05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



髪のもつれはタングル・ティーザーで解消!


これなんだかわかりますか
実はヘアブラシなんです。



名前の通り、TANGLE(髪のもつれ)にスッと入り、もつれた髪を無理な負荷をかけることなくスムーズに解きほぐし、ブラッシングだけで自然な髪の美しさを引き出してくれるすごれもの

イギリスで200万個販売!という実力派のヘアブラシです




ブラシの部分を見てみると、こんな感じで長毛と短毛が交互に配列されているのがわかります。



ブラシの長い方がもつれをほぐし、短い方が整える2段階ケア。

一本一本の毛はとても細くて、痛そうっていうのが第一印象。
でも、毛は弾力性があり全く痛くない

スムーズにブラッシングができて髪が傷みにくいのがポイント。
髪が細いお子さんにも無理なくブラッシングができますよ!


最近はバッグに忍ばせて持ち歩いているほどお気に入り


タングル・ティーザーはカラーバリエーションも豊富に揃っています。
私が使っているのはラメ入りパープル。
他には、ピンク、オイスターグリーン、パールブルー、ブラックがあります。

一度使うとクセになる不思議なヘアブラシです





theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

気分が上がるヘアケアセット♪


ナチュラル&オーガニック雑貨コスメを取り扱っている
シンシアガーデンでお買い物

だってこれめっちゃ可愛いんだもの


rinRen ヘアケアセット スミレ 3,990円(税込)
rinrenシャンプー スミレ 500ml
rinrenトリートメント スミレ 500ml


鉱物油、合成香料、シリコン、動物性原料、パラベン、合成着色料、石油系界面活性剤は一切使用していません。

これはrinRenが考える安心の基準です


スミレといえば可愛らしい紫の草花
実は保湿効果・鎮静効果が高いって知ってた?


保湿効果の高いスミレエキスや伊豆諸島産ツバキ、沖縄県産モズクなどの植物成分が水分バランスを整え、パーマ・カラー・紫外線で傷んだ毛先に潤いを与えます。

その他、和歌山県産 温州みかん、九州有明海産 海苔、愛知県豊橋産 しその花穂なども配合。




もうね~
このセット、見た目でやられちゃった感じです

このボトルのデザインは、ファッションデザイナーKEITA MARUYAMA

かわいすぎるでしょ


香りはスミレ&ラベンダー。
ハーブのようなさわやかな香りです。


シャンプーはサラッとしていて、泡立ちがよくしっかり洗えます
トリートメントは濃厚なクリームといった感じ。
毛先を中心になじませると、しっとりまとまりやすい髪になります。


このボトル本当にかわいくてお気に入り
詰め替え用がないのが残念。

使い終わったら他のを詰め替えて使おうと思います。
だって捨てるにはもったいないもん






theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

頭皮スッキリ!シトラスシャンプー


頭皮の臭い、べたつき気になってませんか?
私、頭皮のべたつきがたまに気になります。。。
抜け毛も若干気になるお年頃

なので、こちらのシャンプーを使ってみました。



エスコス シトラスミンティ 300ml 2,205円


シトラスミンティは合成香料、合成色素、鉱物油不使用、パラベン不使用の無添加シャンプー

【主要成分】
アミノ酸系洗浄成分、ヤシ油由来洗浄成分、オランダカラシエキス、イチョウ葉エキス、アルニカ花エキス、セヨウキヅタエキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリーエキス、ゴボウ根エキス、ヒバマタエキス、オレンジ油、ハッカ油、スペアミント油、レモン果皮油、レモングラス油


抗菌力の高いミントやハッカ、レモン、レモングラスなどの天然シトラスの精油をプラスしているので、スッキリ爽やかな洗い上がりです。
頭皮がスースーしてなんとも気持ちがいいです




写真ではわかりにくいんだけど、シャンプーはほんのりグリーン
香りもすごくいいですよ

地肌を洗うとスースーするんだよー。
このスースー感は、正直夏に使いたかったなって思っちゃいました。


このシャンプーは、細い髪・抜け毛が気になる方専用。
ハリ・コシ・ボリュームアップ、頭皮のベタつき・ニオイが気になる方にむいています

髪が太い方・ダメージヘアの方が使うとはじめのうちはパサつくそうです。
私の髪は太くて量が多いので手持ちのトリートメントを使いました。


シトラスミンティはこんな人におススメ
抜け毛が気になる
髪が細く、ぺたっとなりやすい
髪にハリ・コシがない
頭皮がかゆい
頭皮がべたつく
頭皮の臭いが気になる


男性にもおススメです

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

オーガニックヘアケアでまとまりのある髪へ


コスメ&マッサージソルトを使ってとっても気に入ってしまった
ナチュラルロイヤルローズ
天然ローズ100%の香りだから、とても癒されるんです

今回はヘアケアセットを使ってみました。




シリコン、合成香料、合成着色料、合成界面活性剤、鉱物油、
旧表示指定成分、防腐剤を一切不使用。


ナチュラルロイヤルローズは、ナチュラル由来成分95%以上。
厳しい審査を受けたオーガニック認定植物成分(ダマスクローズ花油、
ダマスクローズ花水、ローズヒップエキス、ローズマリーエキス、ホホバ油)配合。
その他、美髪成分(ハチミツ、ロイヤルゼリー、スクワラン、ヒアルロン酸Na、
ダイズ油、カンゾウ根エキスなど)も配合されています。

