06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



人にやさしい洗剤


前から使ってみたいと思っていた洗剤をようやく使ってみた。


ya.sa.sea ナチュラルウォッシュアロマ
400ml 798円(税込)



ナチュラルウォッシュアロマは、石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、香料、防腐剤などの添加物を一切含まないの。

松由来の植物性成分を利用した、人と環境にやさしい100%植物由来の多目的複合石鹸だから、肌が弱い方が安心して使えるように出来ています。

口に入っても大丈夫なんです!

数年前に主婦湿疹になってから、洗剤にはものすごく気を使っています。
もちろんゴム手袋は絶対に欠かせません。
ちょっとでも油断するとすぐ手に湿疹が出ちゃうので(T_T)

でもこれは手袋なしでも安心して使えます。

100%植物成分って聞くと、汚れはちゃんと落ちるの?って思うでしょ。
もちろん、ちゃんと落ちます。


風呂場、洗面所、床、家具、窓、台所、トイレ、車・・・・
色んな場所に使えるからこれ1本で家の中がピカピカになっちゃいます

これすごく便利です。
もっと早くから使えばよかったです。

強い洗剤にありがちな鼻にツーンとくる匂いもありません。

ナチュラルウォッシュアロマは、ラベンダー精油を贅沢に配合しているので、とても良い香りなんです。

お掃除しながら良い香りが漂うから、嫌いな掃除も少しは苦じゃなくなりました



アロマが香る♪安全性・洗浄力ともに抜群の☆クチコミで人気爆発☆多目的洗剤





theme : おすすめ
genre : ブログ

~お知らせ~


久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。。。。


数日前からものもらいになってしまい眼帯をしています。

片目でPC見るのってすごく目に負担がかかるんですね。

もう目が限界で、PC画面を5秒も見ていられないんです。
正確に言うと見れる。

ただ5秒もしないうちに、目がかすんでぼやけてくるんです。
涙も出てくるし、ちょっと限界かも。。。

目が治るまでPC作業は少し控えたいと思います。

なので皆さんのところへ遊びに行っても
しばらくは無言の応援だけになってしまうかもしれません。

いつも交流いただいてるブロガー様、ごめんなさい。

theme : 徒然なるままに…
genre : ブログ

印鑑がチャチハタになっちゃう!?


今日も美容の記事じゃないけど、とても便利なものを見つけたので紹介しますね

コレなんだと思う


実は印鑑ケースなの

ハンコヤドットコムさんの、印鑑がポンポン捺せる
クイック印鑑ケース『ポン・ペタ』です。


ポンペタは、速乾インクが内蔵されたアイデア印鑑ケース。
普段使っている印鑑を印面を上にしてセットするだけで
朱肉を用意することなくそのまま捺印する事ができる
とっても便利で画期的な、まさにワンタッチ式の印鑑ホルダーなんです。


ポンペタの使い方はとっても簡単

スリット部分を軽く押すとキャップが開きます。
  

手持ちの印鑑(12×60mmまで)を刺し込み、キャップを閉じます。
中にバネが付いているので、差し込んだ印鑑がずれません


フタの部分に朱肉が付いているので
フタが閉まってるときは常に印面が朱肉に接している状態です。
使いたいときにフタを開けてシャチハタ感覚で捺すだけ。

朱肉は速乾インクを使用しているので、にじまずとっても綺麗に捺印できます


これすごく便利ですよー
朱肉を用意しなくていいし、本当に楽なんです
使ってみるとその良さがわかります


ちなみにカラーは全部で5色あります。
ピンク、ブルー、グリーン、ホワイト、ブラックです。

いいもの見つけちゃった



最後に一読していただけると嬉しいです
最近お名前がない方のコメントが増えております。
そのため、お返事に伺いたくても伺えない状態です。
けしてムシしているわけではないので、返事がないって思った方はどうかお許しを。
(訪問履歴などを確認すればわかるかと思いますが、時間が足りず。。。ゴメンなさい。。。)
コメント送信前に名前が入っているか確認をしていただけると助かります。

私もやっているかもしれないので気をつけます。




印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

theme : 文房具大好き!
genre : 趣味・実用

~お知らせ~


宮城の被災地に化粧品等を届ける「うるおい天使隊」ですが
物資が沢山届き、仕分けが追いつかない状態だそうです。

今後発送予定の方は、4/22、23着か、GW開けに発送をお願いします!とのことです。
まだ送ってない方はご協力お願いします


また、同じように化粧品等を届ける支援をされている方のサイトがありますので、こちらにもお送りいただけると嬉しいです。

岩手への支援は チームくまさん


埼玉への支援は We need cosmetics!
※被災された福島の多くの方が「さいたまスーパーアリーナ」にいらっしゃいます。

それぞれ、募集しているアイテムが若干異なりますので、サイトをご覧ください。

みなさまのご協力よろしくお願いします。


今後、情報が変わる場合もありますので、送る前に必ずサイトでご確認くださいね。

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

「うるおい天使隊」の支援の輪


昨日の記事「うるおい天使隊」は、かなり反響がありました。

家の中探してみる。とか、サンプル沢山あるよ~。
周りに声かけてみる。など・・・・

記事を転載してくださる方もいて
支援の輪が少しずつ広がって嬉しく思います



私も家の中をあさったら、コスメのサンプルや
未使用の靴下や下着など沢山出てきました。


靴下や下着は、いつもまとめ買いする方なので、未使用品が多くあったの。

コスメに関しては、美容雑誌の付録のサンプル品、DSやコスメカウンターでもらったサンプル品など。
旅行や泊りのときに使おうと思って取っておいたのが、今回は役に立ちました。




こんな感じで、アイテムごとに袋に分けてみました。

届け先で仕分けが楽になるよう、コスメの袋の中でも、化粧水、乳液、クリーム等さらに小分けしています。


【用意したもの】
コスメサンプル各種、美容液マスク、石けん、ハンドクリーム、リップクリーム、ウエットティッシュ、麺棒、コットン、ヘアゴム、ハンドミラー、コスメ用小分け容器、靴下、下着です。

こんなに沢山?って感じでしょ。
新たに買い足した物もありますが、7割以上は家の中にあったもの。

おかげで、家の中がちょっぴりスッキリしたかな



ダンボールに詰めてみた。

明日には送れそうです


引き続き、皆様のご協力お願いいたします

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
