10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



萌えポイント^^


我が家のアイドルうーたん

冬は温かいヒーターの前でぬくぬくゴロンってするのが大好きなんです。

人間と一緒ですね


でもちょっとこの写真見て↓



白目剥いちゃってますw

ちょっと怖いでしょ



でもねこの足が可愛くて

ちゃっかりクロスしてるのよ~
手(前足)の形も萌えポイント(☆∀☆)




あ~
かわゆすぎる


写真撮った後、あまりにも可愛いので添い寝をしてみました
安心しきってるのか、どんなにくっついても気にならない子になってしまいました(;^ω^)

あっ、でも飼い主だけですよ~
知らない人が来るとビビってケージから出てきませんから


親バカな記事になってしまいすみません

theme : うさぎ
genre : ペット

メリークリスマス♪



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



みなさん素敵なクリスマスを過ごしていますか?


私からみなさんへ、うーたんがプレゼントです♪




theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

最近のうーたん


最近のうーたんはとっても食いしん坊。

私を見つけると物欲しそうな顔をして見つめてきます。
私が右に行けば右へ、左に行けば左へついてくる

ちゃんとご飯(ペレット)も牧草も与えているのに。
足らないみたい。。。

健康上よくないのでペレットを増やすことはできないから
牧草を好きなだけ与えています。


いつも牧草は宅配してもらってるんだけど、うーたんの食欲の多さに
牧草が足りなくなってしまい、今日は慌てて近所のうさぎshopに買出しに

自転車で5分の場所にあるので助かります


平日の昼間ということもあって、お客さんは私一人。
店員さんと話をしたり、たくさんのウサギたちと触れあって来ましたよ~

めっちゃ癒されました


そして家に帰って買ってきた牧草をケースに移し変えると、牧草の匂いに反応して寝ていたうーたんが、ちょうだ~いと猛アピール!

牧草をあげると喜んで牧草に顔を突っ込んで食べはじめました。

どんだけ食いしん坊なんだよ。。。w




おまけの写真です。


おやつを手のひらにのせて食べさせてたんだけど
食べ終わっても手のひらを覗くうーたんが可愛くて撮りました。

親バカですみません

theme : うさぎ
genre : ペット

お行儀が悪いのはだぁ~れ


今日はただの日記です



私、最近読書にはまっています
秋めいてきたからっていうわけではなく、元々本を読むことが好きな私。
最近あまり読んでなかったので、久々に家にある本を読んでみたら
止まらなくなり毎日読んでいます。

家にある本を読み返したり、新しい本を買って読んでみたり
PCや携帯で読んでみたり・・・

おかげでブログの更新がここ最近減っています。。。




話は変わって、今日は我が家のアイドルうーたんの登場です

ケージの中でくつろいでいるうーたんです。

我ながら、可愛い写真が撮れたなぁーって思ったら
あれっ
なんてお行儀が悪い子なんでしょう!!

ある部分に注目して写真を見てください。
それは・・・・







青い容器の上に足を乗せてますよね。
これうーたんの餌入れなんです。

空っぽなのをいい事に、足を乗せるなんてお行儀が悪いですよね

でも可愛いので許しちゃう、うーたんには甘い飼い主なのでした


-end-

theme : うさぎ
genre : ペット

うーたん!久々の登場です♪


梅雨が明けて毎日毎日うだるような暑さですよねー
私の住んでいるところは特に暑くてね

ほぼ24時間エアコンのお世話になっています。


そして暑さにとっても弱いといえばこの子


我が家のアイドル、うーたん


うさぎは暑さに弱いんです。
ケージ内にいるときはアルミ製の冷え冷えボードの上で過ごしています。

ケージから出して遊ばせた後は、こんな感じで伸びています



上から見るとこんな感じ。

すごい格好だよね
空でも飛びそうな体勢です


全然関係ないけど、この間体重を量ったら40g減っていました
きっと長い冬毛から短い夏毛に変わったからかななんて

あとね、いつもお世話になってるウサギ専門ホテルでボディーチェックをしてもらってるときに、うーたんの体格が変わったって言われたの。
筋肉質になってきたって
病気にもなりにくいし、何より若くいられるって

うーたんの健康のためにも、毎日運動をさせることって重要だと思っています。
人間の都合で今日はいいやーってなっちゃうのって私的に許せないのね。
(旦那はそういうタイプ

なのでどんなに熱があっても具合が悪くても
最低1時間は遊ばせる時間を作って一緒に遊んでいます。
コミュニケーションにもなるし、一緒に遊んでると嫌なことがあっても忘れられるしね



最後にうーたんからみなさんにメッセージ



theme : うさぎ
genre : ペット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