シャンプーにはバラの花びら1,900枚以上
トリートメントにはバラの花びら2,850枚以上が使用されています




シャンプーは上質なアミノ酸系洗浄剤を使用しているので
ノンシリコンでも泡立ちは抜群
きしみとは無縁です。
なめらかな泡がしっかり頭皮に届くから、頭皮の汚れだってスッキリ洗えます。

230mlと少し量が少ないなって思ったけど
少量でたっぷりの泡ができるのでコスパは悪くないです。

トリートメントは、毛先にたっぷり、その後に髪全体に薄く伸ばすのが私流。
天然成分が髪1本1本にしっかり行き届くから
毛先までしっとりしてパサツキが軽減されますよ

しばらく使っていますが、髪がしっとりしているせいか
だんだんまとまりやすい髪になってきましたよ



最後まで読んでいただきありがとうございます
ブログ読者様だけに特別プレゼントをご用意しました

私が使用したヘアケアセットまたはヘッドスパセットをお買い上げ頂いた方に
同シリーズ「スキンケアトライアルセット(1,980円相当)」を
もれなくプレゼントさせていただきます
その際、備考欄に「うたそのブログを見ました!」とご記入くださいね。

このスキンケアは私も使ったことあるんだけど、すごく良いですよ~
ヘアケアセット同様、植物成分95%のオーガニックコスメ

プレゼントは~8/31までです。

皆さんも是非使ってみてくださいね



美人貯金の「ナチュラルロイヤルローズ ヘアケアセット」
「ナチュラルロイヤルローズ ヘアケアセット」は美人貯金で

美人貯金のオーガニックスキンケア「ナチュラルロイヤルローズ 1週間トライアルキット」

theme : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
genre : ヘルス・ダイエット

頭皮ケアでアンチエイジング


最近お気に入りの頭皮マッサージ。
それはきっと、この商品に出会ったから


SimSimアーユルヴェーダセサミヘッドマッサージ
オイル 110ml 2,940円


SimSim(シムシム)セサミオイルは、化学薬品を一切使わない安心・安全な圧搾法で、厳選した良質のゴマを絞ったもの。
さらに数種類のハーブがブレンドされています。

(アムラ)アンマロク果実:豊富なビタミンC含有
(ヘナ)ヘンナ:抗菌作用、痛んだ髪の再生
(ブリンガラージ)タカサブロウ葉:育毛ハーブとして活用
(インディゴ)ナンバンアイ葉:頭皮の殺菌作用
(ブラーフミー)ツボクサ葉茎:髪の成長を促す
(シカカイ)アカシアコンシナ果実:髪の洗浄作用




オイルはサラっとしいます。
香りもハーブの爽やかな香りでとってもいい匂いです

スポイト式なので、出しすぎたりすることもないし、とっても使いやすいです。

マッサージはシャンプー前のたった3分間。
サイトには動画でマッサージ方法が載っているのでとても参考になります。

お湯でオイルを流したら普通にシャンプーするんだけど
ここで心配なのはシャンプーの泡立ちの悪さ。
でも以外にもそこまで泡立ちが悪いって感じなかった

頭皮マッサージで毛穴に詰まった皮脂や汚れが取れて
スッキリして軽くなったように感じます
そして髪はしっとりして艶が出ます

もともとパサツキがちだったので、このしっとりとまとまる感じは私に合ってると思います


頭皮をマッサージすると頭皮の血行がよくなり、髪の根元から強くなり、抜け毛防止にもつながります。
また、顔のたるみの予防や改善にもつながりリフトアップ効果も期待できます


抜け毛が気になる
白髪が気になる
薄げにお悩み
髪のパサツキが気になる
髪にハリ・コシがないと感じる
頭皮の臭いが気になる
顔のたるみが気になる

など、心当たりのある方は是非一度使ってみてください


私が今一番この商品をすすめたい人は、芸人の椿鬼奴
彼女は薄毛が気になっていて、ごま油でマッサージしてるんだって。
でもごま油のベタツキと臭いが気になるって言ってました。
市販のノーマルのごま油を使ってたんじゃないかと

SimSim(シムシム)セサミオイルならそんなことないから、使ってみて~




セサミオイルベースの「美活力アップ」自然派スキンケア商品

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
