03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



骨盤矯正でダイエット!おやすみ骨盤サポートパンツ


数年前から注目されている「骨盤
骨盤を土台とする骨格バランスの崩れが
身体に様々な影響を及ぼすのは知られていますよね。

姿勢が悪いので骨盤が歪んでるのは自分でもわかっています。
骨盤が歪んでいるせいで、足の長さは左右全然違うし
身体のバランスもすごく悪いです

整体やマッサージに行っても必ず言われるのが「骨盤歪んでるね」です
そのときに矯正してもらっても一時的で、またすぐ元に戻っちゃう。

骨盤矯正ベルトやガードルなど色々あるけど
自分に一番合いそうなのはぁって考えた結果、私はこれを選びました



おやすみ骨盤サポートパンツは
人気整体サロン「KA・RA・DA factory」がプロデュース。

人気サロンの整体師、ボディデザイナーなど専門家が実際に試し
お墨付きをいただいた本格的な骨盤サポートパンツになっています



一見普通のルームパンツに見えますが、骨盤矯正ができる部屋着なの。

これボダー柄で意外と可愛いでしょ
しかも裾には紐が付いていて、その紐を絞って使ってもとってもいい感じ。

家にいるときはコレをはいているだけでいいの。
骨盤がキュッと引きしまります。
心地よい締めつけがなんともいい感じ

しかも立っても座ってもどんな格好をしても、しっかりフィットしてズレないの。
ちょうどいい締めつけ感で、ずっとはいていてもつらくない
はいたまま寝てももちろん大丈夫


ヒミツはパンツの内側にあります


内側に白いメッシュのネットが見えるでしょ。
これがポイント

この白いストレッチのメッシュはゴムになっていて
360℃骨盤をしっかり締めつけます。
メッシュになっているから通気性も良く、ムレる心配もありません。


裏返しにするとこんな感じ。


骨盤だけでなく周りのお肉にもしっかり効くんだよ。
ぽっこリお腹もしっかり引き締まります

骨盤が歪んでいると脂肪がつきやすくなるのはみんな知っていると思います。
残念なことに私の腰周りには脂肪がたっぷり
少しずつでも改善できればいいなって思っています。




おやすみ骨盤サポートパンツは、発売1年で出荷本数4万本突破!!
度々女性誌にも紹介され、口コミでも大人気


おやすみ骨盤サポートパンツはね、ピンクの色違いもあるの。
これは春夏用だけど、生地が厚い秋冬用もあります。
サイズもS~LLまで揃っています。
洗濯代え用に2本セットの購入が断然オススメ

通常2本セットで12,558円なんだけど、2011年12月31日までの期間限定で
10,500円の特別価格で買えちゃいます。
これは絶対にお得です




関連サイト>>ありそうでなかった骨盤矯正専用ルームパンツ



theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

健康美をテーマにした置き換えダイエット


ダイエット頑張って続けています。
といっても、私の場合、かなりゆる~いダイエットですが

色んな置き換えダイエットを試していますが、今回はをお試し。


ソイプロテインフォーダイエット
30g×15袋 8,400円


ムリがないように1日1食をソイプロテインフォーダイエットに置き換えます。

ソイプロテインフォーダイエットは、1食あたり114kcalと低カロリー。

ただ、むやみにカロリーを減らしても栄養が足りていないと
元気がなくなったり、肌がぼろぼろに・・・なんてことになっては大変です

ソイプロテインフォーダイエットは、カロリーダウンだけでなく
様々な栄養素や美容成分がたっぷり配合。

健康面でも美容面でも文句なしです

ソイ

ソイプロテインフォーダイエットは、健康的で美しく『健康美』をテーマに
ダイエットをしっかりサポートしてくれます



ソイプロテインフォーダイエットは、全部で3種類

バナナヨーグルト
ストロ ベリーヨーグルト
ミックスマンゴー


私はお昼食を置き換えてみました。

  

