10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホメオバウのO2パック


お肌の不調もなんのその。
お疲れ顔も1回で元気になれちゃうのが炭酸パック




O2パックとは、炭酸ガスを発生させて血液中の酸素を肌細胞に送り込み、代謝を高め肌本来の働き(ターンオーバー)を高めるパックです。

ホメオバウの炭酸パックは活性酸素除去成分「プラチナナノコロイド」、保湿成分「ヒアルロン酸」、美白成分「ビタミンC」を配合し抗老化対策を強化!!


たった1回20~30分のパックで
肌が明るくなり化粧ノリも抜群に良くなります


本当は継続して使った方が、いろんな効果を実感できるんだけど、なにぶん先立つものがないと無理なわけで。。。

私は肌に元気がないなって感じたら炭酸パックを使うようにしています。

お財布に余裕がある方はぜひ継続して使ってみてください。
シミ・シワ・美白・小顔・・・効果を実感できるはずですよ^^


でも、私みたいにスポット的に使っても満足できるのでおススメです




ホメオバウオーツーパック
3回分 4,935円


使い方は普通の炭酸パックと同じで、ジェルと顆粒を軽く混ぜて(顆粒が潰れない程度)顔にのせていきます。
混ぜるとシュワシュワと音がするのね。
この音を聞くと、「お~効きそう!」って思っちゃう

パックを顔にのせるとちょっとだけピリピリした。
と言っても最初の数分だけどね。(敏感肌の私でも我慢できる程度)
その後は、顔が温かくなり全体的に赤くなりました。

顔の赤みはしばらく経つと引いていきます。
特に問題はありません。

パックの後は肌に透明感が出ます。
もっちりしてツヤのある元気な肌に


これだから炭酸パックはやめられない

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

目指せ!平子理沙ちゃんのぷるぷる肌


1回の使用でも効果がでるパックと言えば、Co2ジェルパック
その魅力は芸能人の方も使われているほど。

特にヒアロジー CO2パックは、大好きな平子理沙さんをはじめ
黒木瞳さん、君島十和子さんも愛用
みんなお肌がキレイで、年齢を感じさせない女性ばかりです

芸能人が使っているコスメなんて、さぞお高いのでは?って思うでしょ。
でもご安心あれ。
気軽に試せるお試しセットがちゃんとあります


ヒアロジー CO2パック
 トライアルセット 2,800円(税込)
Co2ジェル(25g)×2
Co2パウダー(1.5g)×2
ミニジェル[保湿ジェル](8g)
スパチュラ


ヒアロジー CO2パックは、有名TVショッピングで1日1億以上売れた人気商品なの。

なぜこんなにも人気があるのかというと、使ったことがある人ならわかると思うけど、やっぱり即効性!
1回の使用でも、肌が明るくなった。毛穴が小さくなった。スベスベになった。引き締まった。・・・と実感できるから



ヒアロジーは酸素補給をメインに考えて開発されました。
なぜ酸素補給かというと、酸素不足の肌ではせっかくの働きも生かすことができないから。

酸素補給と水分補給により代謝が活性化されると、老廃物の排泄が円滑になり、補給された美肌成分を受け入れやすくなるとともに肌みずからも美しさを保つように働き始めまるんです。





①Co2ジェルを容器に移します。
②次にCo2パウダーを入れます。
③専用のスパチュラで軽く混せます。
ここで混ぜすぎないのがポイント
あくまでもパウダーが潰れない程度に軽くサクっと混ぜるだけでOK

ジェルは弾力がありこってりしています。

塗布すると少しピリピリして(痛くない程度)、じんわり温かくなります。
このピリピリして熱くなる感じが、炭酸ガスが発生して効いてる証拠

より炭酸ガスを発生しやすくするには、ジェルを塗布する前に冷たいタオル等で肌を冷やしておくこと

それからジェルを塗布したら、ラップ等でジェルを覆います。
こうすることで、ジェルが垂れることもないし、ジェルに含まれている美容成分が角質層に浸透しやすくなりますよ

ジェルを取り除いた肌は、くすみが取れて確実にトーンアップ
続けて使用すると確実に毛穴も引き締まります。


パック後の仕上げは保湿ジェルで肌を保護します。


濃厚なジェルで、潤いもバッチリです


そうそう、もしジェルが余ったら、首や手の甲にも塗布してみて。
美白効果があるから日焼けしやすい首や手の甲もケアできて一石二鳥ですよ




theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

平子理沙ちゃん愛用『ヒアロジーCO2ジェルパック』


最近ではあまり珍しくないCo2パック。
普通のパックと違って値段が高いので、気軽に使うことはできないよね

でも、お試しセットなら気軽に試せてお得



ヒアロジー CO2パック
 トライアルセット 2,800円(税込)
Co2ジェル(25g)×2
Co2パウダー(1.5g)×2
ミニジェル[保湿ジェル](8g)
スパチュラ


ヒアロジー CO2パックは、大好きな平子理沙さんをはじめ、黒木瞳さん、君島十和子さんなんかも愛用しているんだって
みんな年齢を感じさせないキレイな女性ばかり

それに有名TVショッピングで1日1億以上売れた人気商品なんだそう

なんでCo2パックがこんなに人気があるかというと、使ったことがある人ならわかると思うけど、やっぱり即効性!コレに限る!!
1回の使用でも、肌が明るくなった。毛穴が小さくなった。スベスベになった。引き締まった・・・と実感できるはず

