03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



通快麗茶でスッキリ生活


最近の私のお気に入りがこのお茶




【自然素材10種類のオリジナルブレンド茶】
キャンドルブッシュ、オオバコ種子、どくだみ、キダチアロエ、高麗人参、夕顔果実末、大麦麦芽、ルイボス、デキストリン(パインファイバー)、ハトムギ


ノンカフェイン&残留農薬ゼロで安心して飲めます。


寝る前に飲むと翌朝スッキリ

この間は寝る前じゃなく朝飲んだんだけど
数時間でスッキリしちゃいました^^

お腹が痛くなることなく、スムーズな排便で本当に爽快・痛快です!



通快麗茶は1回分飲みきりのテーパック。



急須または少し大きめのマグカップ等にテーパック1包を入れてお湯を注ぐだけ。

お湯を注いだら約3分で出来上がり

濃度の調整は好みに合わせられるので、頑固な方は長めに浸すことをおススメします




私は頑固じゃないので1~2分と少し短めにしています。
これでもしっかり効果ありますよ。

ツマリ予防にもいいみたい^^


味は香ばしくて美味しいです。
クセもないし万人ウケする味だと思います。

毎日飲みたくなるような美味しさが魅力
やっぱり美味しくないと続かないからね。。。


最近お肌の調子がすこぶる良いんです

腸内環境が整ってきたおかげで、お肌の調子も上がったみたい。
どくだみも入ってるからニキビにも良さそうだよね^^


満足度90%の通快麗茶はおススメです






theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

アサイードリンク


アマゾン原産のスーパーフルーツ、アサイーはご存知?

フルッタフルッタのアサイーの濃厚ドリンクを試し。



アサイーエナジー・ビューティー・ソイ
お試し6本セット  1500円


アサイーエナジーオリジナル 2本
アサイービューティー ローズヒップ&アセロラ 2本
アサイーソイ ブルーベリーミックス 2本


アサイーには、ポリフェノール、鉄分、食物繊維、カルシウム、ビタミンEなどの栄養成分がたっぷり含まれています。



ブラジル農務省が認めたランクAの最高濃度アサイーを使用。
抗酸化力がとっても高いからアンチエイジングにはもってこいのドリンクです


芸能人やモデル、スポーツ選手まで愛飲してる方が多いんですって




ドリンクは飲みやすいストロー付き。
シールをはがしてコップに注いで飲んでもいいんだけど、わざわざコップを汚すこともないのでこのままストローを刺して飲んじゃいます。

アサイーは酸っぱいっていうイメージが強かったけど、フルッタフルッタのアサイーは、飲んでみるとそんなに酸っぱくなくて美味しい( ゚v^ )

3種類どれも美味しくてこれはクセになっちゃうかも(*≧m≦*)


砂糖、保存料、香料不使用で安心して飲めるのも魅力的。


健康にも美容にも良いアサイー生活始めてみませんか




theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

腸内デトックスはいいことずくし♪


美味しいデトックスティーがあると聞き早速試したのがこちら↓



コトハスティー
390g(3g×30包) 5,980円(税込)



日本で5本の指に入る一流茶師によるブレンドで誕生したコトハスティー。

【9つの成分】
カッシア・アラタ、ベルガモット紅茶、ケニア紅茶、スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、サラシアブロンガ、タベブイヤ、桑の葉


お通じが悪い人は老廃物を排出することができず溜め込んでる状態。
いくら良い栄養素を摂っても栄養はほとんど吸収されることはないんです。

体の中の毒素を取り除いてこそ、栄養素もしっかり吸収できるってわけです。

人間の体から老廃物や毒素を出す方法は、汗・便・尿など。
その中でも便からの排出は75%なんだとか。

いかに排便をスムーズに行うことが重要かわかりますよね!