※写真はミックスマンゴーです。

作り方はシェーカーに250~300㏄の水or牛乳に
ソイプロテインフォーダイエット1袋を入れてシェイクするだけ。
私は牛乳で作ってみました

味はまぁまぁ美味しかったです。
ネーミングの通り大豆の味や香りが多少しますが
飲んでいるうちに気にならなくなります。
3種類それぞれの味と香りを楽しめますよ。

ボリュームがあるので腹持ちもばっちり
大豆たんぱくと食物繊維の働きでより腹持ちがよくなるんだって。

牛乳じゃなく、豆乳で作ったらより腹持ちがよさそう
今度は豆乳で作ってみよっと。

今後のダイエットに期待大です




置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆
美サイズファンサイト応援中

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

ボリューム満点!置き換えダイエット


ダイエット中の私ですが、色んな置き換えダイエットをお試し中。

今回お試ししたのはこちら


フル×ミルゼリー
(イチゴ、バナナ、ピーチ、マンゴー)


フル×ミルゼリーは牛乳で混ぜるタイプです

3大栄養素、食物繊維、ミネラル9種、ビタミン12種と、栄養成分もしっかり。
さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ツバメの巣、
植物発酵エキスの美容成分も入っています

なのに1食あたり約139kcalととってもヘルシーなの



イチゴ
 ⇒ 


マンゴー
 ⇒ 


フル×ミルゼリー1袋に牛乳150ccを混ぜるだけの簡単置き換えダイエット。
かなりボリュームがあるので、腹持ちはバッチリ!

ただ、味がちょっと微妙です。
なんていうか、とにかく味が薄いんです。

でも、この味の薄さがダイエット成功のヒミツみたいです。
味が濃いと飽きてしまうため、あえて薄味にしたんだとか。

とはいえ、これ薄すぎじゃないですか
正直、何を食べてるのかわからないような

私はけして濃い味が好きってわけじゃないんだよ。
子供の頃から薄味で育ったので、今でも食事の味付けは薄味だし
外食しても味が濃いと感じることがほとんどだし・・・

そんな私が味が薄いと感じたってことは、そうとう薄いんです!

ボリュームたっぷりで量が多いので、最後まで食べきるのは厳しいかも。
私の場合、カラダが拒否して、最後まで食べきることができなかった

残念ながらフル×ミルゼリーは、私の味覚には合いませんでした。
せっかく頂いたのにごめんなさい

もしかしたら牛乳を少なめにすれば
少しは味を感じて美味しく食べれるのかもしれません。

これからフル×ミルゼリーを試そうと思っている方は、試してみるといいかも



BODバランスオンダイエット『フル×ミルゼリー』
Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中

theme : ダイエット&ビューティー
genre : ヘルス・ダイエット

芸能人に大人気のカーヴィーダンス


最近人気のカーヴィーダンスって知ってますか
カーヴィーとは曲線的という意味があり
女性らしい凹凸のあるBODYを手にいれるダンス

ヒロミがオーナーを務める「Body Conscious STUDIO 51,5」の
責任者でもある樫木裕実が考案しました。



カーヴィーダンスで即やせる!


この表紙の方が樫木さん。

48歳にしてこの若さ
B84 W56 H84のみどとなカーヴィーボディの持ち主


カーヴィーダンスは芸能人やモデル
スポーツ選手など支持率がハンパないんです
樫木さんの所には毎日のように著名人が訪れてレッスンをしているんだとか。

梨花さん、SHIHOさん、蛯原友里さん、神田うのさん、観月ありささん、井上和香さん、ほしのあきさん、ゆうこりん、安めぐみさん、、スザンヌさん、里田まいさん、優香さん、加藤あいさん、上田桃子さん、MAX(ミーナ、ナナ)・・・・
もう、沢山いすぎて書き切れないほどです。


置き換えダイエットなどでダイエット中の私ですが
少し運動を取り入れようと思い、この本を買ったわけです。
1,000円でDVD付きなので安いでしょ


樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

新品価格
¥1,000から
(2011/6/25 22:45時点)





ちなみに表紙に書いてある「1週間でウエスト-6㎝」というのは
1日4セットとか集中的にやった人のケースです。
普通に1セットではここまで細くなりませんよ!


