08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生酵素で内側から健康で美しく♪


最近積極的に取り入れているサプリがあります。
それは 酵素

酵素は人間を始めあらゆる生物の体内にあって
栄養の消化・吸収・代謝・排泄といった大事な働きを持っています。
私達が生きていくうえで欠かすことのできない物質です

でも酵素は消耗品。
蓄積することができず、失われる一方です

私達が元気で生きていくためには
日々失われた酵素を上手に摂り入れる必要があるんです。


食事から酵素を摂り入れるのは、とても大変なこと。
日頃からなるべく多くの野菜や果物を摂るようにしていますが
やはり限界があります

食事で酵素を摂る場合の注意点
酵素は熱に弱いので生で食べるか、発酵食品を多く食べましょう。


手っ取り早いのはなんといってもサプリかと


私のお気に入りのサプリは



「ドクターオオヒラ」のスーパー乳酸菌(プロバイオティクス)

ドクターオオヒラって、えっ日本人の名前
そう、このサプリは微生物学者の大平猪一郎博士が開発したサプリなんです

こちらのサプリは去年からお世話になっている iHerb で購入しました。

iHerbでは常に売上上位に位置する大人気のサプリなんです。
アメリカでは2008年から3年連続ベストサプリメント賞を受賞
世界10カ国以上で販売され認められています。




このサプリは、野菜、果実、キノコや海藻等、100%国産原料。
一切熱を加えず、3年かけて発酵・熟成させたもの。
生きた乳酸菌が毎年発行を繰り返し、酵素のもとになる有機酸やアミノ酸を作り出し、生の栄養素が体の中で大きな働きをしてくれます。

また、化学合成素材の添加物は一切使用せず
全て天然由来成分だから安心・安全です。


サプリはソフトカプセルで飲みやすい大きさです。
さすが日本製です。
海外製のサプリは大きいサイズが多いから、飲むのは苦労します

サプリは1日2回食前1時間前か、食後1時間半後に1粒飲みます。
空腹時に飲むのが一番いいので、なるべく食前に飲みましょう




サプリにはOM-Xと書いてあります。
OM-Xって、そう、日本でも有名な生酵素サプリメントです。

47歳にして現役野球選手の工藤公康さんが
15年も愛飲しているサプリとしても有名。
今でも現役を続けられているのはOM-Xのおかげかも


効果は様々ですが、朝の目覚めが良くなったり、元気に過ごせるようになったり代謝が上がり冷え性改善やダイエットにもいいみたい

また、生きた乳酸菌が届くから、腸にもすごくいいの。
腸内環境が整うことで、健康・美肌へと続いていくと思うん

腸を制して美肌も健康もアップしましょう



日本では約1ヵ月分が8,900円
iHerbでは約3,900円(レートによって変動します)

どうみてもiHerbの方が安いですよねー
しかも驚きの半額以下です!!

なので購入はもっぱらiHerbです

お買い物の際はクーポンコード「HOK897」を入力してみてください。
初めて購入の方は5ドル安くなりますよ

>>iHerb



iHerbにはお試しセットがないけど日本ではお試しセットがあります。
とりあえず試してみたいって人は、こちらで購入してみてください。
>>生酵素サプリメント『OM-X』


お試しセットの内容は、約1週間分で1,800円です。
送料・代引手数料は無料

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

貧血・疲れ・だるさは鉄分不足かも・・・


私、自慢じゃないけど貧血がひどいんです

子供の頃、始業式・終業式などで校長先生の話が長くて
必ず倒れていた子、周りにいませんでした?
私も倒れていた一人なの。
いつも保健室のベッドで寝てた

母は鉄分豊富なレバーを食べさせようとするんだけど
レバーのぼそぼそした食感と臭みが苦手で、食べられなかった

大人になるにつれ、貧血で倒れる頻度は減ってきたんだけど
それでも通勤途中の電車の中で倒れたり、ライブ中に倒れたり・・・
たまにあるんです

お正月に実家に帰省したとき、帰りの新幹線が満席で
ずっと立ちっぱなしだったのね。
そのときも貧血で倒れそうになって、思わずしゃがみこんじゃったんだよね

これはちゃんと貧血と向き合わないといけないなって思って
実家から帰ってきてからを飲みだしたの。




原材料:ハーブエキス(カモマイル、フェンネル、ニンジン、オレンジピール、アーティチョーク)、果汁(ブドウ、洋梨、サクランボ)、酵母エキス、ハチミツ、ローズヒップエキス、乳酸鉄、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12


フローラディクスは、ドイツで売上ナンバーワンの鉄分ドリンク
果汁やハーブがベースの鉄分ドリンクになっています。


私は貧血じゃないし、鉄分足りてるって思ってませんか?
日本人には鉄分不足の人が非常に多くて、その数は風邪をひく人と同じくらいと言われています。
ビックリでしょ

すぐに疲れてしまって、なかなか回復しない。
病気でもないのに、だるい状態が続いている。
集中力がなく、やる気が出ない。
寝ても寝てもスッキリしない。

など、当てはまることありませんか?
実はこれ、からだからの鉄分不足のサインです
貧血は鉄分不足の進んだ状態なの。
その前に、からだはSOSを出しているんです。


鉄分は、血液の中のヘモグロビンに含まれる大事なミネラル。
ヘモグロビンは筋肉に酸素を届けるという重要な働きをしています。
鉄分が不足しヘモグロビンの働きが弱まると、からだは酸欠状態に
酸欠状態ではエネルギーレベルも低下し、活性酸素が増えて、老化を加速させることにつながるんです


