレダ) バーチセルライトオイル


肌の凸凹が気になる部分(太ももやヒップ)をマッサージしながらなめらかに整えるボディケアオイル。
白樺のエキスが肌に潤いを与えて引きしめてくれます。

柑橘系の爽やかな香りもお気に入り


バーチセルライトオイルは、ヴェレダの中でも1位2位を争う人気商品!


毎日お風呂上がりの濡れた肌にオイルをなじませて気になる部分をマッサージ。
マッサージすることによって結構が促し代謝を高め、老廃物をスムーズに排出してくれます。

気になる部分といっても、私の場合ほぼ全身になっちゃうんだけどね(-_-;)


濡れた肌になじませてマッサージすると驚くほどベタつきがなく、しっとりスベスベの理想な肌になれるから好き

特に気になる部分にはマッサージブラシなどをお使うと、より効果的




オイルはボトルと同じで爽やかなグリーン色。
写真だと黄色っぽく見えるけどグリーンです。


セルライトは肌を凹凸にし見た目が醜いだけでなく、むくみや冷えを引き起こしたりもする厄介なヤツ

1度できるとなかなか消えないのがセルライト!!

ちょっと痛いけど、セルライトを潰す感覚で揉んだりマッサージするのがポイントだと思います


今年は脱セルライトを目指し、スリムなBODYを手に入れたい



ヴェレダは、自然の原料だけを使い、合成保存料・着色料・香料や鉱物油は一切使用していません。
植物はバイオダイナミック栽培、有機栽培、野生の原料を可能な限り使用し、医薬品の製造と同レベルの厳しい品質検査・管理を行っています。
動物実験は一切行っていません。(動物を飼っている私にとってはここポイント高い!
オーガニック認証制度「NaTrue(ネイトゥルー)」を取得しています。


ヴェレダは他にも魅力的な商品が沢山あって、色々使わせてもらっています

日本でもだいぶ安く買えるようになってきたけど、やっぱりiHerbで買うのが一番安くておススメだったりします。

値段的にもリピートしやすいのが嬉しいですね


iHerbでお買い物する際はクーポンコード「HOK897」を入力してみてください。
初めて購入の方は5ドル安くなりますよ


>>iHerb


theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

ハーブのお風呂でスベスベしっとり肌へ


最近お気に入りの入浴剤

以前ネオナチュラルさんで購入したこれ


飛騨清見100%無農薬ハーブのお風呂
ラベンダープラス 23g×10袋 1,890円


50種類のハーブ
ラベンダー、ジャーマンカモミール、ヨモギ、ヤロウ、アップルミント、レモンバーム、コモンタイム、スイートバジル、クラリセージ、ドクダミ、ラムズイヤー、パイナップルセージ、カラミント、キャットニップ、タンジー、ウイキョウ、マロー、アップルミント、ヤローレッド、ヤロウイエロー、エゴマ、オレガノ、キャットミント、クレソン、シソ、コモンセージ、ソープワート、チコリ、ベルガモット、マリーゴールド、スペアミント、ゲンノショウコ、アニスヒソップ、アレガノ白花、ローマンカモミール、コリアンダー、コレオプシス、コンフリー、サラダバーネット、サントリナ、チェリーセージ、メキシカンブワシュセージ、セボリー、チャービル、ディル、ナスタチャーム、ニゲラ、ヒソップ、ブロンズフェンネル、ポリジ


これだけ沢山のハーブが入ってると
本当に極上のお風呂になるんですよ~

ハーブの香りもかなり癒されます
中でも一番ラベンダーの香りが強く感じるかな




大き目の袋にはハーブがたっぷり23gも入っています。

お風呂に入る1時間くらい前から入れておくのがポイント
ハーブのエキスがじっくり溶け出して香り豊かなお風呂になるよ。

お風呂につかりながら袋をモミモミするのもおすすめ。

お湯がなめらかになり、お肌スベスベになります


それから使い終わったハーブの袋は捨てちゃダメ!