カーヴィーダンスは、筋肉を粘っこく使って、腰を回したり
胸をウェーブさせたり、全身をシェイクさせたり、セクシーな動きが多いの。
DVDでも樫木さんが「恥ずかしがらないで~」と常に言葉をかけてくれます

カラダが硬くダンスの経験がない私には正直ちょっと難しいです。
動きがカクカクしちゃって、上手く踊れません

でも最初はみんなそうなんだって。
続けていくうちにカラダが柔軟になり踊れるようになるんだとか。

私はまだ3日しかやってないのでサイズダウンはしていませんが、普段使わない動きをしたせいか、10分も経たないうちにカラダが熱くなって汗がじわっと



カーヴィーダンスの本はもう1冊出てるの。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

新品価格
¥1,000から
(2011/6/25 22:45時点)




カーヴィーダンスで部分やせ!というタイトルなんだけど
こちらはタイトルの通り部分やせ用です。
前作のカーヴィーダンスで即やせる!をより細かくわかりやすくした本なの

なので部分やせをやってから即やせをやった方が
わかりやすいと樫木さん本人も言っていました。

そうとは知らず即やせしか買ってない私
急いで部分やせも買わないと



そういえば、昨日金スマを見た人いますか
カーヴィーダンスやってましたねー

TBSアナウンサーの加藤シルビアさん、ウエスト75cmという悲しい現実
1週間樫木さんのスタジオに通い、ウエスト10cm弱、ヒップは3cm
二の腕や太ももなどもサイズダウンに成功

でもこの結果は、樫木さんとマンツーマンでレッスンしたからであって
自分ひとりで行っていたら同じ結果になったとはとても思えません


が、しかし、私はカーヴィーボディ目指して頑張りますよー
しばらくしたら経過報告しますね~

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

美味しい生食(センシク)みつけたよ♪


夏に向けて張り切って、いや、ちょっぴりダイエットしています
少し前に韓国で大人気の生食(センシク)を試したんだけど、今回もセンシクをお試し。
といっても別メーカーさんのセンシクです。


原料屋ドットコムさんの「韓穀菜(かんこくさい)


生食(センシク)とは、穀物や野菜、豆、海草類などを
生のまま丸ごと凍結乾燥させて粉末にしたものです。
韓国で古くから食べられている健康自然食品の一種。


韓穀菜は本場韓国の生食(センシク)専門企業から直接仕入れています。
美容大国の韓国の五行理論に基づいて開発した独自の配合で
韓国でも高く評価されているんだとか

韓穀菜は『天然の食品素材』だけで作った粉末です。
食品添加物、保存料(防腐剤)、増量剤、余分な添加物など一切入っていません。


韓穀菜には52種類もの食品が入っています。


玄米, 炒め玄米, フラクトオリゴ糖, アルファ玄米, 炒め発芽玄米, イソマルトオリゴ糖, 果糖, 黒豆, 脱脂粉乳, 大豆タンパク, ケール, かぼちゃ, 大麦, 食用海藻粉, ほうれん草, 天然塩, ハトムギ, 乳酸菌, キビ, モロコシ, もち玄米, さつまいも, 黒米, クロレラ, アワ, 人参, ごぼう, かぶら, 明日葉, キャベツ, しいたけ, 小麦, ビタミンC, 柚子抽出物, 梅の実抽出物, リンゴ, カリン, エゴマ, じゃがいも, 青海苔, アルファコーン, ひじき, よもぎ, 松の葉, ビール酵母, 黒胡麻, 魚コラーゲン, 霊芝子実体抽出物, 海苔, ワカメ, 昆布, たまねぎ


普通の食事ではこんなに沢山の食品を1度に食べることは難しいですよね。
っていうか、ムリだと思います

センシクは特殊な熱を加えない乾燥方法なので、酵素がしっかり含まれています。
もちろん、栄養素やビタミンミネラルだって壊れずに豊富に含まれていますよ




作り方はとっても簡単。
韓穀菜20g(付属のスプーンに山盛り4杯)と、150~200㏄の水や豆乳、牛乳など好みの飲み物をシェーカーに入れてシェイク。
私は豆乳でシェイクしたよ

置き換えダイエットの要領で1日に1食~2食を置き換えます。
1食分たったの80kcalなので安心です。
また、1食分198円とお財布にも優しいです




出来上がりです。
素材のそのものの自然の甘さが感じられ飲みやすいです。
サラッとしていて最後まで美味しく飲めました

オススメはやっぱり豆乳かな。
味も美味しいし、腹持ちがいいからオススメ


ダイエットにはもちろん、偏りがちな栄養補うためにもセンシクはとても有効だと思う。
これ本気で続けてみようかな



置き換えダイエット 通販
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