だから、貧血じゃないって人にも鉄分の必要性を知ってもらいたいの




中身は濃い茶色。
朝と夜、食事の前(鉄分の吸収を高めるため必ず空腹時)に、飲みます。
付属のカップが付いているので、適切な量を図ることができるよ。

味は甘くて飲みやすいです
シロップにちかい甘さがあるので、私は水で薄めて飲んでいます。
後味に多少鉄臭さは残りますが、気にならない程度です。


フローラディクスの鉄分は、植物由来の『ノン・ヘム鉄
液体なので錠剤より約5倍も吸収率が高く、胃にもやさしいの。
体内の鉄分が充分な場合は過剰吸収が抑えられるため、体内の鉄分量が過多にならず安全です。

多くの鉄サプリにありがちな、鉄分の滞留による便秘や吐き気や胃に負担がかかるといった心配がありません。
こういったことが原因で、鉄サプリを敬遠していた人にもオススメです


私は飲み始めて1ヶ月ちかく経つんだけど、最近では顔色がよくなり
立ち眩みが減ってきたように思う
続けて飲むことで、貧血が治ればいいな


フローラディクスは3,000円弱でiherbで買えます。
日本でも買えますが、日本だと約倍の7,000円ほどします。



>>iHerb.com

iHerb.comは、カリフォルニアで10年以上に渡り
サプリメントを販売してきた会社。
サプリの他、コスメや食品など、オーガニックや
ナチュラルなものを数多く取り扱っています。

お買い物の際はクーポンコード「HOK897」を入力してみてください。
初めて購入の方は5ドル安くなりますよ

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

美人の油のとり方


必須脂肪酸のオメガ3(DHA・EPA、α-リノレイン酸)

必須脂肪酸はからだが作ることができない脂質なので、食事等で摂取するしかないんです




世界一の美女になるダイエット」の著者エリカ・アンギャルさんも
本の中でオメガ3は ”もっとも摂るべき油” として紹介しています。


フィッシュオイルを選ぶときの注意点
魚にはPCBや水銀などの有害物質が含まれている可能性があるので、信頼できるメーカーを選びましょう。

エリカさんがノルディック・ナチュラルズ社のサプリをお勧めしている理由は、清浄なところで獲れた魚が原料で、分子蒸留というプロセスを経ているから。
海水汚染による水銀等の重金属や毒素などの混入リスクが低減し、蒸留のプロセスで確実に除去されます。



DHA(ドコサヘキサエン酸)
マグロやサバなどの青魚の脂に多く含まれる栄養素です。
魚の脂は「不飽和脂肪酸(ビタミンF)」の一種。
血中コレステロール値を下げる働きがあり、血液をサラサラにし動脈硬化を予防し、中性脂肪を減少させる効果があります。

DHAの効能:脳の活性化、痴呆症の改善、視力の向上、アトピー性皮膚炎を改善・・・・


EPA(エイコサペンタエン酸)
DHAと同様に青魚の脂に多く含まれている栄養素。
不飽和脂肪酸に分類されます。
DHA同様で動脈硬化などの生活習慣病を予防しますが、コレステロールを下げる効果についてはDHAの方が高く、中性脂肪を減少させる効果についてはEPAの方が高いの。

EPAとDHAの大きな違いは、DHAは脳にまで運ばれ脳神経を活性化。EPAは脳まで行き渡らない仕組み。

EPAの効能:アレルギー反応の抑制、動脈硬化や脳卒中を予防、ガンの発生を予防、生理痛を和らげる・・・




中身はこんな感じのソフトカプセルになっています。
海外のサプリらしく、サイズは大きめですが慣れればツルンと飲めますよ。

これはレモン風味なので、フィッシュオイルにありがちな生臭さは一切ありません。
とても美味しく飲めると思います

DHA・EPAは青魚に含まれている成分だから、魚が苦手な人にもいいと思います。


あと、ダイエットしている人にもお勧め!
オイル抜きしている人は、ぜひ摂って欲しいサプリ。
せっかく痩せても、肌がカサカサだったら最悪


まずは油のとり方を変えることをお勧めします
オメガ3はもちろんのこと、オリーブオイル、アボカド、アーモンド、ごま油、ナッツオイルなどのオメガ9を積極的にとりいれましょう

そして減らした方がいいのは、植物油(サンフラワーオイル、べにばな油、サラダオイル、コーン油・・・)などのオメガ6と、マーガリン、ファットスプレッド、ショートニングなどのトランス脂肪酸。

特にトランス脂肪酸は、細胞にダメージを与え、老化や病気の原因に

みなさんも使っている油を見直してみてください。


良質な油をとって、内側から潤う美肌を手に入れましょう



>>iHerb.com

iHerb.comは、カリフォルニアで10年以上に渡り、サプリメントを販売してきた会社。
サプリの他、コスメや食品など、オーガニックやナチュラルなものを数多く取り扱っています。

今まで英語が苦手で注文するのをためらっていましたが、そんな私でもなんとか注文できたので、私と同じように注文をためらっている人は是非チャレンジしてみてください。

お買い物の際はクーポンコード「HOK897」を入力すると
初めて購入の方は5ドル安くなりますよ。




theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