残り湯を洗面器にいれてハーブの袋も入れておくんです。
次の日のお風呂にお湯ごと(次の日には冷めてるけどw)
一緒に入れればまた同じように使えます。



あとね、私の好きな使い方は、使用済みのハーブを袋から取り出して容器に入れて消臭がわりに使うこと。


1袋にハーブが23gも入ってるのでたっぷり使えます。

枕元に置けばハーブの優しい香りに包まれて眠ることができます

その他玄関や部屋など、小分けして置いておくと癒しの空間に。

最後まで香りを楽しむことができてなんだか得した気分になれます



>>ネオナチュラル

theme : アロマ・リラクゼーション
genre : ヘルス・ダイエット

香り豊かなアジアチカのバスエッセンスで癒される♪


L’ASIATICA(アジアチカ) アロマバスエッセンス といえば
2010年 @cosmeベストコスメ大賞
入浴剤・バスグッズ部門 第1位を獲得


バスエッセンスは3種類(A:リフレッシュ、B:ビューティ、C:リラックス)
C:リラックスは梨花愛用ってことでとっても有名だよね。


こちらは試供品なので1本25ml入りです。
現品は300mlで2,940円

アジアチカは南フランス産の良質なエッセンシャルオイルを
配合してるから香りがとっても豊かなの
合成化学香料は使用せず、数種類のハーブをブレンドしてできた天然の香り。
本格的なアロマスパを自宅で体験できちゃいます

C:リラックスは柑橘系の爽やかな香り。






やっぱりバスタイムは心身ともにリラックスして1日の疲れを取りたいですよね~
そんなときはアジアチカに頼っちゃいます

湯船の中にアジアチカアロマエッセンスを入れると
優雅なハーブの良い香りがお風呂いっぱいに広がります。
香りって癒し&リラックス効果があるから何気に重要

アジアチカのバスエッセンスを入れたお湯はなめらかになり、保湿効果もバッチリ。
半身浴をすると体の芯から温まり心も体もリラックスできます

特に半身浴すると疲れも吹っ飛んで最高にスッキリした気分になれちゃう。
アジアチカのバスエッセンスは手放せない存在です






theme : アロマ・リラクゼーション
genre : ヘルス・ダイエット

男性必見!さっぱり爽やかな夏を過ごすにはコレ


この時期、汗をかいたりしてベタベタしますよねー
特に男性は女性より暑がり&汗かきの人が多い気がします。
うちの旦那もまさにそう。

家の中ではエアコンのリモコンの取り合いになります
(寒がりの私は上げたがる 暑がりの旦那は下げたがる)


そんなときBlingよりこちらのモニター商品を頂きました。
今回は私にではなく旦那様のモニターです。

少しでもひんやりさっぱりして欲しかったのでちょうどよかったです。



メンズビオレ 洗顔パワーシート ひんやりクール
メンズビオレ シャワージェルウォッシュ ひんやり+さっぱり


洗顔パワーシートは、シートにこだわっています。
メンズビオレ史上もっとも繊細に編み込まれていて、やわらかい拭き心地が特徴

また、水分をたっぷり含んでいるから、洗顔したような爽快感も味わえちゃいます。



仕事から帰ってきた旦那に早速使ってもらいました。
サッパリして気持ちがいいみたい
顔だけじゃなく首までしっかり拭いていました。
メントール配合でスーっとしてひんやりするんだって。

その後に、旦那の顔や首元をクンクンしてみたら、汗臭さがなく良い感じでした

でも、旦那曰く、帰宅後は食事をした後すぐにお風呂に入るので
家で使うのはもったいないそうです。

どうせなら会社で使いたいとのことなのでバッグに入れて持っていってもらいました。



なんでも家を出てから会社に着くまでに相当汗をかくそう
炎天下の中歩いたり、節電で冷房があまりきいていない満員電車にもまれ、会社に着く頃にはグッタリなんだって

そんなこんなで、いつもはダラダラ仕事を始めていたのが、会社に着いて洗顔パワーシートを使ってみたところ、サッパリしていつもと違った感じで仕事を始めることができたんだって
気持ちもスッキリリフレッシュして、仕事面でも良いみたい