酸素補給と水分補給により代謝が活性化されると、老廃物の排泄が円滑になり、補給された美肌成分を受け入れやすくなるとともに肌みずからも美しさを保つように働き始めるんです。





①Co2ジェルを容器に移します。
②次にCo2パウダーを入れます。
③専用のスパチュラで軽く混せます。
ここで混ぜすぎないのがポイント。
あくまでもパウダーが潰れない程度に軽くサクっと混ぜるだけで

ジェルとパウダーを混ぜたら、スパチュラを使ってジェルを塗布します。
このジェルは弾力がありこってりしています。

肌に塗布すると少しピリピリして(痛くない程度)、じんわり温かくなります。
効いてるな~って感じ


オススメの方法は、ジェルを塗布する前に冷たいタオル等で肌を冷やしておくこと。
肌を冷やすことで炭酸ガスが発生しやすくなるの

それからジェルを塗布したら、ラップで顔を覆います。
ジェルが垂れることもないし、ジェルに含まれている美容成分が角質層に浸透しやすくなりますよ

ジェルを塗布したら15~30分おいて、ジェルをスパチュラで取り除き、顔に残ったジェルを濡らせたタオルでふき取るか、洗い流します。

私はスパチュラでジェルを取り除いたあと、顔に残ったジェルを洗い流しました。
洗い流した後の肌は、スベスベでもっちもち。
肌のくすみも取れてトーンアップ
首との色の差が笑っちゃうほどくっきり。
首にもジェル塗らないと

ヒアロジー CO2パックは、超低分子化されたヒアルロン酸をはじめ、コンドロイチン、センブリエキス、カッコンエキスなどの保湿・美白成分を配合しているから、肌が明るくなって潤いもしっかり残ります


そして、仕上げに保湿ジェルで肌を保護します。

濃厚なジェルで、とってもしっとり。
乾燥肌の私でも満足できちゃいます


エステ級のパックを自宅で簡単にお試ししたい人に
ヒアロジー CO2パックは本当にオススメ







theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

ホメオバウ O2パックをお試し♪


美肌に効果がある、ホメオバウ O2パックを3回分頂きました


ホメオバウ O2パック(3日分¥4,725分)


ホメオバウ O2パックは、確かな結果で話題の炭酸パックです。

O2パックは、炭酸ガスを発生させて血液中の酸素を肌細胞に送り込み、代謝を高め肌本来の働き(ターンオーバー)を高めるパックです。
さらに「プラチナナノコロイド」と「ビタミンC」を配合し抗老化対策を強化

使い方は普通の炭酸パックと同じで、ジェルと顆粒を軽く混ぜて(顆粒が潰れない程度)、顔にのせていきます。
混ぜるとシュワシュワと音がするのね。
この音を聞くと、「お~効きそう!」って思っちゃう

パックを顔にのせるとピリピリした。
と言っても最初の数分だけどね。
その後は、顔が熱くなり全体的に赤くなった。

パックのほかにこれも付いてたの。

グレーのシートパック


いつもは炭酸パックをすると、上からラップをしてパック効果を高めてたんだけど、今回はこのシートパックが付いていたので、とっても楽だった
しかも洗えば何度も使えるエコ商品

パックを顔にのせて15分~30分放置。

パックを落とした顔を見ると、若干赤みが残っているものの、
肌はもちっとして良い感じ
赤みが引くと肌に透明感が出てさらに良い感じ

3日間連続で使用すると、肌のトーンが上がって、毛穴も引き締まってきたように感じました

やっぱり炭酸パック



ホメオバウ O2パック
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

theme : もっと綺麗になるために・・・♪
genre : ヘルス・ダイエット

ツルスベ肌になれちゃう美容パック♪


口コミで評判が良いKobe Beautyさんの重ね塗りして洗い流す美容パック「コントロールソリューション」を使ってみました


コントロールソリューション(パック) 6,510円


コントロールソリューションは、スチーマーを浴びながらマッサージするパック。
3~4回プッシュを手に取り、マッサージしながら顔全体に伸ばします。
乾きそうになったら3~5回重ねぬりして20~30分経ったら洗い流す。

スチーマーがない人は湯船に浸かりながらパックしてもOKなの
私はスチーマーを持ってるけど、湯船に浸かりながらの方が時間の短縮にもなるので、半身浴しながらのパックがお気に入り

透明で美容液のような柔らかいテクスチャー
マッサージして伸ばしていくと徐々に乾いてくるので、何度か重ねぬり。
そして、洗い流した肌はどうなるかというと、、、

ツルツルすべすべな肌に~ヽ(*´∀`)ノ

鏡で見てもツルンってしてるのがわかる
マッサージのせいか、血行も良くなって肌のトーンもアップしたような気がします

無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコールなので、肌が弱い人でも安心して使えます
また、目の周りや唇にも使えるのもポイントです

このパック本当に気持ちが良い
パックした後の自分の肌が好きになります
コントロールソリューションは、週に1回私の贅沢パックに決定です





theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