コトハスティーの作り方

ティーバック1包をカップに入れ80℃以上のお湯を200cc注ぎ、3分以上待ちます。

毎日お通じがある人はあまり時間をおかないで薄めで飲むのがオススメ。
詰まりがひどい人はティーバックを取り出す時間を長めにして、濃いめにすることいいです。

私は基本的に毎日出る人。
たまに詰まりますが3日以上でないってことはありません。
なので薄めに入れて飲んでいます。

毎日出ている人でも、腸の壁には宿便がこびりついてるんですよね。。。
私は便通というよりも宿便排出のために飲んでいます。





アールグレイ風味でとっても美味しいです。
普通の紅茶みたいに違和感なく飲めるのが嬉しい。

特にお腹が痛くなることもなかったです。

飲んで2日目で黒い便が出ました。(お食事中の方ごめんなさいね
いわゆる宿便ってやつです


基本的には便秘解消のお茶なので私は毎日飲みませんが
気になった時など、定期的に飲むようにしています。

なんかすごくスッキリしますね~


腸がキレイになると、不思議と体調が良くなるのでおススメです。




theme : からだのおそうじ・・・デトックス
genre : ヘルス・ダイエット

寒さに負けない体づくり


体を温める代表的な食材といえば生姜。

冷え性の方は積極的に生姜を取り入れてると思います。
もちろん私も。


すごく美味しい生姜ドリンク見つけました


ほっと熟成発酵しょうが 500ml(約1ヶ月分)



しかもこの生姜ドリンクはただの生姜ドリンクとはわけが違う。

高知県産の大生姜に、野菜類・果物類・キノコ類・海藻類・穀類の中から、厳選した75種類の食物を使用し、皮や種までまるごと3年以上も熟成させた発酵ペーストをブレンドし、さらに植物性乳酸菌で4~6ヶ月じっくりと自然発酵させているんです。

もちろん無農薬野菜を使用してますよ!
保存料、着色料、香料など、添加物を一切含まない自然の恵みそのままです。



すごいでしょ~
これだけ入ってると栄養面もばっちりOK
好き嫌いがある方、栄養が偏ってる方にも最適なドリンクです


でもあまりピリピリしたり、味が微妙ってのもけっこうあったりするでしょ。
でもね、ほっと熟成発酵しょうがは両方クリア。

りんご果汁、ゆず果汁、ハチミツ、かりん果汁配合ですごく飲みやすくなっています




ほっと熟成発酵しょうがはドロっとした濃厚なドリンク。
1日に15ml(大さじ1杯程度)を目安に、水やお湯で5~6倍に薄めて飲みます。




水とお湯で飲み比べてみたけど、私はお湯で薄めて飲んだほうが好き。
お湯の方が飲んですぐに体が温まるような気がします


毎日飲む習慣をつけて冷え性からおさらばしたいですね。







theme : 食と健康
genre : ヘルス・ダイエット

熱いでしょうが!


毎日寒い日が続きますね~

万年冷え性の私はいつも手足が冷たいです


そこで最近飲んでいるのがこちら


熱いでしょうが! 6包入り 480円



すごいネーミングでしょw


でもね、これなかなかいいんだよ~


冷えとダイエットにいい成分をたっぷり使用しているの。
温:ショウガ、ビタミンE
燃:カプシカム、α‐リポ酸、L‐カルニチン、アミノ酸BCAA
排:メリロート、L‐シトルリン
味:レモン果汁、黒糖、はちみつ



もともと体温が低めの私。
体温が低い女性はイイ女じゃない!!

自分でもわかっています


冷え性はは万病のもとって言われたりしますよね~

男性に比べて筋肉量が少なく基礎代謝が低いので低体温は女性には多い。

食生活にも気をつけて、なるべく体を冷やさない食事を心がける。
そして適度な運動も重要!(←これ一番苦手

+こういった補助食品で少しづつでも体質改善ができればいいなって思います。




ちょっとピリッとするけどすごく飲みやすいです。
はちみつレモン味で癒されます

1袋80円という手頃さもイイ

体が冷えてる時に飲むのもいいけど、おすすめはやっぱり運動する前に飲むこと。
あとは、お風呂に入る前に飲むこと。
体がポカポカして汗も出ます。

デトックス効果もあるからおススメ




theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