つづいて、シャワージェルウォッシュ。
これはジェルを体にぬって、シャワーで洗い流すボディウォッシュ。
汚れに素早くなじむジェルだから、ゴシゴシこすらなくても
汗・ベタつき・ニオイを落としてくれます。


バスタイムの最後に使ってもいいし、スポーツの後のシャワー時に使ってもいいの。
ひんやりして、サッパリ感が続きます。

タオルで泡立てて使うこともできるんだけど、ジェルをぬってシャワーで洗い流す方が簡単でいいみたい。

タオルドライしたあと、ドライヤーで髪を乾かすんだけど、夏ってドライヤー暑いよね
せっかくお風呂に入ったのに、また汗かいたりして、それがすごく嫌だったみたいなんだけど、ジェルを使ってからは、ドライヤーをしていても汗かかないし、肌もサラサラのまま
とってもご満悦でした

おかげさまでお風呂上りにエアコンのリモコンの取り合いがなくなりました
わたし的には室温を下げずにすむし、節電にもつながって


花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら


プレゼント情報
簡単なアンケートに答えて「メンズビオレ」から、ブログに書かれている
『洗顔パワーシート』または『シャワージェルウォッシュ』プレゼント!
当選者は100名だそうです。

旦那様や彼氏にいかがですか?
この時期絶対に喜ばれますよ

ご応募はコチラから




theme : 男の美容健康
genre : ヘルス・ダイエット

オーガニックの薔薇ソルトでマッサージ♪


美人貯金さんより、とっても素敵なマッサージソルトを頂きました



ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト
<マッサージソルト> 95g 1,890円


合成香料、合成着色料、合成界面活性剤、鉱物油、
旧表示指定成分、防腐剤は一切使っていません。

天然成分100%のオーガニックマッサージソルト

厳しい審査を受けたオーガニック認定植物成分
( ダマスクローズ花油、 アルガン油、ホホバ油)を配合。
その他、美肌成分として、コエンザイムQ10、アスタキサンチン、
シルク、ロイヤルゼリー、アロエ、ハチミツも配合されています。



フタを開けると、きれいなピンク色のソルトが登場。
そして、なんといってもバラの良い香りがたまりません
これは希少価値の高いブルガリア産のオーガニックダマスクバラ花油の香り


このバラソルト、細かくて肌触りがとってもいいの
にがりを除去した精製度99.9%の高純度国産塩を使用。
粒の大きさが平均400ミクロンで角が無い正六面体の為
マッサージしても痛くないんです

痛いのって結構あるでしょ。
マッサージするとヒリヒリして真っ赤になっちゃうような
モイスチャーソルトは、そういうことが一切ないのでご安心を


バラの香りに包まれて、マッサージするとぽかぽか温かくなります!
発汗作用があるので、引き締めたい部分に効果的に効くような気がしますね。

また、たっぷりの美容成分でマッサージした後は、スベスベのお肌に

このバスソルト、香りも豊かでかなり気持ちがいいです
ダイエットのお供にお風呂でマッサージ続けたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます
ブログ読者様だけに特別プレゼントをご用意しました

美人貯金で「モイスチャーソルト」をお買い上げいただく際に
うたそのHappyLifeを見ました!」と備考欄にご記入いただくと
同シリーズ「スキンケアトライアルセット(1,980円相当)」を
もれなくプレゼントさせていただきます

このスキンケアは私も使ったことあるんだけど、すごく良いですよ~
植物成分95%のオーガニックコスメです

プレゼントは~7月31日迄です。
是非使ってみてください




「ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト」は美人貯金で



美人貯金は、キレイになってポイント貯金もできるショッピングサイトです。

theme : ダイエット&ビューティー
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
