08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢の国は楽しい♪


夢の国から戻ってきました

1年半ぶりに夢の国へ行くと書きましたが
よく考えてみると2年半ぶりだった。
最低でも毎年1回は行っていたんだけど
色々あってここ数年はご無沙汰でした。


春休み?ってこともあり、とにかく学生がすごく多くて
平日なのに土日並みの混雑でした
人気アトラクションは110分待ちとか
ありえな~~~い

まぁ、今回は「のんびり楽しむ」がテーマだったので
コースター系の人気のアトラクションは乗らずにショーを見たり
いつもスルーしちゃうようなアトラクションでのんびりまったり過ごしました




1日目はTDSに行きました。

すごく楽しかったのは「タートル・トーク
最近できたわりと新しいアトラクションです。

S.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室の大きなガラス窓越しに
ウミガメのクラッシュと楽しくおしゃべりできるの。
お客さん参加型のアトラクションで、珍しくてすごく面白かった



それから、ダッフィー好きにはたまらないショー
マイ・フレンド・ダッフィー

食事をしながらダッフィーの誕生から冒険の旅に出るまでの話を
ミッキーやミニーと一緒にたのしい歌やダンスで紹介。





そして、シェリーメイと写真も撮りました。
一緒に写真を撮るのに45分も待ちました。
人気アトラクション並みです

あまりにも可愛いくて抱きついちゃった




ホテルはディズニーランドホテルのアリスの部屋に泊まりました
アンバサダーとミラコスタは泊まったことがあったので
これでディズニーホテルは全部制覇しました



ソファーやベッドカバーは花柄でとっても可愛いです
壁紙は不思議の国のアリスのキャラクターです。




2日目はTDLに行きました。

今年1月にできたばかりの新アトラクション
ミッキーのフィルハーマジック

ディズニーの音楽と魔法の3Dアトラクション。
たくさんのディズニーキャラクターが登場。
聴いても見ても楽しい魔法のコンサートです

これすごく楽しかったよ~
かなりオススメ


モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”
これもわりと最近できたアトラクション。
面白かったよ




お昼のパレード、ジュビレーションもしっかり楽しみました





それにしても、すごく寒い2日間だった
北風が強く、ホッカイロをお腹と腰と靴の中に貼り
コートのポケットにホッカイロを入れてもまだ寒かった
風さえなければもっと楽しめたのに。。。
暖かくなったらまた行こう




明日は、AKB48の握手会に行ってきます。
若い子のエキスを吸収してきます

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

◆◇アリスインワンダーランド◇◆


アリスインワンダーランドを観て来ました
3Dではなく2Dだけどね。
公開したばかりだから混んでるかと思いきや、そうでもなかった。
ぱっと見は満席なんだけど、よ~く見ると前の方の席はガラガラだった。。。
きっとみんな3Dを見てるんだと思う。
3D劇場はきっと満員なんだろうなぁ。


帽子屋マッドハッター役のジョニー・デップ


赤の女王イラスベス役のヘレナ・ボナム(プライベートでもティム・バートンのパートナー



不思議の国のアリスのその後・・・13年後のお話

面白かったよ~
ティム・バートンの世界観がな人はたまらないと思います
魅力的なキャラクターとストーリーであっという間の時間だった。

まだ観てない人は不思議な国に足を踏み入れてみましょう


>>アリスインワンダーランド

theme : アリス・イン・ワンダーランド
genre : 映画

♪DisneyMobile♪

2年ぶりに携帯を変えました。
私はJ-PHONE⇒vodafon⇒softbankとずっと一貫して使っていたの。
でも今年の2月にdisneymobileが出現して、どうしても欲しくって・・・
でも割賦制度で2年間の縛りがあったから、変えられなくて、今回ようやく変えちゃった。

disneymobileは今までに3回モデルチェンジをしてるんだけど、私は一番最初に出たモデルが一番好き
なので、今回念願かなって一番古いのにしました。
デザインはこちら



表一面ミッキーの顔で埋め尽くされてるの
色はゴールド。
一番古いデザインだから、本体は0円
ちなみに最近出た新機種は約8万!!
携帯って高くなったよね・・・

今まで私が使っていた携帯。けして分厚いとは思わなかったけど、今回の携帯はめっちゃ薄い。
比べるとこんなに違いますw
こんなに薄いのに、ワンセグ対応。




そして、今回どうしても欲しかったものを手に入れました。
白戸家のお父さんがしゃべるキーホルダー
携帯をdisneymobile変えたことで本来はもらえないんだけど、
今回は特別にお店の人がくれました
今まで10年以上もユーザーでいたってことと、キーホルダーのデザインが新しくなって、古い気ホルダーの在庫が残っていたってことで、今回は特別に古いほうをいただきました。クリアケースはおまけ。



やったーーー
6種類の言葉が内蔵されていて、脇腹を押すとランダムにお父さんの言葉がきけます。
「おやじ!がんも!」とか「ボーイズビーアンビシャス」とかねww


まだ完璧に使いこなせてないけど、これから徐々に慣れていこうと思います

theme : ディズニーモバイル
genre : 携帯電話・PHS

♪ディズニー♪

2年ぶり?に行ってきました。DISNEY

実は10/15は結婚記念日なんです
今年は夏休みも取らず頑張って仕事したので、
ご褒美にダー様にDISNEYに連れて行ってもらいました
しかも念願かなって「ホテルミラコスタ」に1泊




アンバサダーホテルに比べてミラコスタは少し大人っぽいシックな感じ?
ミラコスタは「ピノキオ」をモチーフにしてるってみなさん知ってました?
ホテルの部屋には隠れミッキーならぬ、隠れピノキオが沢山いて探すの楽しかったなぁ。


モナリザミッキー



1日目はディズニーランドに行きました
平日なのにものすごい混みようでビックリ
週末に来たのかと目を疑うくらい、人・・・人・・・人・・・
一年を通してハロウィンの時期が一番混むらしい・・・
10時過ぎくらいに着いたのに、「バズライトイヤーのアストロブラスター」なんて、既にファストパスが17時
すごくない







今回私が楽しんだアトラクション
「バズライトイヤーのアストロブラスター」
「ミクロアドベンチャー!」
「スペース・マウンテン」
「ピーターパンの空の旅」
「スプラッシュマウンテン」
「ホーンテッドマンション」
「ビッグサンダー・マウンテン」
「カリブの海賊」
これだけ・・・しかも全部1回ずつ・・・

「ビッグサンダー・マウンテン」は90分並びました・・・
過去こんなに並んだの初めて。足が棒のようになったし。

歩きつかれ(並び疲れ)ですっごく疲れた。
ホテルで爆睡したのは言うまでもありません(爆)



そして2日目はディズニーシーに行きました
ランドとはうって変わって人がすくなく快適。
人気アトラクションの待ち時間もほとんど30分前後!
「タワーオブテラー」が待ち時間15分って時もあった。
正直ファストパス使わなくてもいいくらい(笑)


みなさんはディズニーの中で好きなキャラクターは何ですか?
私はデイジー
あのツンデレなところがすごくいい
今回も大好きなデイジーにも会えたし最高




あっという間の2日間でした。
良い記念日になってホントよかったです
次は「ディズニーランドホテル」に泊まるぞ!と意気込む私を横目に「金払うのは俺なんだけど・・・」と今にも言いそうな目でダー様が苦笑いしていました


↓おまけの2枚↓
ワゴンゲームで取ったデイジーのぬいぐるみ


購入した25周年記念の鍵をモチーフにしたキラキラのネックレスとヘアゴム





ランキングに参加中♪応援お願いします
        




theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
